ブルドッグ・ゲンジの日記【鼻シブキ】



【--/--/-- --:--】





ヒカル氏が遊びに来た。
GW前に一人で屋久島に癒しの旅に行ってきたそうだ。
お土産に屋久杉のおちょこ、焼酎、私にハンカチまで!!
うをー!優しい人だ
gen1484.jpg

縄文杉見るのに往復8時間位かかるらすぃのね。
でもその景色は素晴らしいそうだ!
素敵なお土産話を沢山聞かせてもらった。

訪問者が現れるとまず吠えまくるゲンジだが、敵で無いと認識すると
撫でてくれー撫でてくれーと要求する。
光xゲンジ 夢のユニット再結成なのだ~★

gen1481.jpg


ナデナデしてもらってすんごい嬉しそう。
ヒカル氏も「気持ち良い~」と言っていた。

gen1483.jpg


はじめは嬉しくて喜びを体全体で表現するゲンジ。
しかし徐々に瞳孔が開き瞳がギラギラと輝き始める。
ユニットの仲間割れか?慣れてくると上下関係が気になりだし、
隙を見てヘッコへコしはじめた・・
gen1482.jpg

ステージ衣装(=反省服)を着せられジ・エンド
勢いづいた私たちは夜の繁華街へ
風呂入ってノーメイクだよー!
とりあえず眉毛だけ書いて出かけた。
眉毛無いとまっすぐ歩けないので(笑


gen1485.jpg

旦那のお友達が働いている雰囲気の良さ気なお店ですこし飲んで帰ってきた。
怪しいスマイルの旦那とアロハ~なポージングのお友達。


といった感じの先週末でした(爆

・・をいっっ!今日じゃねーのかよ!!

【2006/06/28 22:29】 | DAILY| trackBack(0) | Comments(17)






●RIKUさん●
ね~(笑)
書くことないと過去写真を引っ張り出して思い出し日記ですよね(笑

どうでもいい格好の時に限って会いますよね。
友達なら言い訳できるけど、ただも顔見知り程度の人だとそれもできなく。。(笑

吹奏楽ですか!私もフルーティストでしたよ♪
【2006/07/01 16:08】 URL | マキ(>RIKUさん) #-[ 編集]
●zushiさん●
屋久島いいですよね~。
往復8時間というのは初めて知りました。
でも見所がたくさんあってキレイな所みたいですね。

ぼんば君ご飯時は一時捕獲ですか(笑
私にヘコヘコしようとした時は空き缶を床に投げて天罰!
一度落としたら結構効果ありました♪(床は傷つくけど。。)
【2006/07/01 16:06】 URL | マキ(>zushiさん) #-[ 編集]
●バルままさん●
おぉ!バルままさんこの焼酎知ってましたか~。
本当にお酒好きなんですね(笑

うちもいつでもどこでも一緒ではないですよ。
仲のいいところしか載せてないのでそう思われるかもしれませんが・・うちも仮面夫婦かも(笑
【2006/07/01 16:03】 URL | マキ(>バルままさん) #-[ 編集]
●みーやんさん●
今までのお気に入り写真あり、未公開写真もマゼマゼでつくりました。

ローラースケート私も持ってた!シューズ型じゃなくてベルト型の・・遊び終わって脱ぐと変な感覚でしたね(笑

ぬいぐるみ見ました!自作というのが凄いですねv-425
商品として売れそう~
リンク先のフィギュアの人も凄いですが・・
どうやって作るんでしょう?
【2006/07/01 15:47】 URL | マキ(>みーやんさん) #-[ 編集]
●嵐はは。さん●
80年代って独特の雰囲気ありますよね(笑

グラスを持つ手、なんなんでしょうかねぇ~
中途半端な知識がカレをそうさせたのでしょうか・・
【2006/07/01 15:42】 URL | マキ(>嵐はは。さん) #-[ 編集]
●ミホさん●
あの頃大人気でしたね~。
一番人気はか~くんでしたねっ!

ブルって人好き、子供好きッていいますよね。
大好きな反面強さもアピールしておきたいみたいです(笑
【2006/07/01 15:40】 URL | マキ(>ミホさん) #-[ 編集]
●福介組さん●
飽きたので新しいタイトル画像に変えました。
作っている途中でこれも飽きたんですが(早!)
せっかくなので変更です(笑

あ、ゲンジは散歩直後だったのでハーネスだったんですよ♪

風呂上りは眉毛無いのでクルクルまわっちゃいます。
旦那のグラスの持ち方変ですねぇ。。
【2006/07/01 15:20】 URL | マキ(>福介組さん) #-[ 編集]
ぷぷ。。ヒカル+ゲンジ(*^_^*)
ゲンジってめずらしい名前だなぁって思ってたんだけど、光GENJIに由来してたんだぁ~!!なんて・・?!
やっぱり違うか。
【2006/06/30 21:59】 URL | まい #-[ 編集]
大沢くんどうしているんですかねぇ。
諸星くんは最近良く見るけど。
ランボルギーニ乗ってるんですよね。
芸能人はアロハ~なのです。(意味不明)
はぁ幸せのゲンジ君かわいー
【2006/06/30 20:49】 URL | ふくぱん #-[ 編集]
よーおこっそーここへ~♪
光×GENJIいいね~(笑)
やっぱ「かぁくん」(爆)


屋久島、一回行ってみたいなぁー・・・
・・・とそんなことより
私もゲンパパのグラスの持ち方が(笑)
さすがビーラーv-218

【2006/06/30 16:23】 URL | たごまざぁ #-[ 編集]
あははっはははっは・・笑
最近のRIKUも良くあるっ。
何日も前の出来事をUP.


眉毛のみ書いて外出する時に
限って合いたくない人や
見られたくない人に合っちゃうんだよね~v-12

って・・・
光ゲンジから離れちゃったv-12
懐かしい~
吹奏楽部だったからRIKU吹けますよぉv-91多分・・

【2006/06/30 09:54】 URL | RIKU #-[ 編集]
屋久島、いいなぁ~
わたしもずっとあこがれてます
でも往復8時間かぁ、体力つけないとダメですね

ああ反省服、ぼんばにも絶対いるわ
最近ぼんばはダンナにギンギン
ダンナがご飯を食べる間、わたしはぼんばと外へ
出なければならない状態です
【2006/06/29 20:30】 URL | zushi #-[ 編集]
屋久島まで一人旅。。。いいですね~☆
この焼酎美味しいんだよね(ゴックン!)笑

撫で撫でのお礼はヘコヘコなんだ(笑
かわいいよっ!ゲンちゃん!

ゲンパパは夜遊びも一緒に連れてってくれるんだ。。。
マキさん家は、いつも夫婦一緒でうらやましいなぁ~。
うちなんか夜遊びは絶対・別行動だよ!マジ仮面夫婦(爆
【2006/06/29 19:48】 URL | バルまま #-[ 編集]
おぉ~v-353TOPが素敵になってますね~v-354
ビルマの竪琴(でしたっけ?笑)ヒカル氏~v-291
光ゲンジ、なつかすぃ~ですねぇv-290
小学校の時、ローラースケート流行りました~♪
ゲンジ君、ナデナデとっても嬉しそうですねv-345
お互いに、気持ちいい~って幸せなひとときですねv-10
でもやはり上下関係が気になっちゃうんですね(*≧ω≦*)
反省服で退場されたのですね~(つ∀≦)
やっと、例のぬいぐるみUPしました(´・∀・`)

【2006/06/29 16:10】 URL | みーやん #ncVW9ZjY[ 編集]
光ゲンジ、なつかし~80年代v-237

今回はゲンジ君画像より、ゲンパパのグラス持つ手に眼が行ってしまったよ。
80年代だね~。
【2006/06/29 13:03】 URL | 嵐丸はは #QD09qMkA[ 編集]
光ゲンジ、懐かしいですねぇ~o(^▽^)o
かぁーくん、大好きでした♪

ゲンジくんはお客様がくるとうれしそうだね♪
ブルって人好きなのかな?
【2006/06/29 12:37】 URL | ミホ #-[ 編集]
あっタイトル?のトコ変わった!
良いですね~センスあるぅ~v-218
素敵な友人さんに乾杯!
ゲンジ君家でもハーネスなんですね♪
本当に肉体強化ハーネスだったりしますか??(笑
あはは~眉が平衡感覚を養うんですねっ!(笑
家で風呂上りはフラフラで!?(笑
旦那様のグラスを持つ手が中尾バリに素敵です♪
ネジネジ忘れないでねv-238(笑
【2006/06/29 12:17】 URL | 福介組 #L59BSP9s[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


鼻シブキ
Design by mi104c.
Copyright © 2017 鼻シブキ(英・ブルドッグ・ゲンジの日記), All rights reserved.












