ブルドッグ・ゲンジの日記【鼻シブキ】



【--/--/-- --:--】





ブルドッグ・ゲンジの日記

HARD道。それは辛く険しい道。
年とともに落ち着く・・どころか年々激しさが増しているような気さえする

「ピーピーちゃん持ってきて」と言われるとどんなに近距離にあっても
ダッシュで取りに行き、壁に激突する危険も恐れずダイブする。
それがハード道のサダメ・・

激突BULL

「いいこだねぇ~」と撫でようとすると抵抗。
これは旦那の手限定である・・他の人は大丈夫なのでご安心を!
gen1505.jpg

旦那の手は嫌な手と認識されているようだ。
顔の手入れ、首輪をはめる回数が私よりも多いというのもあるが、
一番の理由は

かまい方がクドい

だからだと思う。
ゲンジの目には多分こんな手に見えているだろう

gen1506.jpg


ちなみに私の手はヴィーナスの手ですから。


思い出したかのようにガイコツの前へ。
HARD教はガイコツを崇拝する(謎)

gen1497.jpg

セクスィなポーズで祈!
gen1502.jpg

じりじりと近寄っていき顔面でガイコツをつついてはエビのように後ろへジャンプ・・
奇行のせいで当然ガイコツは動く→自分でやったくせにビビる
それがハード道。

gen1504.jpg


テンションが一気に上がるとセクスィな尻の高さも頂点へ。

gen1507.jpg


某スポーツブランドのロゴマークみたいになっていた。


【2006/07/01 13:12】 | DAILY| trackBack(0) | Comments(22)






●ゆーさん●
ゆーさんも構い方クドイんだ(笑
キャラ被ってますよ!
じゃぁロンさんの目に映ってるゆーさんの手は、きっと紫の悪魔の手ですね(笑

ビビってダッシュするんだ~!可愛いねぇ(笑
ゲンジ、自分の屁にビビって飛び上がったときはウケタ!
アホでしょ・・
【2006/07/03 00:09】 URL | マキ(>ゆーさん) #-[ 編集]
●シャクレママさん●
外へ行くと動きが激しくてブルっぽくないです。
特殊な感じです(笑
でも普段家では大人しいんですよホントに(笑)
誰も信じてくれないけどね・・

NIKUロゴTシャツあったら多分私も買います(笑
でも着ていくのハズカシイ~
【2006/07/03 00:06】 URL | マキ(>シャクレママさん) #-[ 編集]
●みーやんさん●
はい(笑)旦那の手は嫌いな手みたいです(笑
だってしつこいんだもーん。

モテないですよ・・ホントに!
HARD教は重婚オッケーなので(爆)
遠慮せず、是非ともお嫁さんに(笑

樹脂粘土ですか。面白そう~!
ちょっと見たら色も色々あるんですね。
あのつるつるの表面とかどうやってるんだろう?
息子の夏の自由研究はフィギュア作りに決まりっっ
(作れるかな・・)
【2006/07/03 00:03】 URL | マキ(>みーやんさん) #-[ 編集]
●RIKUさん●
さりげなくガイコツ(笑
灰皿なんですが大きすぎて置き場所に困って放置プレイです。

二歳過ぎたらとか、3歳説、5歳説もありますね~
「本当かなぁ~」と今は全然その様子もないので信じられませんが、ある日突然大人しくなるんですかね?
そうなると寂しいような気もしますね。
【2006/07/02 23:58】 URL | マキ(>RIKUさん) #-[ 編集]
●ふくぱんさん●
まーさーに~(笑
動きは乱暴&雑ですね(笑
でも小心者!!

買い物袋とかにもあさろうとする割にはガサッと鳴ると逃げますし(笑
【2006/07/02 23:55】 URL | マキ(>ふくぱんさん) #-[ 編集]
●カヨさん●
ケツに大興奮(笑
ゲンジモテないけど、やったね!お嫁さん候補一人出たじゃん(笑
じゃぁ私はターさんと♪
清水寺で合同結婚式ね!

サマーカードイイネイイネ。
ナイキのレジの横にコソーリマゼマゼしておけばバレナイバレナイ!
【2006/07/02 23:52】 URL | マキ(>カヨさん) #-[ 編集]
●CHOCOパパさん●
なーんと(笑)CHOCOパパさんもカミカミされちゃうんですか~
♂は♂に対して厳しいのでしょうか。
身の回りの世話をマメにしてくれる人ほどですかね?
私は可愛がりメインなので(笑
♀同士だと違うのかな~
【2006/07/02 23:48】 URL | マキ(>CHOCOさん) #-[ 編集]
●salaさん●
あぶないあぶない。。「コロッケさん」と書くところだった(笑

ロゴマークにNIKUと書かれたスニーカー(笑
歩くと太りそうv-16
Tシャツは考えたけど(笑
グッズ販売しますか!なーんて。売れ残りそう・・v-356

なーんとコロッケ嬢もハード教信者に!
ソフト教かと思ってたけど、普段は違うのね★
ラブラブボディアタック受けてみたいv-344
【2006/07/02 23:45】 URL | マキ(>salaさん) #-[ 編集]
●福介組さん●
福介君も間違いなくHARD教ですねv-40
ガイコツ信仰してるから(笑
自分で突っついておきながら動くとビビルの(笑
見てると間抜けで面白いですねぇ!
行動パターンが似ているという事はやはり福介君もハードな方!?
期待大です♪

風呂上りの姿はまさにおなぢです(笑
・・というか眉毛ないしこの写真私かもよ(笑

【2006/07/02 23:41】 URL | マキ(>福介組さん) #-[ 編集]
●fukufukuさん●
このガイコツは友人から誕生日にもらったものです。
トイレにももうヒトツありますv-40
ゲンジにとっては見慣れているものなんだけど、突然思い出したように威嚇するんですよ~(笑

NIKU Tシャツとかにしたいなぁ~。
【2006/07/02 23:37】 URL | マキ(>fukufukuさん) #-[ 編集]
●buhiさん●
カーブ具合が似てません?

buhiさんも噛まれますか(笑
遊び方がクドいんですかね・・笑

シワのお手入れしてもらってるシンちゃんは気持ち良さそうにしてたなぁ~★
ゲンジはお手入れの時逃げようとしますよ。


【2006/07/02 23:34】 URL | マキ(>buhiさん) #-[ 編集]
かまい方がくどいにドキッ・・・(爆)
あらら、ワタクシもビーナスの手
だと思い込んでたわーーー
パパさーんやっぱうちら似た者同士なのかしらー?(爆)

自分でやってビビルのわかるわかるー
ロンはよくドアの前でドスッって座って
ドアが、ガン!ってなるのサイキョウビビル。
逃げるの猛ダッシュよ(笑)
【2006/07/02 23:18】 URL | ゆー #-[ 編集]
HARD道思わず笑ってしまいました!
ゲンジ君は本当にハード系なんですね~

NIKUロゴあったら買ってしまいそうv-10
【2006/07/02 22:27】 URL | シャクレママ #-[ 編集]
NIKUイイ(・∀・)!!
悪魔祓いに励むおゲンタン、きゃわゆすぎます(*´艸`)v-343
パパさんのことは好きでもパパさんの手は敵なのですかね~?
かまい方がクドい(笑)ウケました♪
しかしゲンジ君、ほんといつもモテモテですね~v-10
皆サマから熱~い求愛v-345
みーやんはお嫁さんは1次審査であっさり落選しちゃいそうなので、
お留守番お世話係に応募します(笑・笑・笑)

あのフィギュアは、樹脂粘土等で作られていますですよ~♪
あれはまさに芸術ですよね~v-352何度見ても飽きませんv-291
樹脂粘土は流行ってるし、私もやってみたいモノのひとつですv-290
【2006/07/02 17:43】 URL | みーやん #ncVW9ZjY[ 編集]
わぁv-40このガイコツ魅力的~
さりげなく置いてるの・・・また良いね・笑
夜中は目あわしたくないけどv-12

RIKUも1歳すぎれば
落ち着くかな~なんて考えていたんだけど・・・
今月でうめも1歳。
全く落ち着く様子ないです・汗
3歳くらいですかね~
【2006/07/02 13:59】 URL | RIKU #-[ 編集]
HARD道笑えるー。
骸骨が倒れてびびっているのがブルだー!
動きは乱暴だが小心者。
さすがHARD道教祖様。
【2006/07/02 08:43】 URL | ふくぱん #-[ 編集]
一番下の画像は
是非NIKEのサマーカードにして貰いたいに1ピョーウ。



せくしーゲンさんが好きだーーー大好きだーーーー



おいらをお嫁しゃんにして(・ω・)クレ
して(・ω・)クレ

今ならおまけにたーさんが付いてくるおぉぉぉ


どうだ!!
【2006/07/02 02:21】 URL | カヨ #-[ 編集]
思わず声を出して笑ってしまいました。Bullの♂は、パパが嫌いなのですかね?Chocoも私の腕を狙います。Bullの世界でも女性は大切なんだ!!羨ましい
【2006/07/02 00:32】 URL | CHOCOパパ #-[ 編集]
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
NIKU NIKU NIKU!!
お願いマキさん こーゆースニーカー作って★

HARD教・・・コロッケも入門していっすか?
ボヂィアタックなら負けませんぜ

一番上の写真・・・ダイスチv-238


【2006/07/01 23:30】 URL | sala #-[ 編集]
はいはいっ!こちらもHARD教信者です!
教祖?であるドクロに攻撃!そして勝手にビビる(笑
いろんな物で福介も同じ事やります。
福介はどこまでゲンジ君に似てるんだろう…(笑
でもゲンジ君が何枚も上手です!
ブログをコソ見してるに違いない!
福介にとってゲンジ君が教祖なのかもぉ!

1枚目の画像…前回ネタを引き継いで
風呂上がりにくるくる回ってバタムッしたマキさんに見えてしまう…(笑
ごめんなさーいv-356

ヴィーナスの手(笑)福介にも差し伸べて頂きたいっ!
NIKU(笑)ウケる。
【2006/07/01 22:24】 URL | 福介組 #L59BSP9s[ 編集]
ウハハハ、なんでゲンジさんちはふつーにガイコツころがってるの? NIKEならぬNIKUロゴ最高!
【2006/07/01 22:04】 URL | fukufuku #9B64OxmM[ 編集]
ロゴかっこいいじゃん!JUST BOO IT.に笑った。。
ウチも手や足を噛むのは親父だけ・・・クドイのか~。。。
HARD教、修行の道は厳しいよネ!


【2006/07/01 14:45】 URL | buhi #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


鼻シブキ
Design by mi104c.
Copyright © 2017 鼻シブキ(英・ブルドッグ・ゲンジの日記), All rights reserved.












