ブルドッグ・ゲンジの日記【鼻シブキ】



【--/--/-- --:--】





一階のトイレのドア。
鍵がかかっているのに人の気配がしない・・。
まさかドロボー
gen1140.jpg


犯人は泊まりに来ていた甥っ子だった。(ゲンジを恐れてドアの向こう側へ非難している)
鍵を掛けたままドアを閉めていたらしい。
10円玉で鍵を開けて事件は解決した。
二階でも同じ事があったけど、誰もいないとドアの向こうに誰か居るんじゃないかと思って焦るね・・
gen1138.jpg



恒例の儀式。
首輪のないフリーな時間は終了となり、散歩に行く為に装着しなければならないチェーンの登場だ!
gen1149.jpg

毎日同じ事の繰り返しなのに毎回ビックリしてるんだよね
gen1150.jpg


怒って吠える前の顔。
gen1147.jpg


最後の最後まで諦めないゲンジだった。
gen1148.jpg


画像多いので次のページへドーゾ!
gen1143.jpg

散歩コースのジャンゴゥ。
あんなにワッサワッサ生えてたのにスッキリ見晴らしが良くなった!

gen1142.jpg


飼い主がコントロールしなければ、放っておくと異様にマーキングの多いゲンジ。
しかもいつも同じ場所にするんだなぁ~。
試しにひとつの場所で何回するかテストしてみた。
gen1145.jpg

一回やって、大きくUターンし。。。
gen1141.jpg

元の場所に戻してみるとまたマーキング。
gen1144.jpg


5回位繰り返した後はエンドレスで続きそうだったので中断した。
いつまでやるんだろうか

gen1146.jpg

嬉しそうにエローリングゲイト

ブルドッグ豆知識・・ローリングゲイト→お尻をぷりぷり振りながら歩くこと★


有難うございます!お陰様で初の一ケタ突入しました!
3位以内に入り、サイトの画像が載るのが見てみたい
応援の一シブキよろしくお願いします。


テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット

【2006/04/04 00:07】 | DAILY| trackBack(0) | Comments(12)






●ゆらさん●
チェーンは首が絞まるからいやみたいですよ~。
マーキングはナゾです。
自分のだって気づいてないのかな(笑

お陰様でやっとうっざーいびっくりマーク消えましたぁ!
見た目対して変わらないけど、チラチラ気になるのがなくなってスッキリです★
【2006/04/05 00:42】 URL | マキ(>ゆらさん) #-[ 編集]
●salaさん●
おひさしブルです!
ネット復活オメデト~!ホント良かったね★
前のランキングハードすぎてねぇ・・
上がらないからアッタマ来てやめた(笑
新しい方はマターリしてて良いカンヂです。
このバナーがあると更新しなきゃって思うのね。
また久しぶりに遊びたいなぁ~。

【2006/04/05 00:40】 URL | マキ(>salaさん) #-[ 編集]
●みーやんさん●
ローリングゲイトってどんなのだっけ・・とブルドッグマニアを見て復習しました(笑
ゲンジはえろい顔して歩いてるのでエローリングゲイトです。
むかーし動画で出したかな。もう消しちゃったかも。。

ブルは私も市内&周辺の市でもまだ見たことないですよ~!
会ったら話しかけるのになぁ~。

【2006/04/05 00:37】 URL | マキ(>みーやんさん) #-[ 編集]
●たごまざぁさん●
業者さんー!?
そりゃ大変だったねv-356

コントかいっっ!
確かに顔で語る男だ・・

ジェームズってばおりこうさんだよね~。
たごちゃん動画でヨタヨタ歩いてたよね(あ、思い出し笑い・・
アハハ!
ゲンジも良く片足引っ掛けるけど直せないし、木につながれたらグルグル回ってすんげー短くなってるし(笑
【2006/04/05 00:31】 URL | マキ(>たごまざぁさん) #-[ 編集]
●ぷ~さん●
私もついついデカブルにあこがれちゃって(笑
未だに諦めきれないんですけどね。
体重は個人差があるけど、皆どんな感じなのかは知りたいですよね。

ゲンジは散歩=好きですがチェーンは首が絞まるので嫌いみたいです。
猛っくんもこうやって怒ることあるんだ(笑

柏の葉はいつでも行けるので(近いから)
遊びましょっ!
私、誘われないと動かないタイプだから、ぷ~さんに誘われると嬉しいっす!

【2006/04/05 00:27】 URL | マキ(>ぷ~さん) #-[ 編集]
こんばんは(*゚▽゚)ノ

お散歩してる時はあんなにルンルンなのに
チェーンが嫌いとは此れ如何にっ!?
同じ場所でマーキング・・・自分のマーキングが
あまりにもフレッシュで他人と間違えちゃうん
でしょうか?(笑)
今日はギモンがいっぱい。

ヤプログと違って画像に制限がないって
いいですよねぇ~♪
エラーの件、お力になれず・・・(/ー\*)
でも、直って良かったです。
閲覧に問題なくても気なっちゃいますものね。


【2006/04/04 22:11】 URL | ゆら #-[ 編集]
マキさん ゲンサン おひさしブヒ~
PIKAのことが落ち着き、やっとネット界をウロウロできるようになりました。
お引越しされたのね~おめでとうv-238
ブログランキングにもいらっさらなくて
どこいっちまっただぁぁぁ~と思ってました
新しいランキングになったんですね
ガシガシクリックしときましたわよー!5位なんてすげー

ゲンサンのマーキング姿 久しぶりに見れてカンゲキ★
またみんなで会いたいです~
【2006/04/04 16:58】 URL | sala #-[ 編集]
チェーンに驚くゲンジ君の表情、最高ですね~v-352
面白いです~(*≧ω≦*)v-353
マーキング5回ですか~v-360大きくUターンしてまたってのがウケましたv-290
ブルちゃんのマーキング姿、お尻がきゃんわゆいですよねv-344
エローリングゲイトv-344以前ブルドッグマニアで勉強して、歩いてるブルちゃんに会ったら、しっぽとお尻を観察v-343と書いてあったので、ふむふむな~るほどv-291としっかりインプットしましたが、ブルちゃんどこにも歩いてない・・(´・ω・`)ショボボボーン・・そのまま月日は流れ・・ヒュールリーララーv-356
なので、ゲンジ君のお尻にとっても萌え~v-345ですv-291v-344
パパさん、みーやんの名前を覚えていてくれたとは感激ですねv-353
ゲンジ君の筋肉観察&肉体改造に励んでおられるのでしょうかv-291
シブキ家の皆様には本当に感謝です(*≧ω≦*)
【2006/04/04 11:44】 URL | みーやん #-[ 編集]
私も外からトイレの鍵、かけちゃったことある(汗)
半ロック状態で締めちゃった~~!
しかも10円で開ける所、壊れてて業者さん呼んだよ~・・・。

チェーンかけるときのげんつぁんの顔、
コントだよ~~~(爆笑)
リアクション芸人顔負けねv-10

素朴な疑問・・・。
げんつぁん、足に引っかかったリードから
自分で足外せる??(笑)
パンくん&ジェームズ観てていっつも思ってたんだけど、
ジェームズ足抜けうまいよね。
田吾作は出来ない(汗)
【2006/04/04 10:52】 URL | たごまざぁ #-[ 編集]
マキさん体重の詳しい情報ありがとうございます♪
猛っくん病院の先生には太っちゃ駄目!!って言われているのに
あたしが【大きい方が立派だ】って思って
焦ってしまいました。でも猛っくんが小さくても元気で
いてくれるのが一番なので。。。以後気をつけたいと思います。

さて、ゲンジ兄貴はお散歩は大好きなんすよね??
チェーンが嫌いなんすか??【ゲンジ吠える3秒前】画像。
やっぱりゲンジ君に似てるな~ってこういう画像みると
思います。

そうそうマキさん田吾ちゃん&デイさんが復活したら
【完治祝いin柏の葉】やりませんか~??
暑くなる前にい~ぱい遊びたいです。
【2006/04/04 02:23】 URL | ぷ~ #-[ 編集]
●zushiさん●
あ~!全然気づきませんでした!
過去の写真も見てみましたが、ゲンジは両刀みたいです(笑

余談ですが、右手のお手は上手、左はぎこちないのですが右利きですかね?
【2006/04/04 00:54】 URL | マキ(>zushiさん) #-[ 編集]
今日気がついたんですが、ブルもサウスポーとかありそうですよね
ゲンジ殿とぼんば、エロエロエッサイムのときの脚が逆です
ぼんばは右の後ろ足が上がります
ゲンさんはいつも左の後ろ足が上がるのですか?
ほかのブルちゃんたちは??
【2006/04/04 00:45】 URL | zushi #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


鼻シブキ
Design by mi104c.
Copyright © 2017 鼻シブキ(英・ブルドッグ・ゲンジの日記), All rights reserved.












