ブルドッグ・ゲンジの日記【鼻シブキ】



【--/--/-- --:--】





週末の肉肉パーレィの様子。
やきにくコールの中、着々と準備が進められた。
gen1529.jpg

ゲンジは前掛けをして食べる気マンマンである。
(実際は散歩後の冷え冷えタオルを巻いているだけ)

gen1530.jpg

ゲンジの定位置はココ。
旦那の座っているすぐそばの机の一番端でスタンバイ。

gen1531.jpg


鳴く訳でも身を乗り出す訳でもない。
目をキラキラと輝かせ、ゲンジの中では最高にイイ顔(だと自分で思ってるのだろう)でただひたすらにオニクを見つめるのだ。
gen1534.jpg

(↑てゆーか私的にはもみ上げのカールが気になる)

オニク→旦那→オニク→オニク→旦那→オニク

見つめ続けて5分経過。

gen1535.jpg


シカトされ続けて10分経過。


ちょっとキリッとしてみるが。
gen1533.jpg


レスポンスまるで無し!

↓ 

ズドーンと堕ちた。

gen1532.jpg


とうとうその熱い視線に耐えきれなくなった旦那はゲンジにオニクをあげていた。



ったく~。
最近フードの食いつき悪いくせに肉はガツガツ食ってんの!
食欲めちゃめちゃあるじゃん!!

ゲンジキラキラ作戦で見事ゲット!!

だからパーレィの立ち位置はくれる人の傍・・毎回同じである。


【2006/07/09 21:35】 | DAILY| trackBack(0) | Comments(38)






●salaさん●
ご愁傷様って~ずいぶん嬉しそうじゃないの(笑
他人事だと何故か笑えるのよね。

実際極悪ロボ出現すると奪い返すまで大変なんだす。
でも今回からうまく取る方法ゲットいたしました。

お肉を頬張る時だけはかんわゆいのです!
【2006/07/12 22:53】 URL | マキ(>salaさん) #-[ 編集]
●たごまざぁさん●
わはは!呼ばなくて良いから(笑
あんまり旦那イジリしてるとまた説教されちゃうからこの辺でやめておこう(笑

まざぁがあげる係りなのね!(係りって・・)
意外だ~。
この日記かいてるとき、たごちゃんのドコモダケ思い出したよ~
【2006/07/12 22:49】 URL | マキ(>たごまざぁさん) #-[ 編集]
●福介組さん●
家族の誰よりもお肌のお手入れをし、誰よりもオニクを与えているというのに「嫌な手」ですね(笑
切なすぎです。

常に肉を持っていれば「良い手」になるんだろうな~
【2006/07/12 22:46】 URL | マキ(>福介組さん) #-[ 編集]
がはははは~~~
前回の日記 ケータイといいリモコンといい
ご愁傷様でした(なーむ)
あんなロボットがほんとにいそう♪

焼肉かぁぁぁ!!
こんな風に目をキラキラさせられてたら
無視もできませんなぁ 笑

だんなさまのもみあげのすばらしいカールっぷりに
わたくしも目を奪われました!!
【2006/07/12 20:43】 URL | sala #-[ 編集]
ワハ(笑)
私もゲンパパのモミに釘付けになってしまった(笑)
しかも、ふぁざを「見て見て!ゲンパパのカール!!」と呼びつけた(爆)
是非そこにピンクのリボンを♪

くれる人がわかってるんだよねー!
田吾作もふぁざが食べてると私に張り付く。
(ふぁざが「そんな目で見られると喰えないからなんかあげて」とっていうからしかたねくあげてたら覚えた)
肉一枚の為に頑張るげんちゃん(笑)
可愛い☆
【2006/07/12 18:13】 URL | たごまざぁ #-[ 編集]
ゲンパパさんお肉くれるのに
嫌な手って認識されてるのね..(HARD道より)
辛いトコですねー(笑
【2006/07/12 12:43】 URL | 福介組 #L59BSP9s[ 編集]
●アントンmamaさん●
覚えてますよ~!
「お疲れ・・?」のコメントがツボに入りました(笑

やっとジョニーデップ見たんですね。
最近良く芸能テレビでやってますよね~。
素顔のカレよりあの海賊役の顔が大好きです。
私的にはジョニーデップが断然勝利だと思いますが・・
【2006/07/11 23:23】 URL | マキ(>アントンmamaさん) #-[ 編集]
●ぷ~さん●
髪の毛のばすとウエービィになるみたいです。
昔は直毛だったはずなんだけどね~。

フードオンリーだと食いつき悪すぎです。
フード倦怠期がまたやってきたようです。

私はもともと食に無関心というか、お菓子党なので。
隠れ肥満ですまぢで・・見たら皆ヒく!
【2006/07/11 23:21】 URL | マキ(>ぷ~さん) #-[ 編集]
●ジャン母さん●
私は意外と冷たいのであげないんですが、一番甘い旦那のソバにちゃんと座るんですね。
分かっているんだな~。

またフードの倦怠期?で仕方なくボリボリ食べている感じです。
あまり動かないせいかな~
【2006/07/11 23:18】 URL | マキ(>ジャン母さん) #-[ 編集]
●ゆーさん●
なんだかね~肉ネタよりももみ上げがメインになってるね(笑
こんなに食いつくとは思わなかった(笑

高速でフセ&お座りの繰り返し分かるわかる!
「悪代官様~オニクくだせぇ」みたいな土下座の繰り返しでしょ(笑
そばで勝手にやってるんだよね~。
【2006/07/11 23:15】 URL | マキ(>ゆーさん) #-[ 編集]
●シャクレママさん●
オネダリする時だけは可愛い顔で見つめてきますね(笑

でもうちだけじゃないんだ~おねだり。
かわいそうでついつい甘やかしてしまいます★
【2006/07/11 23:13】 URL | マキ(>シャクレママさん) #-[ 編集]
●みーやんさん●
何気なく書いた一言だったんですが、もみ上げに首ったけのようですね(笑

食事中に可愛い顔をしたりジーッと見つめるのはゲンジのずる賢い作戦なのですが、毎回ひっかかってしまいます。
何もあげないと悲しそうな顔に見えてくるんで(笑

もーね、あのヒドイ下書きでかなり凹みましたよ(笑
リアルではなく、デフォルメしたようなキャラクターッぽい感じにしたいという希望があるんですが簡単ではなさそうです。
【2006/07/11 23:11】 URL | マキ(>みーやんさん) #-[ 編集]
●ギンジママさん●
ボンジュールムッシュ・フランソワってかんじ?
私的にはイタリアーノなかんぢがしましたが(笑
みんなあのカールに釘付けなのね~(笑

抜け毛はうちもすんごいよ!
最近ピークが過ぎてきたかな・・少しだけ落ち着いたかも。
少し前はブラッシングしたら所々ハゲちゃったよ~
時期的なものなのかねぇ?
【2006/07/11 23:07】 URL | マキ(>ギンジママさん) #-[ 編集]
●RIKUさん●
そうなのそうなの~!
フードは食べないくせに肉はガッツガツ食べるの(笑

コロッコロのパピパピなんて可愛すぎる★
クゥ~!!サワサワしたいv-238

人間の私でさえ焼肉はたま~にしか食べないのに(笑
羨ましすぎる~!
【2006/07/11 23:04】 URL | マキ(>RIKUさん) #-[ 編集]
●秘密メッセージさん●
もう少し詳しく聞きたいんだけど~
今度会ったときのために、今は聞くのやめておくね(笑

メッセージの文字がなんたらとかいう文章の意味が全くわからなかったのでこれも今度会ったら聞かせてくれ!
【2006/07/11 23:01】 URL | マキ(>秘密メッセージさん) #-[ 編集]
●たるたるさん●
普段の食事にはあまり寄ってこないけど、焼肉とか美味しそうな匂いの時って来ますね~。

ちょっと書いた一言がヒットだったらしいね(笑
もみ上げカールセクシーでしょ!
今度会ったらもみ上げに視線集中間違いないね。
【2006/07/11 22:59】 URL | マキ(>たるたるさん) #-[ 編集]
●さくらオヤジさん●
アハハ!足元でさくらオヤジさんがキラキラ目を輝かせてスタンバイしてるのを想像してしまった(笑
可愛い顔もちゃーんとしないとお肉あげませんよ(笑

【2006/07/11 22:57】 URL | マキ(>さくらオヤジさん) #-[ 編集]
●CHOCOパパさん●
やっぱりみんなオネダリ攻撃に弱いんですね~(笑

フードにはあまり関心がないくせに、こういう食べ物の時は食べる気マンマンでやって来ます★
【2006/07/11 22:55】 URL | マキ(>CHOCOパパさん) #-[ 編集]
●zushiさん●
サンチュバレター!
焼肉のタレ買い忘れて、シャブシャブ用のさっぱりレモンダレオンリーでした。
それはそれで美味しいけど、やっぱりタレも欲しかった(笑

普段の食事の時はあまり興味を示さないのですが、焼肉の時はキラキラさせてスタンバイしてます。
【2006/07/11 22:53】 URL | マキ(>zushiさん) #-[ 編集]
●嵐はは。さん●
ずーーーっと見つめてました。
はじめは肉数切れあげてたけど、
最後には「じゃァご飯にしよっか」とかいってご飯あげてました。
きっとお肉くれビームに耐えられなかったんですね。

パパさんはカールというかチリチリになりそうだね(笑
クリスタルキングみたいな・・古いね(汗


【2006/07/11 22:51】 URL | マキ(>嵐はは。さん) #-[ 編集]
●buhiさん●
最近テレビで良くやってますね~。
食い入るようにもみあげをチェックしてみましたがカールはしてなかったような・・(笑

最近ドライフードの食いつきがまたまた悪い・・くせにお肉となると食欲旺盛ですv-40
【2006/07/11 22:45】 URL | マキ(>buhiさん) #-[ 編集]
●バルままさん●
最近インチキイタリアーノになってきました。
ヒトツ結びもできちゃうので4人キャラ被ります(笑
ブル界のルールみたい(笑

オネダリの時だけは可愛い顔をしてくれますね~
あれも作戦のうちなのでしょうねっ
【2006/07/11 22:43】 URL | マキ(>バルままさん) #-[ 編集]
 ちょっと前にゲンジぱぱさん、お疲れ?とコメントだしたことがあったケド、覚えてる? 
 一昨日、ジョニー・デップ、来日の様子、テレビで見ましたー。
あー、この人なのぉ~、ゲンジぱぱの勝ちぃ~!!
 えっ!v-12 ゲンジぱぱさん、お笑いマジックもやってたのぉ~? 
【2006/07/11 11:45】 URL | アントンmama #-[ 編集]
マキさんおはよ~~~。ゲンパパの髪の毛って
天然なんでしょうか??
もみ上げカール最高でつ!!

ゲンジ兄貴、やっぱりお肉大好きだよね~。
猛も、肉入れないとフード食べないっす!
暑いから益々食欲減退です。。。
あたしはいつでも食欲バリバリなんだけどね。
夏ばてって。。。一度も無いな~。
マキさんは細いから夏ばて。。。貧血。。。って
イメージよん。
【2006/07/11 08:12】 URL | ぷ~ #-[ 編集]

お肉争奪戦 パパさんとゲンちゃん やっぱりゲンちゃんに
軍パイが揚がるんですね~

み~んな可愛いわが子には・・甘い・・良いじゃん・・可愛いんだからね・・

でも けなげだね~ゲンちゃん お肉もらう人の横なんて
特等席だよ フードをペッしても お肉がいいよね

【2006/07/11 08:06】 URL | ジャン母 #NvScZF6.[ 編集]
良い具合にカールってるわねー(爆)
もぅさ、今日の日記のメインパパのモミカールでしょー?
ヤバイ食いつきすぎ?

うちの立ち位置はあたしんとこだなぁ・・
ダメと思ってもついついね(笑)
何気に分かってるんだよねー

ゲンちゃんもいい子ちゃんアピールスゴイわねー(笑)
ロンもお座りフセすんげー速さで繰り返すのー
まるで腕立てしてるみたいよ(笑)


【2006/07/11 00:28】 URL | ゆー #-[ 編集]
ゲンジ君にあんな目で見られてしまったら私だったら絶対あげてしまいますね~
シャクレも肉大好きでもらう時だけは可愛い顔で見つめてきますよ!!
【2006/07/10 19:24】 URL | シャクレママ #-[ 編集]
パパさんのもみあげ大人気ですね~(゚∀゚)
おゲンタン、かわいすぎます~(つ∀≦)
きりりっv-353もうたまりませんっv-343
堕ちてるし~(;´∀`)
キラキラ作戦成功でお肉もらえて良かったですねv-345

確かにブルちゃんはラインが複雑ですもんねぇ。。。
でも夏休み終了までにはまだまだたっぷりありますし、
そのうち素敵な案が浮かぶことをコソ~リ期待してます☆
【2006/07/10 17:13】 URL | みーやん #ncVW9ZjY[ 編集]
うほ!!!ダンナ様のもみ~がカナリ気になる~
「トレビア~ン」って言ってもらいたい。ムフフ
オゲンタン飛びつかなくてエライコちゃんよ~ん
うちのギンジだったら。
地獄絵図焼肉になっていただろうに・・・。
ってゆ~か最近抜け毛がすごくない?うちだけか??
【2006/07/10 15:51】 URL | ギンジママ #-[ 編集]
良いなぁ~ゲンジくん。お肉GET!
食べるよね~お肉なら
うめはササミレベルだけど・・・
冷蔵庫から出すだけで大喜びv-16
フードは食いつき悪いのにね・・・涙

知り合いの大型犬種のブリーダーさんが
パピーに牛肉あげてるんですが
それは。それは。仔犬がコッロコロで
めっちゃ可愛い~v-10の。
お金関係なかったら・・・うめにも肉あげたいなぁ・笑
【2006/07/10 14:47】 URL | RIKU #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/10 10:24】 | #[ 編集]
焼き肉ぅ~♪
 さすがのデイさんもねだるよ。
 焼肉は。 
見つめられると、私も最近あげちゃう。 
 モミあげのカーリングを指摘(爆
 うはは!!パパさんこうなったらもう鼻の中に入るくれぇ伸ばすっきゃねーなv-218   

 
 
【2006/07/10 07:59】 URL | たるたる #-[ 編集]
どーしておねだりの時にはいい顔するんかな~?
ゲンジくん、いつにも増していい男だね。
きっとモミアゲも似合いそう!?

今度の焼肉パーレイはいつですか?
ゲンパパの足元の席、予約します。
【2006/07/10 07:11】 URL | さくらオヤジ #fsV3mlcc[ 編集]
パパ偉い!!小生だと5分でギブアップ。ママは準備から白旗のchoco家族です。ゲンジ君も頑張ったね。フードをいっぱい食べておねだりしてください。
【2006/07/10 00:47】 URL | CHOCOパパ #-[ 編集]
あのお目目キラキラ&キリリのお座りには負ける!
ものすごーーく可愛い&お利口さんって感じやもん

お肉にはやっぱサンチュですかー
【2006/07/10 00:35】 URL | zushi #-[ 編集]
そんなに見つめられては…あげたくなりますね~。

モミアゲ、確かに目が行ってしまうね。(笑。
嵐ちちの風呂あがりもなかなかキモイ…いや色ぽっいよ~。
【2006/07/10 00:23】 URL | 嵐丸はは。 #-[ 編集]
ジャックスパローもそんなもみ上げじゃなかったヶ?
  
・・・きりりっっのゲンジ殿、素敵だな~。。。
【2006/07/09 22:03】 URL | buhi #-[ 編集]
も・も・もみあげカール。。。ぶはははっ(爆笑
髪、伸びましたね~♪もっと伸ばすの?
そうそうオフ会の時、リキパパ&徹パパ&私、同じ髪型だった(爆
ゲンパパも仲間入りだね(爆

ゲンちゃん可愛いっv-411
欲しくて、ちゃんとお座りしてるよ(笑
お肉おいしいもんねっ♪
おねだりの時の仕草と顔つきってカワイイよね☆
キラキラ作戦には負けて当然よv-344
【2006/07/09 21:58】 URL | バルまま #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


鼻シブキ
Design by mi104c.
Copyright © 2017 鼻シブキ(英・ブルドッグ・ゲンジの日記), All rights reserved.












