ブルドッグ・ゲンジの日記【鼻シブキ】



【--/--/-- --:--】





急がし振ってる間に、こんなおバカTシャツつくってみた。


今回はメンズの方々をターゲットに。
gen1539.jpg

①【チキンTシャツ】・・鼻シブキヤプログヴァージョン初期時代に買い与えたのおもちゃ。
へヴィローテで可也お世話になった。
といいたい所だが一日で即座に足がもぎ取られ無残な姿に。
チキンエンドって一体・・

英語力の無さがにじみ出るプリント・・
しかも

中途半端にカッコつけている所が妙に腹立たしい
一枚。




gen1537.jpg

②【サッカーTシャツ】
これまた庭遊びで即効破損したボール(現在二代目)
一代目はもうこの世に存在しないので記念Tシャツにしてみた。
サッカーのルールなんぞ全くしらねぇので、「ロスタイム」という響きがカッコイイという浅い考えでロゴにした。
ろ、ロスタイム・・・・( ´,_ゝ`)プッ
腕のファイヤーパターンは少林サッカーからヒントを得たもの。
シンプル且つハードを好む貴方に。

gen1538.jpg

③【NIKU Tシャツ】
あっれ~?N○KEの新作~?
思わず間違って買ってしまいそうなギリギリのデザイン
(いや、思いっきりアウトかも・・)
先日の日記で好評だったNIKUを調子に乗ってTシャツ化した。
袖のナンバーがナニゲに素敵なこの一枚!
やっぱり近未来的なテロテロ素材&部分メッシュだったりして欲しい。

ウーンどれにしよう?
実際に売ってたら、私だったらー

多分・・

買わねぇな。

どれもこれも胡散臭いカホリがプンプンするぜ!
アジアのお土産屋で売っていそうなね。

Tシャツのアイロンプリント昔作った事あるけど、洗うとすぐボロボロになるんだよね。

商品化誰かしてくれないかなー(笑
そしたらレディースはエロ可愛く作っちゃうよ(爆






【2006/07/12 22:40】 | 未分類| trackBack(0) | Comments(20)






●バルままさん●
皆さんのアイデアを形にしていきたいですね~(夢
やっぱり~自分の飼っているワンコが一番ですから、それぞれ違ったデザインというのがイイナァ~!

実際に肉T作ったら大量に売れ残りそうな予感・悪寒がしてきた・・
【2006/07/14 00:09】 URL | マキ(>バルままさん) #-[ 編集]
●たごまざぁさん●
アハハ・・このTシャツはネタとしてもさ~
ブル専用服のカッコイイ店あったら良いよね~
アイデアは沢山出てくるのに、商品化する知識がないからな~
妄想ショップで終わるんだよね。

足長おじさんいないかねぇ~?(さりげなく皆へ呼びかけ)
【2006/07/14 00:07】 URL | マキ(>たごまざぁさん) #-[ 編集]
●みーやんさん●
あのゲンジのポーズがあってこその肉Tですもんね(笑
今回はあえて、ゲンジの姿を一切載せずやってみました。

人生がロスタイムなんて!そんな事ナイナイ~!
前向きに~★
という私もぢつはかなり後ろ向きな人生。

週末になったら村へ遊びに行きますね(笑
【2006/07/14 00:04】 URL | マキ(>みーやんさん) #-[ 編集]
●KING&珀ママさん●
あ~それいい★
首のところに小さくって良いね~!
あんまり大きいとしつこいからね。

ラグランTが良いな~
【2006/07/14 00:01】 URL | マキ(>KING&珀ママさん) #-[ 編集]
●さくらオヤジさん●
あぁ~そうか!学園祭とかで作るような業者に頼めば出来そうですね・・
本気で着ます?
「ホントはいらないよ・・」って思いながら仕方なくコメントしてたりして~!!アハッアハハハハハ
リンクしてくれてる人の中で、肉Tシャツ欲しいと思う人は数少ないと思いますね・・(笑

【2006/07/13 23:59】 URL | マキ(>さくらオヤジさん) #-[ 編集]
●RIKUさん●
おそろいで肉T!キャー(笑

ウメちゃんの為にプーマをパロってササーミにしようかしら。
(全然パロってない?)
ササミダス(アディダス)とか。

自分のアイデア画像をもとに作ってくれるところあるんですかね~
やっぱりブル専用サイズも欲しいですね。
【2006/07/13 23:55】 URL | マキ(>RIKUさん) #-[ 編集]
●ぷ~さん●
NIKUキャミ考えてたんだけど(笑
却下ね!

ではでは7分袖くらいでどうでしょうか。

皆でコレ着てオフ会に集まったらコワイ~!
【2006/07/13 23:52】 URL | マキ(>ぷ~さん) #-[ 編集]
●たるたるさん●
チキンさんに是非来てもらいたい★
商品化はまだでございます。
(作り方がわからない 笑)

BBQのチビT良いね(笑
私も暑がりだからワキメッシュー!!
それってどうなのよ・・エロ可愛いのか?
キモ可愛くない?大丈夫かな(笑
【2006/07/13 23:49】 URL | マキ(>たるたるさん) #-[ 編集]
●ぶーこさん●
音はなるし、見た目も可愛いので(・・可愛いよね)
気に入ってたんだけど一羽でサヨナラでした。
コレは記念の写真なのでもうありません(笑

Tシャツプリント、色も汚いしすぐはがれるんだよね。
細かく注文して可愛いTシャツ欲しいなぁ~
というかブル専用が欲しいですね。
【2006/07/13 23:46】 URL | マキ(>ぶーこさん) #-[ 編集]
●buhiさん●
29着限定~!限定モノには弱い(笑
それぞれの名前をつけたらダレの飼い主さんか一発でわかりますね。

切な過ぎるジダンにお疲れ様の意味をこめてプレゼントしたいですね~
【2006/07/13 23:42】 URL | マキ(>buhiさん) #-[ 編集]
うおぉぉ~!マキさん。
Tシャツ、すごい評判だね!売れるで~~~(笑
マジ商品にしてほしいなぁ~。。。
バックプリントはもちろんゲンちゃんのお顔でお願いします☆

【2006/07/13 21:44】 URL | バルまま #-[ 編集]
作ったら絶対みんな買うと思う(笑)
裏シブかれ人も含め、結構いい商売になるのでは・・・ウッシッシ(爆)
犬用シャツも作って~v-10
田吾作のは特大で(笑)
【2006/07/13 20:01】 URL | たごまざぁ #-[ 編集]
NIKU Tシャツv-353私もほすぃ~です!
ゲンジ君のガイコツお祈りポーズ付きだと尚更即買いですv-10
なにげにロスタイムもウケましたが♪でも私が着たら、
なんかリアルに人生がロスタイムっぽいかもv-40
もう少々は余裕ぶっこくつもりなので(爆爆 
やはりNIKUにしますv-352(笑
少林サッカー面白いですよねv-290

例の村も、や~~っと更新しましたv-356
【2006/07/13 19:16】 URL | みーやん #ncVW9ZjY[ 編集]
う~ん・・・・・NIKU Tかなり欲しいかもv-10なかなか、魅力的v-354
しかも、バックにの首の部分に、小さく、ブルのわき腹段々に
なった、後ろ姿なんかプリントしてあったら、最高!!!
ブルのわき腹が、NIKUの言葉を引き立てるでしょ!?
(あれ?そーでもない(^^ゞ!?)

【2006/07/13 17:16】 URL | KING&珀ママ #Sch5MJ5Y[ 編集]
枚数が多ければ、お店で頼んでもけっこう安く
できるんじゃないかな?
鼻シブキにリンクしてる人だけでも、
かなりの数がいるんだから、イケますよ!!
次の会議の議題にしましょう!
【2006/07/13 10:47】 URL | さくらオヤジ #fsV3mlcc[ 編集]
RIKU家もv-222NIKU Tシャツ4枚
いや、らむ来たから・・・5枚お願いします・笑
(家族でお揃いで着るつもりか・笑)

うん。うん。是非作ってもらいたい~


【2006/07/13 09:59】 URL | RIKU #-[ 編集]
あたし的には最高に【NIKU】Tシャツが
気になりますが。。。
今度ブルチームにTシャツでも作ってオフ会に
みんなで着るってどうでしょう???

レディース版もとっても興味有りです!
タンクトップ系は辞めてね。。。二の腕隠れるバージョンに
してね。
【2006/07/13 09:51】 URL | ぷ~ #-[ 編集]
チキンTシャツ欲しいんですけど、シブキ邸で販売してるのでしょうか(笑 
おゲンタンがBBQのTシャツ着たシャツも欲しいなぁ~エロ可愛く特注でお願いします。
 あ~。私汗かきだから、脇の下メッシュでお願いします(爆 
 
【2006/07/13 09:19】 URL | たるたる #-[ 編集]
チキン生き延びてたんですね~
家は今3羽め・・・v-532
加え心地が良いのか梅次郎のお気になのでストック有りですv-356

アイロンプリント家でも一回洗うと駄目になりましたョ
お洒落~に作ってくれるとこあると良いですね
しかも、ただで・・・
【2006/07/13 00:57】 URL | ぶーこ #-[ 編集]
③【NIKU Tシャツ】は買いだな。。。
限定にすれば、29着限定。。。アホアホブルドッグクラブ(ABC)のユニフォームにいかがでしょう?
レプリカが出回るかもyo!
バックにはモチロンゼッケン29『GENJI』のロゴ。。。
ンーーーかっこ良いかも  妄想膨らむ夏の夜。

ジタン、カフー、ロベカル、ヒデにも教えてあげよう!
【2006/07/12 23:09】 URL | buhi #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


鼻シブキ
Design by mi104c.
Copyright © 2017 鼻シブキ(英・ブルドッグ・ゲンジの日記), All rights reserved.












