ブルドッグ・ゲンジの日記【鼻シブキ】



【--/--/-- --:--】





ハナ・クルーズ製作&主演、MISSION IMPOSSIBULL プレミアム試写会でございます!

「スパイ大作戦」をリメイクしたという。
今まで数々の任務を遂行してきたG-サン・ハント。
(=ハナクルーズ=ゲンジ)
シリーズ1より代表的なシーンを1つ。

クリックしてみてね

上の写真をクリックするとホンモノと比較できるよ・・

シリーズ2は見たことが無いのでスルーします(爆

下の写真もクリックで比較できます。

クリック


ちょっと毛深い位で後はそーんなに変わらないよね(笑

ファンサービスもトム並みにハグハグしてくれると思うし。
専用新幹線は無いけど、ゲージ貸しきりにして置いたよ

で、MIシリーズ最高傑作(←デマカセ)第三弾!
今回のミッションは成功率0%とも言われている禁断の部屋への侵入。
普段は絶対に入れないジュニアの部屋である。
不可能を可能にする天才的スパイ、G-サン・ハントの運命は・・?


各メディアから賞賛の声(妄想)

●シリーズの中で一番面白かった!

●あっという間の数分間でした!

●ハナ・クルーズのスパイっぷりにシブかれっぱなしです!

などなど。

ではおまたせしました。
MISSION IMPOSSIBULL ジャパンプレミア!
どーぞ。
(チャッチャッチャーラッX2 ティリリー♪ティリリー♪ティリリー♪ティリっっ・・・あの曲を思い浮かべながら見るべし)









堂々と部屋に入ると怒られそうなので
コッソリコソコソ音を立てずに歩いている。
しかもつま先歩きで・・ゆっくりと。
関節も曲げずに。
オカシな歩き方のゲンジでした。

任務は一応成功したかのように見えたが、この後強制退場させられ失敗に終わった。



【2006/07/13 23:32】 | MOVIE| trackBack(0) | Comments(38)






●らきさん●
あの腕がたまらなくってv-238
ついニギニギしてしまいます。
日に日にタマが大きくなっているような・・
はちきれそうで気の毒です(爆
【2006/07/17 13:32】 URL | マキ(>らきさん) #-[ 編集]
●IMUさん●
アワワワワ!!スゲー!ちょっと奥さん聞いたー?
若っかいメンズよ!!(大興奮v-355
それでは(←何がだ・・)
またいつでも遊びに来てくださいね~


【2006/07/17 13:29】 URL | マキ(>IMUさん) #-[ 編集]
あのふっといお手手でこっそり歩いている(つもり?)が可愛くて何度も何度も見ちゃいますねv-10

タマタマもなんちゅうか、こう、他の男の子に比べて大きめじゃないですか?う~ん、グレイト!!
【2006/07/17 00:22】 URL | らき #-[ 編集]
マキさんへ☆

IMUはメンズですv-238
24でっす☆よろしくっす!!
【2006/07/16 17:57】 URL | IMU #pxKePtJU[ 編集]
●らきさん●
コマンドは「忍!」で歩きます。ご、ごめん・・嘘です★

はじめはこの部屋に入ろうと、ドアの開いた瞬間ダッシュで入ったりしてたんですけど何度か怒られているうちにいつのまにかこんな歩き方になっていました~(笑
【2006/07/16 09:10】 URL | マキ(>らきさん) #-[ 編集]
●ゆーさん●
特殊な動きだよね~。
こんなの家で家族の居るときにしか見せない行動だからね・・動画って便利~★

私的にはトムよりイイオトコだと思ってますが(爆
トムよりいい香りだと思うし★
ゆーさんゲンジのシワのカオリ嗅いだ事あるもんね。
飛び上がってたね・・(笑
【2006/07/16 09:08】 URL | マキ(>ゆーさん) #-[ 編集]
●さくらオヤジさん●
弾丸までは思いつかなかった~(笑
あれはワザとではないですね・・勝手に出ちゃったんでしょう・・★
私も忍者だ!と思いました。
「ニントモカンとも」と頭の中で言いながらこの画像作ってましたよ~!
【2006/07/16 09:05】 URL | マキ(>さくらオヤジさん) #-[ 編集]
●JBパパさん●
有難うゴザイマス★
独学でやっていますが、加工は奥深いですね。
出張サービスで一泊二食付きでお伺いしますよ~(笑
【2006/07/16 09:02】 URL | マキ(>JBパパさん) #-[ 編集]
●バルままさん●
笑ってスッキリできましたか~★
鼻血まで出ちゃったんだ(笑
暑いからしょうがないですよ~(笑
でも大人になってからは珍しいですね!レアだレア!

【2006/07/16 09:00】 URL | マキ(>バルままさん) #-[ 編集]
●はるさん●
ミッション成功ですかね(笑

虎ちゃんも怒られた時こうやって歩くんだね!
ほーんと面白い生き物ですねぇ。
私はツマラナイ女ですよほんっとに。。
ゲンジ様様です。
【2006/07/16 08:57】 URL | マキ(>はるさん) #-[ 編集]
●みーやんさん●
有難うゴザイマス★喜んでいただき光栄ですv-353
こんな動画を載せる事ができるのはホント珍しい事ですが、
コマメにチェックしていればまたいつか、ナニかあるでしょう・・
久しぶりのスクープで私も満足満足!
【2006/07/16 08:55】 URL | マキ(>みーやんさん) #-[ 編集]
●福介組さん●
ナニカやましいことがあるとゆっくり顔色伺いながら行動しますね(笑

福介君も縦並びなんだ~!
冷凍ミカンみたいで美味しそうだよね(笑
黒光りしてっけど。
【2006/07/16 08:53】 URL | マキ(>福介組さん) #-[ 編集]
●Choco Papaさん●
珍しい歩き方ですよね(笑
動画に撮れてよかったです。

この部屋に入るときにはいつの間にかこんな感じで入るようになりましたよ。
【2006/07/16 08:51】 URL | マキ(>Choco papaさん) #-[ 編集]
●嵐はは。さん●
よーし入るぞ!と気合を入れて歩き出しますね(笑

うしろめたさがあるからソーッと歩いてるんだろうな。

レッドカーペットジグザグ歩き・・夢だなぁ~e-267
【2006/07/16 08:49】 URL | マキ(>嵐はは。さん) #-[ 編集]
ああ・・ゲンジ君ったら何て愛しいのe-265
しかもちゃんと忍び足でおりこうさん!
これって、教えて出来る技じゃないですよね?
凄いv-12
【2006/07/16 06:03】 URL | らき #-[ 編集]
●RIKUさん●
ドアを開けたままにしてるとこうやってソローッと入ってきます。
カメラをスタンバイしたのはこれが初めて★

どうも皆さん5本目の足に釘付けのようですね(笑
【2006/07/15 23:16】 URL | マキ(>RIKUさん) #-[ 編集]
●buhiさん●
入ってはいけない場所だけどソーッと行けば大丈夫かな~って感じなんですかね?
面白い生き物です。
緊張して少し出ちゃってるけどユルス!
【2006/07/15 23:14】 URL | マキ(>buhiさん) #-[ 編集]
●たるたるさん●
何か変な歩き方でしょ?
緊張して先っちょ出ちゃってるのね(笑
怒られたく無いからソーッと歩いてるんだけど丸見えだから意味無いんだけどね。
人間になりかけてます。
【2006/07/15 23:12】 URL | マキ(>たるたるさん) #-[ 編集]
●DMさん●
コメント有難うゴザイマス♪
わはは!妙にツボ!
ちょっとチビッて気持ちわり~みたいな歩き方!!
そんな感じですね(笑
緊張して先っちょ出ちゃってます。
【2006/07/15 23:10】 URL | マキ(>DMさん) #-[ 編集]
●カヨさん●
エロス(笑
メインはそこぢゃないのよ(笑

ターさんも怒られたらおなぢ歩き方なのね~♪
半分人間になりかけてるよねぇー?
面白い生き物ですねっ
【2006/07/15 23:08】 URL | マキ(>カヨさん) #-[ 編集]
●IMUさん●
はじめまして★コメント有難うゴザイマス!
この動画は私も久々に笑ってしまったものです・・
更新止まってますが(笑)またいつでも遊びに来てくださいね★
ファンだなんて~!!メンズですか!?(←興奮気味)
あ、女性ですかね?
どちらでもウェルカムですよ~v-218
【2006/07/15 23:06】 URL | マキ(>IMUさん) #-[ 編集]
●たごまざぁさん●
イヤー・・これは私も笑ってしまいました。
前からやっていた事なんだけど、この部屋でカメラをスタンバイしておいた事がなかったので。
何かオカしな歩き方だよね(笑
ティンコちょっと出てるね(笑
【2006/07/15 23:01】 URL | マキ(>たごまざぁさん) #-[ 編集]
ギャーー足の動きなになにー!!
げんちゃんサイコー(爆)
ちょっとーホント狙ってるわねー!!!
ヤバイヤバイー
そんじょそこらの犬には出来ない動きだわよー(爆)
さすがシブキ家の息子!

そ、そ、ハナクルーズちょっとだけ毛深いだけね。
ちょっとだけねぇ・・(爆)
トムより男前よー。つーかトムより笑が取れるのは確実だわ。

【2006/07/15 13:01】 URL | ゆー #-[ 編集]
なぜ、忍び足!?
スパイとゆーより、忍者ハットリくんに見えちゃった。
そして、妙に目立ってる(わざと?)ピンクのマグナムとふたつの弾丸!
いつもながら、アッパレな画像にカンドーです。




【2006/07/15 11:18】 URL | さくらオヤジ #fsV3mlcc[ 編集]
すげぇー
画像の達人だ
ゲンジ君の影までリアルにできてる。
JBパパPC音痴なんで修行に行かなくては。
【2006/07/15 08:40】 URL | JBパパ #-[ 編集]
たっぷり笑わせていただきました!

おかげで仕事の疲れがすっ飛んだ(爆

もう涙で目と鼻の周りグチャグチャだよーーー!!!
アタシの鼻から鼻血も出たんだけど(爆
【2006/07/14 21:12】 URL | バルまま #-[ 編集]
おおお!!!
こりゃーーミッションも成功でしょう~!

トラも怒られて「おいで!」って言った時に同じ歩き方する~~!!!
この歩き方見るだけで、怒る気持ちはたいてい無くなっているんだけどね~

ブルってほんと、おもしろいね~
あ、こんな面白い日記書いてるマキさんの方がおもしろいかも~!
【2006/07/14 19:31】 URL | はる #su7LfdQk[ 編集]
もうもうもうっ言葉もありませんっv-343
感動したっv-352v-352この一言につきます!!
鼻シブキのストーカーやってて本当に良かったv-363v-363
としみじみ実感しましたv-291
ゲンジ君、ばんざ~いv-354
これからも素敵な動きを日々楽しみに、そして励みにして、
私のショボイ毎日も頑張っていきまっす!!(笑
田吾ちゃんとこで拝見しましたが、マキさんも記念日だったんですねv-308
おめでとうございますv-300
末永~く、お幸せにですv-345
末永~く、ストーカーさせていただきます(笑
【2006/07/14 18:21】 URL | みーやん #ncVW9ZjY[ 編集]
そろーりそろーりな動き(笑
後ろ足浮いてる時間が長いですってば(笑
悪い事ってわかってての動きですよね!
福介も昨日テーブルの上の皿になにげ~に顔を近づけてた。
(ゆ~っくり方向転換のフリをしてた。)
ので『コラッ!』というとすぐさまその場から離れた。
う~ん。わかってやってんなー。
ちょびチンも気になるが、
キャン玉はやっぱし縦に2個なんですね!
福介もですよー。
ビジュアル的に横になって欲しいトコだけど
股の間に対してキャン玉がデカイって事ですよね(笑
【2006/07/14 12:48】 URL | 福介組 #L59BSP9s[ 編集]
感心 感激 感嘆 感服!!!!!!
今回も、絶賛の拍手です。
ゲンジ君の歩き方面白い。主演男優賞です。
 
【2006/07/14 12:03】 URL | Choco Papa #-[ 編集]
ブファッハハハ~e-267
後足の動きがぁぁーーーー。
興奮しすぎて歩きづらそうだぞっe-269

最後のペロって舌だしが、悪巧みしてそうだぁv-40


アカデミー賞は各部門総なめ間違いなしだe-2
【2006/07/14 11:47】 URL | 嵐丸はは。 #-[ 編集]
キャハハハッハハ・・・爆
面白すぎっ。
なに。なに。笑 ゲンジくんの忍び足


RIKUも見ながらゲンジくんの
オチンチンに釘づけv-207
【2006/07/14 09:38】 URL | RIKU #-[ 編集]
抜き足・・差し足・・・忍び足。。。

G-サン・ハントは確信犯っと。
相変わらずの加工職人・・臨場感が伝わってくるもんな~
マイクまでシッカリつけてるし。。。
重大任務遂行中のゲンジ殿・・・出ってぞ!
【2006/07/14 06:30】 URL | buhi #-[ 編集]
ぶっ!! 
ちょっと!!
 コーヒー口から出ちゃったじゃない!!(爆・爆!
 ホントまざぁさんと同じくその歩き方何~~!! 
しかも顔が確信犯!! 
ちょっと緊張してるのか、出てるし!! 
ハナ・クルーズやっぱりゲンジ君笑える。
【2006/07/14 05:40】 URL | たるたる #-[ 編集]
すんごいおもしろ~い!なんか赤いのが出ているからか、お漏らししてちょ~気持ちわりぃーみたいな;v-96
【2006/07/14 01:47】 URL | DM #dNU/JqNs[ 編集]
ゲンさーん赤いの出てるよー(笑
エロス!!

4回も観ちゃった!

あたしが怒った後にゲージに帰って行くターボと
同じ歩き方だ(笑

【2006/07/14 01:37】 URL | カヨ #DexK2noU[ 編集]
はじめましてIMUです☆
ヤピログからずっと拝見させて頂いておりました!!
コメント初めてっす(笑)すんませんm(_)m
マジ最高な忍び足でしたv-238
また明日コメント書く勇気がでたら書かせて頂きます☆
マキさんファンですv-238
【2006/07/14 00:31】 URL | IMU #pxKePtJU[ 編集]
泣いた(激笑)
マジで動画に泣いたっっ!!!!
こんなに笑ったこと無いくらい笑った・・・・(笑)
咥えてたタバコが吹っ飛んだ(マジ)
何その足の動きーーーーーーーーーー!!!!!
しかもティンコ出てるんですけどーーーー!!!
ブアッハッハッハッ(笑)
最高傑作だよーーーーー!!!!!
【2006/07/13 23:48】 URL | たごまざぁ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


鼻シブキ
Design by mi104c.
Copyright © 2017 鼻シブキ(英・ブルドッグ・ゲンジの日記), All rights reserved.












