ブルドッグ・ゲンジの日記【鼻シブキ】



【--/--/-- --:--】





日曜日、たるたるさんの新しいお家に遊びに行ってきた。
(デイさんヒート中なのでゲンジはお留守番)
出かける前にゲンジの散歩や用意でバタバタして集合時間遅れ気味・・
「パーティーに御呼ばれしたら少し遅れて行くのが英国流なんだよな!」
テレビで吸収した知識を引っ張り出し自分達に言い聞かせるようにしながら車を運転していた。混じりッ気無しのジャパニーズだけどさ
はるさん夫婦(トラちゃんお留守番)とぷ~さん&とんとんちゃんも集まったよ。
赤いドアーがオシャレー!渡辺篤もビックリなデザイナーズハウスだ。

gen1548.jpg

主婦の憧れグルグル階段・・ウラヤマCなオイ!

gen1553.jpg

二階に行ったらありえない場所にエアコン設置。
子供達の遊び心をくすぐるガリバー仕様なのか!?
珍しいので記念撮影★
gen1554.jpg

リビングのすぐ隣がワンコ部屋になっている。
デイさん相変わらず元気モリモリ。
ゲンジと同じく割とハード系なので安心した(笑
gen1552.jpg


ガラス張りなのでリビングから様子も見れるんだよーチクショー!!
ぷ~さんちのとんとんちゃんが寂しそうにガラスをガリガリしていたのが可愛かった。人懐っこいの
gen1551.jpg





そしてそしてたるたる一家に新しく仲間入りしたパピパピブルの小裕太君

gen1555.jpg

可愛すぎるー!!こんなに小さい時期もあったんだよねぇ。
抱っこの仕方忘れてしまってドギマギしちゃったよ・・
でも抱っこできたー!
かわいいなぁ~

gen1550.jpg


ご馳走を持ち寄り、呑んだり食べたりしながら楽しく過ごした。

gen1549.jpg


一番最後までずうずうしく居座って、12時過ぎにこおばスィ~シブキ亭に到着。

集合写真を見て悟った・・ボブにボーダーTシャツは水木ワールドへの第一歩。


【2006/07/17 13:25】 | お出かけ| trackBack(0) | Comments(18)






●zushiさん●
ヒンヤリベルトとアイスノンベルトを迷ったのかと思ってしまった(笑
イヤイヤ・・どちらもコメントしても良いのですよ(笑

カットもう行きましたか?
この写真コピーしていけばバッチリですv-317
【2006/07/18 14:04】 URL | マキ(>zushiさん) #-[ 編集]
●まいさん●
顔は広くないと思いますが、こうやって遊びに行けるのはブログをやっているからでしょうね。
うちからは車で1時間ほどかければ周囲に何頭か会えるブルズが居るので恵まれている方かもしれません。
ホントの近所にはまだ全然ブル友さんいませんけどね。
【2006/07/18 13:54】 URL | マキ(>まいさん) #-[ 編集]
●りゅうママさん●
最近の家はオシャレでカワイイ家が多いですねぇ~
うちも建てて直したーい!しかも一世帯で(笑
ブル部屋素晴らしいですよね。
アレだけスペースがあったら二頭飼い余裕だし~。
仔ブルを抱っこできたので幸せでした★
【2006/07/18 13:52】 URL | マキ(>りゅうさん) #-[ 編集]
●らきさん●
そうですね~素敵なおうちとブルズたち。。
私のところは二世帯なので羨ましくて羨ましくて★
新しいおうちに住みた~いe-514
【2006/07/18 13:49】 URL | マキ(>らきさん) #-[ 編集]
●ゆーさん●
そーなのー!キィィーってなるほどオシャレ度高かった(笑
デイパパさん曰く、コユータ君の足は「スーパールーズ」状態。
軟らかくってカンワユい~v-238

私がマキタローですか!
アッタァ~きた(笑
今度下駄履いてオフ会いっちゃいますからe-274
【2006/07/18 13:43】 URL | マキ(>ゆーさん) #-[ 編集]
●buhiさん●
コユータ君可愛かったですよ~★
ワンコルームは冷暖房完備だしリビングから見ることができるから最高です。
是非是非遊びに行って見てください♪

秋にはお散歩行けるようになるかな~。
また大きくなった姿も楽しみです。
【2006/07/18 13:38】 URL | マキ(>buhiさん) #-[ 編集]
●みーやんさん●
家は新品でオッシャレーだし、仔ブルはかわいいしウラヤマし過ぎですよ~!

みーやんさんはゲンパパの隠れファンですか~♪
私人生で初のモテ期です(爆
ありがたや・・

ゲゲゲロード、この格好で歩いたらよっぽど鬼太郎好きと思われそうですね(笑
【2006/07/18 13:36】 URL | マキ(>みーやんさん) #-[ 編集]
●たるたるさん●
先日はどーもでした。
0.9ね(笑)また伝説ができたよ。
一番最後まで居座り、しかもちらかしっぱなしでスンマセンv-356
また遊びに行きたいと思いまーす。

集合写真見て、鬼太郎に気づいてしまいましたv-404
【2006/07/18 13:31】 URL | マキ(>たるたるさん) #-[ 編集]
●バルままさん●
昨日今日とお休みです・・あー明日も休みたい(笑

たるたるさんち、車で少し掛かりますが遠い距離ではないですね~。
家は新しいし、小裕太君もいるし羨ましい~!
小さい頃ってこんな感じだったんだなぁ~と思いながら抱っこしました。
可愛かったですv-238
【2006/07/18 13:29】 URL | マキ(>バルままさん) #-[ 編集]
こっちのブログも今みた!
「首もとひんやりベルト」にコメントしようか
と思ったけどヤッパコッチにした

たるたるさん家、行ってきたのねー
すっごい、おしゃれー
小裕太くんもだっこしてー、いいなぁ

*今からカットへ行く
 ショートボブを注文する予定だったけど
 キタロウ風といえばいいのネ
【2006/07/18 08:25】 URL | zushi #-[ 編集]
ひゃぁ~~うらやましい!!!

こんなステキなわん友さんがいらっしゃるなんて、さすがマキさん顔が広いですね!
【2006/07/18 07:12】 URL | まい #-[ 編集]
たるたるちゃんの家、ステキですね~。
ぶるルームがガラス張りなところがまた憎いv-218
おしゃれなお家で羨ましいです。

コユータ君もキャワイイv-238
こんな小さい子を抱っこできるなんて
幸せですね~。
お散歩デビューの頃は一回りも二回りも大きくなっちゃうんでしょうね。
わ~!抱っこした~い!!
【2006/07/18 06:26】 URL | りゅうママ #-[ 編集]
素敵なお家に可愛いブルちゃん達v-10
幸せ一杯胸いっぱい♪
【2006/07/17 23:22】 URL | らき #-[ 編集]
つーかつーか!!
たるたるさんちスゲーーー!!!
カッコイイーーーーねぇー♪
わーいいなぁー抱っこ抱っこーー!!
キョウレツカワユイわー
パピちゃんの時のフニャっとしたなんともいえぬ
感触がたまらんよねぇー

ウホホホーーー!!!
オイッ!キタロー(爆)
HNマキタローに変更でしょうかーー??
あ、調子に乗りすぎました@反省。
【2006/07/17 23:19】 URL | ゆー #-[ 編集]
コユータ君とこ行って来ました。
勝手にさくらオヤジさんに便乗です!
水木しげるワールド新境地ですね~あまりのどんぴしゃにチョットビックリです。。
こりゃ、秋のオフ会が楽しみだっ!

コユータ君・・・遊んでくれるかな?
【2006/07/17 23:09】 URL | buhi #-[ 編集]
小裕太君、ちょ~きゃわゆいですねv-10v-343
ガラス越しのとんとんちゃんも、可愛すぎますv-10
ブル友さんとの楽しい時間、良かったですね(*≧ω≦*)
お家も素敵すぎて、すっかり見とれちゃいましたv-352
マキさん、若いメンズのファンさんがおられるのですね!
さっすが素敵なマキさんv-345
みーやんはパパさんの隠れファンですがv-291
って、若いコじゃないし全然嬉しくないですよねぇv-40
失礼しますたぁ~v-39
鬼太郎、こっちは本場なので、水木しげるロードも近いですし、鬼太郎列車もすぐ近くを走ってますよ♪最初見た時は妙に嬉しかったのですが、何年も見てるので、もう感動はなくなってしまいましたが(笑


【2006/07/17 20:58】 URL | みーやん #ncVW9ZjY[ 編集]
ぷぷ~(笑 
昨日は楽しかったねぇ~v-238 
ゲンパパさんの0.9チョー笑った(爆 
やっぱり個性派よねぇ~(笑 
 
小裕太抱っこしてくれて有難う~。 
これからも沢山ナデナデしてあげてね。
ち・・ちょっと!!
ごめん~。 
鬼太郎かぶったYO!(大爆  
また今度は手ぶらで(絶対ね)ゆっくり気楽に来てね~v-218
 


【2006/07/17 17:52】 URL | たるたる #-[ 編集]
ぬはっ!笑  アタシ1番だ!
ってか、マキさん今日は更新時間早いね♪仕事お休みかい?
スゴイネ~!たるたるちゃん家!
小裕太君も来たし・・・羨ましいやね~~~v-395
小裕太君くらいの時ってすぐ大きくなるから貴重な時期に抱っこって嬉しいですよね☆

みんなで楽しかったみたいね♪いいな近くにブル友さんがいて♪


【2006/07/17 16:36】 URL | バルまま #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


鼻シブキ
Design by mi104c.
Copyright © 2017 鼻シブキ(英・ブルドッグ・ゲンジの日記), All rights reserved.












