ブルドッグ・ゲンジの日記【鼻シブキ】



【--/--/-- --:--】





雨続きで数日間散歩へ行っていなかった。
一日中ゴロゴロ・・
抜け殻のようになっていた。
gen1557.jpg


暇つぶしに黒唇の端っこにドライフードを一粒コメコメしてみたが、
まるで無反応!

gen1556.gif

なんだか見ていて可哀想になったので、久しぶりに散歩へ行く事にした。
雨が降っている為、久々に河童
少々不服そうなゲンジ。
gen1558.jpg


気温はここ数日低めなので超快適!
久々に川原の方まで距離を伸ばして散歩したけど、ガハガハもアワアワも無く歩くことができた。
カッパを着ていることも忘れてトコトコ歩いていた。

gen1559.jpg

雨はまだ降っていたし、道もぐっちゃぐちゃなので全身ドロドロ。
レインコートの役目はまるで無し。

間違って壊れたビニ傘を持ってきてしまったネズミ男

散歩中何度も傘がズサーっと閉じてしまいそのたびにズブヌレである。
片手にリードを持っているため可也歩き辛そうだ。

gen1560.jpg

カラッカサ→計十数回ズサー。

そんなシブキロードの向こう側で高校生カポーが相々傘でイチャライチャラしていた


gen1561.jpg

家でやれよな・・とか思いつつネズミ男の背中越しにコソーリ激写する鬼太郎であった。。。
【2006/07/19 23:09】 | DAILY| trackBack(0) | Comments(18)






●ゆーさん●
アハハ。落ち無し!
何か帽子のてっぺんにチッチャイ傘ついてるのとか無かったっけ?
夢かな(笑
帽子にセロファンのサングラス付きとかあったね~あ~
アレ今欲しくなった!

唇にビッシリ並べるんですか(笑
そこまでやった事無いな~。今度チャレンジしてみます!
【2006/07/22 17:16】 URL | マキ(>ゆーさん) #-[ 編集]
●バルままさん●
あぁもう絶対皆の前でシマシマ着れない(笑
いっそのこと今年のハロウィンでコスプレしちゃおうかすら。

ゲンジ去年も一度位は着たかな~?
一年に数回しかないかもしれません。
バル君は傘怖いんだ(笑
散歩中は邪魔ですよね~私も一人で散歩の時はさしません~
【2006/07/22 17:12】 URL | マキ(>バルままさん) #-[ 編集]
●みーやんさん●
シブキロードにも妖怪が結構いましたぁ。

鬼太郎グッズ!知ってます★
ショッピングモール内にある、怪しげな雑貨屋に汁缶何種類か売ってます~!あれはオフィシャルグッズだったんですね(笑
怖くて買ったことはないんですが・・何味なんでしょ?

【2006/07/22 17:09】 URL | マキ(>みーやんさん) #-[ 編集]
●ギンジママさん●
花丸ありがと~e-278
いいでしょいいでしょ?無気力な黒唇★
クーラー付けるとひんやりして気持ちいいのだ!

カラッ傘哀愁出てますね~
でも実際は「今だ!撮れ!」と指令を出していました(笑
【2006/07/22 17:06】 URL | マキ(>ギンジママさん) #-[ 編集]
●buhiさん●
いつもお腹をすかせてヒマだと一日に何食も食べるので我が家では「餓鬼」と呼ばれてます。
【2006/07/22 17:04】 URL | マキ(>buhiさん) #-[ 編集]
●たるたるさん●
自分で鬼太郎と言っておきながら何ですが、もう絶対ボーダー皆の前で着れないと思う(笑

傘4、5回目にはぐずり出しましたよ~(笑
しょうがないのでカメラ係の私がその傘を使いました。
安物はすぐ壊れるからダメだね~
【2006/07/22 17:03】 URL | マキ(>たるたるさん) #-[ 編集]
●福介組さん●
更新してないか定期的にチェックいれてるんですけど・・
工事まだなんでしょうか?
うちも光にするので使い勝手が気になるところです♪

フードじゃなくてボーロなら間違いなく食べると思います(笑

カポーにはイラっv-359としました(笑
でも若いって良いわね~
【2006/07/22 17:00】 URL | マキ(>福介組さん) #-[ 編集]
●KING&珀ママさん●
梅雨明け伸びちゃいましたね~。
明けても夏は夏だからどっちもガハガハしちゃうけどv-356
日記の日は大丈夫だったけど、今日の散歩はガハガハでした~。
少しでも気温と湿度が高いとダメダメです~v-356

カラッカサ野郎はパパですよ★
アイアイ傘の女の子は泣いてました。
私は「どーせウソ泣きだろv-359」とヒガんでました(笑
【2006/07/22 16:56】 URL | マキ(>KING&珀ママさん) #-[ 編集]
●ぷ~さん●
夏なので妖怪日記で涼んでいただこうかと・・v-39
ここ数日は涼しかったですね♪
クーラー使わず扇風機で過ごせました。

毎晩猛っくんとアツイ夜を過ごしているんですね(笑
ってゆーか。。一度でいいから私の頭もやってほしい(笑
【2006/07/22 16:47】 URL | マキ(>ぷ~さん) #-[ 編集]
唇にコメコメやるやるーー(笑)
爆睡中に並べてみたり。
結構キレイに並べるとキモイわよ(笑)

ココ最近涼しいからオサンポサイコーだよね~
げんちゃんサンポたのしそーだねぇーー
カッパ着てカワユイわ~~~
うちも連続で夜サンポいったー

パパーーー頭にしかささってないよー(爆)
なんか、頭に乗せられる傘あったよねぇー?
@で?落ちナシ(笑)
あぁぁーーアツイアツイ!
うほほー高校生初々しいわーーーーーー
ほら、そうゆうときはげんちゃんのリードさっさ離して
ヘコリ作戦とかさ。
ロンは公園のアツアツカップルの目の前でう●こ
もっさりしたわよー(笑)

【2006/07/20 23:51】 URL | ゆー #-[ 編集]
カッパ着てるゲンちゃん初めて見せてもらった気がする♪
良く似合う~かわいい!
ゲンちゃんはパパが傘さしてても大丈夫ですか?
うちは傘を怖がるから雨の散歩はパーカー着てずぶ濡れ(爆

マキさん下駄を高校生の頭にぶつけてやった?爆
【2006/07/20 22:21】 URL | バルまま #-[ 編集]
ヒマだ~のゲンジ君、なんとも悩ましい表情で(つ∀≦)v-343
無反応の顔も、カッパにガーン!の顔も、ほんとにいつもながら
表情豊かで可愛いですv-345
シブキワールド~v-352
鬼太郎グッズ入手にだけは不自由しないみーやん、テンション上がります~v-290
って、コレクションはしてないですけどね(笑
鬼太郎汁・目玉親父汁・ねずみ男汁 なんてドリンクもあります。
あれ?なんか田吾ちゃんとことネーミングかぶってますね(爆爆
カラッカサのパパさん&撮影するマキタローさんv-352
やはり、シブキロード最高ですねv-343
【2006/07/20 18:33】 URL | みーやん #ncVW9ZjY[ 編集]
暑いなら暑いでいやだけど。。。雨がずっと続いてもいやだね~~(わがまま)
でも気温てきには最高のブル日和なんだけどね~

オゲンタンのそのダラーっとした雰囲気すきよ~いいね~いいね~。
唇になんてまったくもって気にしないそのオゲンタンの無気力さにカンパ~イ☆

そして、、カラッカサ男。。。久々にわらってしまったよ。
その前のカッポーとの落差。。。ああ悲しいかな、こんな時にという哀愁がよくでています。花丸!!!
【2006/07/20 17:08】 URL | ギンジママ #-[ 編集]

ねずみ男かよ~と突っ込んでみました。
【2006/07/20 16:07】 URL | buhi #-[ 編集]
最近涼しくて最高のブル日和っすねv-218 
ぷぷっ(笑
 ゲンパパさんの傘壊れてたんだ(笑 
雨に打たれる背中がなんかさビシソウウ。
でもさぁ~。よく考えるとどうせ濡れるんだから、ささない方が良いのではないのかと。。。
 歩きやすいし。。  
ってか壊れた傘を何故かさしつづけるゲンパパさんがとっても笑えるんですけどー(爆   
シブキロードにイチャつき妖怪発見ですな! 
マキさん妖気感じた?  
チャンチャンコでやっぱり退治したんでしょ?(爆v-70

【2006/07/20 15:37】 URL | たるたる #-[ 編集]
ゲンジ君は暇な時も可愛いっ♪
福介はエゲツナイ表情へ一変します..。超つり目。
黒唇も乾ききって餌が入らなかったり?(笑
ボーロなら溢れる汁と共にオクチへINなのでしょうね!
カッパと傘..無い方が潔いカモー(笑
ねずみ男らしくフードにツナギで!
鬼太郎はカポーにも妖気を感じるんですね(笑
それとも殺気?(爆
カポー熱愛傘だなー。
【2006/07/20 13:23】 URL | 福介組 #L59BSP9s[ 編集]
梅雨は、犬にも、人にも困り者ですよねぇ・・・。
欲求不満にもなるし、湿度高くてハヒハヒだし、
の合間に散歩に行けば、すぐに、
ドロドロ
になるし、下手すれば、にうたれるし・・・・・。かなり厄介
ですよねぇv-394
 げんつぁんは、昨日は、ガハガハならなかったのかぁv-354
うちも、昨日かなり涼しくって、降ってなかったから、張り切っ
て散歩に行ったら、
結局途中から、ハヒハヒ・ガハガハでしたv-356
まぁ、ここ最近では、まだ大したこと無かったけど、あの涼しさで
ハヒガハされたら、乗り切れないかもv-12

 あの、カラカッサは、ゲンパパかしらv-236
私も、あわてて出たら、壊れた傘だったこと何度かある・・・。
私の場合、もう、あきらめてささないv-279
 相合傘なんて、素敵v-352若いから、許してあげてv-344
v-345もぉ、やだぁv-345とか、聞こえてき
そうだわv-354
【2006/07/20 09:19】 URL | KING&珀ママ #Sch5MJ5Y[ 編集]
マキさん。。。おはようさんです。
ゲンパパ今日はカラッカサになったのですね。
マキさんは鬼太郎なんですね。たるちゃんちから
鬼太郎になった模様ですが。。。

昨日は涼しかったですよね~。相変わらずエアコン
ガンガンにかけてたらさぶかったです(汗
でも昨夜も猛っくんと夜中の運動?してたので
結局朝までガンガン冷え冷え状態でした。

って何か意味無いコメントで失礼しました。
【2006/07/20 08:36】 URL | ぷ~ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


鼻シブキ
Design by mi104c.
Copyright © 2017 鼻シブキ(英・ブルドッグ・ゲンジの日記), All rights reserved.












