ブルドッグ・ゲンジの日記【鼻シブキ】



【--/--/-- --:--】





顔面ブッツブレ族には厳しい暑さが近づいてくる・・・
暑さに強いブルも中にはいる。
が、ゲンジは弱い。
今日の気温で既にハァハァハァハァ(;´Д`)していた。
早すぎなんですけど。。。だ、大丈夫か・・?

気候の良いうちに遊び貯めしておこう!
20℃超えたらもっぱら部屋で体育座りだからね~。
妙に焦り始める4月ということで、関東は楽しそうなイベントラッシュ。
スケジュールが重なるのでは・・と内心ドキドキしてコソコソ見ていた(笑)
メンズ(←ココ大事)が主催した二つを紹介します。
勝手に宣伝しますた!
この機会を逃したら、大きなイベントは秋になっちゃうかも・・。
半年も待てなーい!という方はこの機会に参加してみては?

●4/16(日)どんパパさん主催の第四回埼玉ブルプチオフ
川越水上公園嵐山渓谷に変更だそうです。
 時間などの詳細は画像をクリックしてどんパパさんのサイトでチェキラ!

埼玉


●4/23(日)buhiさん主催ビーチパーレィ
横須賀 カネヨ食堂
こちらの詳細は画像クリックでbuhiさんのサイトにてチェック!
キャナガワ


(※写真は全てイメージです)


よくばりさん(ヒマ人)なので、うちは両方参加する予定★
フォントだよ


ゲンジもリアルフォントでM!

勢いよくシブいてます。有難う!
ブログランキング一日一回クリックしてね。







【2006/04/05 00:06】 | NEWS| trackBack(0) | Comments(21)






●buhiさん●
いえいえ!
ネタがないので逆に助かりましたよ~(笑
宣伝した割りには今の所参加人数変化無さそうですが・・
少人数でこぢんまりとパーリーも会話が回っていいですし★
素敵なところなので楽しみです。

老眼・・?文字かな?
確かに私もショボツキマスが!
【2006/04/05 23:51】 URL | マキ(>buhiさん) #-[ 編集]
●たごまざぁさん●
これからの様子次第だね。
確かに海の水はヤヴァそうねv-356
ゲンジはたぶん入ろうとしないだろうなぁ・・
完治目指して、がむばれ~!
行けたら遊ぼうね!
【2006/04/05 23:47】 URL | マキ(>たごまざぁさん) #-[ 編集]
●福介代理さん●
はじめまして★コメント有難うございました。
リンクのお願いしたら既に!
お仕事速いですねv-353

刺青Tシャツに首ったけです!ほっしー!
うちもリンク張りました。
これからもドウゾよろしくお願いします。
【2006/04/05 23:45】 URL | マキ(>福介代理さん) #-[ 編集]
●たるたるさん●
冬でもつねにハーハーしてるから夏は絶対無理~v-356
遊べる時期、遊べない時期あるのは寂しいけどメリハリがあってイイナァとも思うし★
チキンさん大丈夫かなぁ~。
いけるといいですね!
【2006/04/05 23:41】 URL | マキ(>たるたるママさん) #-[ 編集]
●りゅうママさん●
こんばんみ。
今日は雨なのでうちも散歩中止です。

日にちをずらしていただいたどんパパさんに感謝ですね。
23日楽しみにしています♪
ビーチパーティって名前いいですよね!
【2006/04/05 23:38】 URL | マキ(>りゅうママさん) #-[ 編集]
●もじゃこさん●
ざんねんです~。
何気に予定が合わない人が結構いそうですね。
両方出るオヴァカうちだけかすら・・

またアルバムに載せたらみてくださーい!
【2006/04/05 23:35】 URL | マキ(>もじゃこさん) #-[ 編集]
●naruhinaさん●
久しぶりなのでどうかな~と思ってお誘いしました★
ブルテリ軍団とは!
naruhinaさんのネットワーク広イッス!
23日何も予定が入らなかったら是非遊びましょう~。
【2006/04/05 23:33】 URL | マキ(>naruhinaさん) #-[ 編集]
●RIKUさん●
横須賀だったら前よりは近いですか?
それでもちょっと遠いですが・・
うちからもちょっとした日帰り旅行気分です。

うめちゃんがんばってお散歩行ってるんですね★
あんまりハードでも締まりすぎちゃうからほどほどの散歩で十分なんでしょうね~。
うちそろそろ飽きてきました(笑
【2006/04/05 23:31】 URL | マキ(> RIKUさん) #-[ 編集]
● KING&珀ママ さん●
むむぅ・・どちらの場所も縁のある地なのですね!
都合がついたら是非参加してください★
あえるといいなぁ~v-254
【2006/04/05 23:27】 URL | マキ(> KING&珀ママ さん) #-[ 編集]
●みーやんさん●
今回はネタがなかったのでお知らせだけですみませぬ!
ブル飼ってない&異国の方の代表として、コメントの難しい御題にしかも、一ゲットで登場有難うございました。
モー拍手拍手ですよe-460

夏になったらめっきり外へ出なくなりますので今のうちですからね・・写真撮ってくるのでバーチャルな体験をしてくださいませ★
【2006/04/05 23:25】 URL | マキ #-[ 編集]
お知らせありがとうございます。
ワガ家の書込みより盛り上げっていて
これもゲンジ殿の影響力の賜物で有ります。
ン~実に嬉しい!当日参加も大歓迎ですので皆さんヨロシク!
by sinbad & 一起

PS/老眼が進んだのかな?
【2006/04/05 21:59】 URL | buhi #-[ 編集]
福介代理です。
早速のカキコ有難うございますぃた!!
鼻シブキ様のリンクを貼らさせていただきます!

今後ともよろしゅうにお願いします。
【2006/04/05 18:56】 URL | 福介代理 #-[ 編集]
目白押しだね~~~(拍手)
田吾作はどうかなぁ・・・。
行きたいけど海は無理かも・・・(汗)
傷にしみそう(って入るつもりだったんカイv-12
完治がまず先ですね♪
【2006/04/05 18:21】 URL | たごまざぁ #-[ 編集]
はじめまして、私 福介代理のものです。
このたびブログを立ち上げたものです。
ブルを飼い始めてからずーっと陰ながら拝見
させてもらってました。今後もゲンジ親分を
見習いながらブル道を歩んで参りたい所存です。

ではでは
【2006/04/05 17:32】 URL | 福介代理 #-[ 編集]
なにぃ~??  
最近PCの調子悪くて徘徊できなかったからびっくり~v-237 
暑いとすぐ落ちる・・・。涙
 そうですよねー。
 夏がきます!ラッシュラッシュ~!! 
うちいけるかなぁ・・。 
チキンに聞いてみよう。
【2006/04/05 16:02】 URL | たるたる #-[ 編集]
今日は雨ですね~。
少し小降りになってくれないとお散歩にいけませんv-279

埼玉ブルオフ会と横須賀重なるかなと思ったんですが
どうやらずらしていただいたようですね。
ウチは23日はいいんですが16日はビミョ~です。

何はともあれゲンジ君にお会いできるを楽しみにしています。
【2006/04/05 13:45】 URL | りゅうママ #-[ 編集]
リアルフォントさすがです!
キレイにできてるわ~v-238

トラも暑さに超弱い方です。
昨日はもうガハガハ言っていました。

うちは16日も23日も行けなそうううう。。。
楽しんで来て下さい~。レポ待ってます!

【2006/04/05 13:32】 URL | もじゃこ #su7LfdQk[ 編集]
マキさんお知らせありがとうございます。
都合が合えば参加したいと思っておりますが
16日はブルテリ軍団と遊ぶ予定でして。。。
23日は私の誕生日なので今のところ未定です。
いけるとしたら23日かなぁ。
でも行きたいなぁ~
【2006/04/05 11:40】 URL | naruhina #-[ 編集]
うぅぅぅぅぅ・・・良いなぁv-10
埼玉かぁ。横須賀かぁ。v-40
前回の単独展に比べれば近いっケド・爆

うめも昨日の散歩で5分位歩いてカハカハ言ってましたv-16
でも肉体改造頑張ってますよぉv-91
って言っても長めの散歩位なんですがv-8
【2006/04/05 11:03】 URL | RIKU #-[ 編集]
ぬぁにv-237イベントv-236かなり行きたいんですけどぉv-291v-352
うち、家埼玉だし、実家横須賀だしv-10
でも、旦那が休みじゃないから無理かなぁ・・・
車、今のところ1台しかないしv-406
ゲンジどんにも、かなり会いたいなりよぉv-344
【2006/04/05 10:00】 URL | KING&珀ママ #Sch5MJ5Y[ 編集]
あら~(*≧ω≦*)素敵なイベントが目白押しなんですねぇv-352
チョチョイと行けるような距離だったらなぁ・・v-355
と毎回指を加えています~(笑)v-356
ブルちゃん飼ってない&異国の地在住の私は後になると
コメントするのが恥ずかしくなるので、先に登場する作戦
に出ました(*≧ω≦*)ノシ
って、無事成功するでしょうか(・ω・`)=(´・ω・)



【2006/04/05 00:47】 URL | みーやん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


鼻シブキ
Design by mi104c.
Copyright © 2017 鼻シブキ(英・ブルドッグ・ゲンジの日記), All rights reserved.












