ブルドッグ・ゲンジの日記【鼻シブキ】



【--/--/-- --:--】





ゲンジのマブダチ・バルボッサ君が散歩中に「どこでもベープ」を付けているというので、早速真似して買ってきた。
電池式蚊とりどこでもベープNO.1NEOセットメタルグレー
腕時計タイプ。NEOって書いてるし未来っぽいので即ゲットした
乾電池式でスイッチを入れると微かにウイーンと鳴っている
扇風機代わりになるんじゃないかと顔に近づけてみたが全くもって涼しくなかった。
これを首輪やハーネスに付ければ「アジアンタイガーモスキート(かどうか不明)の集い@ゲンジの頭部」もなくなることだろう。
今日は夜遅くの散歩だったのでまだゲンジには使用していないけど、とりあえず見せびらかしてみたらスンゲー興奮!
(↓クリックすると違う画像見れます)

クリックしてね

瞳孔開きっぱなしでアイーンってなってた。

怪しげな雑貨屋さんでドクロの赤ちゃん用ヨダレかけを発見
skull daddyというタグが付いていた。ブランドなのだろうか・・

gen1572.jpg


ひんやりベルトのタオルカバーを裏に取り付けたらカッコよくクールダウンできるんじゃねーかと思って慣れない手つきで縫ってみたが、
保冷剤を胸の辺りにぶら下げているだけの状態になってしまった。
全く意味無いので速攻取り外し。

首周りはモチロン届かないのでゴムを付けてみた。

gen1573.jpg


ヨダレ拭きには(あたりまえだが)超便利だ。
サッとフキフキできるからね~
ゲンジもほーら♪こんなに。。(写真をクリック↓)
gen1574.jpg


ゴムがブチ切れそうなので撮影後は即取り外し。
撮影ご苦労様っした!
次使うかどうかもわからぬボーングッズをまたひとつ増やしてしまった・・

【2006/07/25 23:11】 | GOODS| trackBack(0) | Comments(30)






●ふくぱんさん●
私もネオが何だか分からないけどかっこよい響きなので惹かれました(笑
気分によってカバーの色もチェンジできます♪
アジアンタイガー・・っていうのもカッコイイですよね(笑
うちの庭の蚊はただのやぶ蚊だと思いますが、響きがよいので使いました♪
何よりも見た目重視です。
【2006/07/28 23:22】 URL | マキ(>ふくぱんさん) #-[ 編集]
●RIKUさん●
何処でもベープ良さそうでしょ(笑
虫にさされやすいので私が使ってみたい!
最近ずっと蚊のいない夜散歩だったので土日あたり使ってみようかな~と思います。

RIKUさんとこはまだ娘ちゃん小さいから探せばあるのね♪
うちはとっくにすてちゃったから、買いなおしました~

【2006/07/28 23:20】 URL | マキ(>RIKUさん) #-[ 編集]
●たごまざぁさん●
去年もこういう携帯タイプの虫除けあったのね~
これは、スイッチ入れるとベープの匂いします。
効果はまだつかってないので不明・・(笑

よだれかけ、タオル地だから水のみ後のデロデロ拭きに良さそうよ★
これまた撮影後一回もつかっていませんがね(爆
【2006/07/28 23:17】 URL | マキ(>たごまざぁさん) #-[ 編集]
●ゆーさん●
下手な割りには創作したがるタイプなので(笑
顎のゴムはヤバイ!カワイイ★
やったらやりっぱなしでザ・ほーちです。
去年の夏はヘンプ編み・・懐かしい思い出。

そういえばぺろあてとかどうなったんだろ~?
【2006/07/28 23:15】 URL | マキ(>ゆーさん) #-[ 編集]
●buhiさん●
誰だろ~?
わたすかすら?

ネオとか近未来系とかいうキーワードに弱いです。
いま気になっているワードは「mimiwa」です。
【2006/07/28 23:12】 URL | マキ(>buhiさん) #-[ 編集]
●KING&珀ママさん●
そうそう♪雑貨屋さんっていろいろ置いてあるから意味も無くウロウロしちゃう!

お褒めのお言葉有難うございまーす。
ゴムはきつくないんですが、前に垂れた涎掛けが気になって気になって。
首輪とかもそうですけど、両手で挟んで外そうとしてしまうんですよ(汗
【2006/07/28 23:10】 URL | マキ(>KING&珀ママさん) #-[ 編集]
●タキャコさん●
水飲むとそのままダラダラ垂れてますよね(笑
そんな時に便利そうです・・・あれ以来使ってませんが(爆

ベープも買って満足状態で~。このままじゃダメだ~!
スプレーだとムラがありますよね。
ネオスタイルだと効果あるんですかね?
週末試してみたいと思います♪
【2006/07/28 23:07】 URL | マキ(>タキャコさん) #-[ 編集]
●みーやんさん●
昔はファンスィーなものが多かったベビー用品。
最近はイカチィグッズも出てきたようです。

共通の仲間が出来ると話ももりあがるから楽しいですよね。
村→cityに発展しますよう心よりお祈りしています♪
【2006/07/28 23:05】 URL | マキ(>みーやんさん) #-[ 編集]
●よねっちさん●
雑貨屋で見つけて以来欲しい!けど何に使おうかずっと買えずに悩んでました。
無理やり理由をつけて買ってみたけど・・やっぱり使い慣れたオンボロタオルの方がいいかも(笑
家でつけっぱなしにしてるとカミカミはじまっちゃいます。
【2006/07/28 23:01】 URL | マキ(>よねっちさん) #-[ 編集]
●choco mamaさん●
ママさんはじめまして♪コメント有難うゴザイマス。
skull daddyにはそういう意味もあるんですね~。
私直訳どまりでした(笑

こういうデザインはきっと男性でしょうね~。
私骨とかガイコツに夢中なんです(笑
【2006/07/28 23:00】 URL | マキ(>choco mamaさん) #-[ 編集]
●シャクレママさん●
最近のベビー用品は可愛いものがたくさんありますね。
一石二鳥だし色々探してみてくださ~い♪
息子が小さい頃はせいぜいGAPだったもんな~。
店舗無くてもネットオンリーでカワイイオリジナルブランド系も今たくさん出てますよ~。
【2006/07/28 22:57】 URL | マキ(>シャクレママさん) #-[ 編集]
●バルままさん●
意味不明の画像をとりあえず使ってしまいました。
理解不可能・・スンマソン!

ホームステイ計画(笑)
その一言でかなり本気モードです。
寝袋&ゲージ持参でどーか一晩だけっっ!
【2006/07/28 22:55】 URL | マキ(>バルままさん) #-[ 編集]
●たるたるさん●
蛇のように舌を割ったり、頭や手の皮膚の中にリングを埋め込んだりいろいろありますね。
ピアスもあんなところやこんなところに・・ね。
いろいろありますね~。
私はナニゲに金属アレルギーだからチタンつけてます。(←膿みません)

よだれかけ只今ほーち中。

【2006/07/28 22:52】 URL | マキ(>たるたるさん) #-[ 編集]
ベープいいっす!
ネオがなんだかわからないけどカッコいいです。
腕時計タイプっていうのもいけてます。
これでアジアンタイガーモスキート(なんて素敵な響きでしょう!)もばったばった退治できますね!

珍しいものはかじってみる。
ぶるはそうでなくっちゃ!
【2006/07/28 12:10】 URL | ふくぱん #SFo5/nok[ 編集]
なるほどね~メモメモ・・・笑
どこでもベープ。

RIKUんちの遊び場も夕方位から
蚊凄いから電気&蚊取り線香でv-42
散歩の時は考え付かなかったなぁ。


ゲンジくんのよだれかけv-16
めっちゃ可愛いんだけどv-238
ウチも娘の使ってたの
掘り出してこようかなぁ~v-21
【2006/07/28 10:49】 URL | RIKU #-[ 編集]
虫除けこれからの時期必要だよねー♪
去年田吾作もリードにつけてたんだけど
効果の程は謎(笑)
私がにおいを嗅いでもそれほど臭わないし
効果が見えにくいのよねー(汗)
私は皿を洗ってるときも泡がブクブク出ないと洗ってる気がしないタイプなので(笑)
その後レポートお願いしま~す♪

よだれかけ、犬用にしゃくれた構造の物はないかと
考えていたけど、人間用でも充分活用できるね(笑)
拭き拭きされてるげんちゃん、かわいーわ♪
素直に拭かれてるばっかりじゃないあたりも最高(笑)
【2006/07/27 15:09】 URL | たごまざぁ #-[ 編集]
後ろゴムしてんのちょーーーカワユイィィィー(爆)
暑い時にぬらして頭につける(のせる)とか。どー?!
アゴにゴムもカワユイと思う(笑)

でもさー!あ、って思ったものって買っちゃうよねぇ~
うちも1回つけて終了小物あるある・・
去年の冬作ったロン用マフラーなんて結局
しない・・・
しかも何本も(笑)
だって、冬でも暑そうなんだよねぇ・・

あぁぁげんちゃんカワユイわーー
かぶりつきてぇ~~~






【2006/07/26 23:55】 URL | ゆー #-[ 編集]
NEO に弱いのだーーーれだ?
【2006/07/26 20:33】 URL | buhi #-[ 編集]
おっ!ホネホネぐっずだァ(*^。^*)
雑貨屋さんて、結構ゴツカワな、輸入子供用品が
沢山おいてあるので、なかなかいいですよねぇv-218
ゲンつぁんつけてるの、すっごくかわいくて、
すっごく、似合ってるv-254
でも、今回は、リメイクちょっと失敗できつかった
のかなv-236

なぁ~るほどぉv-219どこでもベープつけて
お散歩かぁ(^◇^)あったまいいv-237
確かに、虫さん予防にかなりいいかも♪
ちなみに、ベープって、蚊にしかきかないのかな?
【2006/07/26 18:21】 URL | KING&珀ママ #Sch5MJ5Y[ 編集]
ゴムがついてるヨダレかけ。ナイッスですv-218
アイーン顔も笑える。よだれの拭き方もなんかかっこいいですよね。床にたれる前にキャッチ!って感じが。

最近ネオスタイルしてる人イッパイいますよね。
アタシは散歩行く前に虫除けシュッシュしまくり腕が白~く粉ふいてます。
犬たちシュッシュされるの嫌いで缶振ってるとダッシュで逃げます。
うちもさっそくゲットしてみよ~。


【2006/07/26 18:07】 URL | タキャコ #-[ 編集]
アイーンのゲンジ君の顔最高です~v-424
アジモスの集いなくなりますように!
ほぇ~今どきの赤ちゃんグッズは、ついにボーンの域にまで達してるのですかぁ~v-352v-40v-352
でもゲンジ君、似合っててカッコイイですねv-291v-343
よだれ拭き拭きとってもかわゆい~ですv-345

明日のブルドッグ、本屋でやっと購入できました♪
ってことで、編集でコメント追加しておきます☆
じっくり読んでいこうと思いますv-291
最近、例の村でもお友達ができたので、開拓がちょっと楽しくなりました♪
【2006/07/26 17:31】 URL | みーやん #ncVW9ZjY[ 編集]
A WIN …こわっ!噛み合わせゼロだわ。

赤ちゃん用で、ボーンって言うセンスがいいなぁ~。
私も欲しい~。
一時期話題になった”悪魔君”(子供の名前として認められなかった騒動)を思い出しましたわ。
それにしても、ファンキーで高いよだれふきだぁな。ゲンジ君、
幸せ者だわ。(カミカミの方がいいみたいだけど…)
牡丹なんて、温泉行った時の手ぬぐいですもん。

【2006/07/26 16:02】 URL | よねっち #-[ 編集]
skull daddy パパさんの頭? → オヤジの考え→下手な考え

どうみても、デザインが雑ですよね!!
女性ではないですよね
 
多分作者は Choco Papaのような、頑固爺ですよ。
choco mama
【2006/07/26 15:56】 URL | Choco Papa #-[ 編集]
アイーンかわいい!!
こんな便利グッズがあるんですね~

よだれかけ最高かっこいいですv-10こんなシブイのあるんえすね。
うちもさがしてみよう!
【2006/07/26 14:44】 URL | シャクレママ #-[ 編集]
HEY!マブダチ・バルすっ!
カイイのはごめんだね!
ゲンジ兄もこれで刺されないですむね♪

あはは!(笑)バルもオモチャかと思って興奮した(笑
でもゲンちゃんみたいにデッカイ目にならなかったよ~。
ゲンちゃん目が大きくてカワイイよね~v-415
我が家にゲンちゃんホームステイしてくれないかな~☆

A WINの絵わからなくって、娘に説明してもらった(爆
なるほど~♪




【2006/07/26 12:53】 URL | バルまま #-[ 編集]
アイーーーン(笑 
うはは!可愛い♪ 
1050円のよだれかけ~。 
本当プチ高いe-241 
関係ない話だけど、昨日本屋さんで人体改造とか言って、ベロを2つに割ってる人が写っていた・・ 
ギャー!!い・・・いたそうDETH・・。 
今の時代ベロにピアスではとどまらないのですね・・。 
ゲンジ君も大喜びでかじりついておりますね(笑 
でも、よだれ拭き、良いアイデアですv-218
 
【2006/07/26 09:00】 URL | たるたる #-[ 編集]
●ぶーこさん●
タオル生地なので便利です。って実際外では使ってないんですけど。
白いゴムひもがカッコワルーv-356丁度良いサイズだったらもっと使えそうですね。
ゲンジは新種のオモチャだと思ってるみたいv-406
【2006/07/26 06:39】 URL | マキ(>ぶーこさん) #-[ 編集]
●福介組さん●
なぜULTRA BRAINとNEOに繋がりが?と思ったら・・そうだったそうだった!以前福介組さんブログで紹介してたネオ・パンクつながりだったのね(笑
関係ないけどあの脳ミソのキャラクターカワイイ!

アイーン→A WIN(アウィン)・・
英語っぽいとカッコイイかと(脂汗)
ワカリヅラー|出口| λ............トボトボ
【2006/07/26 06:36】 URL | マキ(>福介組さん) #-[ 編集]
よだれかけで顔拭かれてるゲンジ殿可愛い~v-413
気持ち良いの~??と写真開いてみたら・・・嫌だったのね
でもよだれかけ良いアイデアかもv-353
寝ながらよだれ垂らしてるし、水飲むと10センチくらいのツララが・・・v-404
あとは首周りだけブルサイズだったらベストなんだけどね~ブル並みの首周りのベビーも怖いけど
【2006/07/26 02:31】 URL | ぶーこ #-[ 編集]
NEOって響き良いですね!
ULTRA BRAiN以来、気になる単語の一つです(笑
ベープで何故?ってカンジはしますけど(笑
デザインがNEOって事!?
BULL SKULLでA WIN?意味分かんなくてカッコいい(笑
そのTシャツ買います買います!!
ヨダレ掛けも可愛い!!!&便利ぃー♪
全然考えもしなかったアイテムだぁ。
ゲンジ君!ヨダレ掛けカムカムしてたら拭く前に
ベッチョベッチョになってそうですけど(笑
【2006/07/26 01:34】 URL | 福介組 #L59BSP9s[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


鼻シブキ
Design by mi104c.
Copyright © 2017 鼻シブキ(英・ブルドッグ・ゲンジの日記), All rights reserved.












