ブルドッグ・ゲンジの日記【鼻シブキ】



【--/--/-- --:--】





Mステにレッチリ出ましたね。
観覧応募してスッカリ当選したつもり&行く気満々だったのに自動返信メールの「24時間以内に下記のurlをクリックしないと・・」というのをチェックし忘れ。クリックせず登録無効に。ぐをー!!
応募締め切り後に気づいてここ数日間撃沈してますた。

でもタモサンと夢の競演に拍手(笑)
ビバ!マッチョ!
あーカッコイイあっという間の一曲だったな~。

さて。
家にインスタントカメラが3つ放置してあった。
使い切ってなかったのでずーっと置きっぱなしだったもの。
まだフイルムは残っていたけど現像した。
中身はいつ撮った物かもわからないタイムカプセルのようなもの・・
何が写ってるかな~。



飛び出すメガネをしたあやすぃー男が一人。
(シブキ家の者ではありません)
サイケデリックな背景がやたらと似合う。


gen1575.gif


数年前に福島の入水鍾乳洞に行った時のだ!
これがあるととりあえず撮っとかないとね~。

gen1577.jpg

夏でも水が冷たくてロウソクを持って探検気分が味わえる。
よつんばいになったり狭い通路を歩いたり結構長い距離なのだ。
服はズブヌレだったが、万年低テンションの私もさすがにアガッた(笑)
gen1576.jpg

鍾乳洞の近くには流しそうめん屋があった。一人1本(?)のステンレス素材のレールの上からオバサンがほれっとそうめんを投げ入れる。
客=家畜のような感じでかなり興味をそそられたが勇気が無くてチャレンジできなかったんだっけ・・機会があれば是非リベンジしてみたい。

これはゲンジといった初めての旅行だ(@水上)
鮎つかみどりに挑戦したが、動きが早くてぜんっぜんとれなーい!

gen1579.jpg

ウロウロして結局一匹もとれず、サービスとしてもらった鮎をホクホク食べたんだよな(笑

gen1578.jpg

宿の料理は机に乗らないくらいたくさん出た。
ゲンジ、悔しそうな顔で食べ物見てるね。
gen1582.jpg


犬かきを見てみたくて、このとき初めて川に入れた。
本能でちゃんとカキカキしていた。結構必死っぽい・・
gen1581.jpg


6ヶ月の頃だったから顔がなっっげーのなんのって!
gen1580.jpg

車の窓はまだシブカれていなかった為透明度が高かったんだな。
今の窓、曇ってます・・

フイルム三本中こんなのしか写ってなかった~!
みなさんもフイルム発見したら現像してみてね。



【2006/07/28 22:40】 | DAILY| trackBack(0) | Comments(18)






●あちゅさん●
ソラマメ時代はほーんと大丈夫だろうか・・と心配でしたね 笑
アメリカ大陸って(笑

去年はバブルマンでしたね~。
デカペットでがばがば飲ませると気管に入ったりする事もあるそうなので、今はスプレーボトルに水を入れてシュッシュあげてます。
遠出する時はモチロンクーラーボックスに予備の水としてデカペットや氷や保冷剤テンコ盛りですよ♪
【2006/07/30 10:18】 URL | マキ(>あちゅさん) #-[ 編集]
●バルままさん●
日本のテレビ初出演だったそうですね~
生で見れてよかったです。アンソニーかっこよかったなぁ!

バルままさんの拳姿・・想像したらもう最高で~!!
ごちそうさまでしたっv-220
【2006/07/30 10:15】 URL | マキ(>バルままさん) #-[ 編集]
●みーやんさん●
広い水溜りで鮎をつかむのは難しかったみたいです。
動き早いし追い込む隙間もないし(笑
店の人はそれが狙いだったのでしょうか 笑

オサイケ画像はヒカル氏です・・怪しいですね~。
【2006/07/30 10:13】 URL | マキ(>みーやんさん) #-[ 編集]
●IMUさん●
コメント有難うゴザイマス★
Mステ最後の最後に見たんですね。
カッコよかったです!生で見て見たい~v-238

ピットブルを飼っているんですか!すごい~
迫力ありますよね。
ツヤツヤでカッコイイです。大きいから毎日の散歩とか大変ですか?
ブルと同じく怖いというイメージがありますが実際はどうでしょうか?
また遊びに来てくださいね♪
【2006/07/30 10:10】 URL | マキ(>IMUさん) #-[ 編集]
マキさんこんばんは~♪
はうっ!!おゲンたんのロン顔時代は面影ないぐらい別犬ですね~!!
バブもどこまで伸びるのか本気で恐ろしかった時代がありました。
ほんと、アメリカ大陸並みでした。
今日久々にバブルマンを購入しておゲンたんの事を思い出しました!
この時期のお散歩はやっぱり1.5㍑のペットボトル持参ですか??
【2006/07/29 23:01】 URL | あちゅ #Iwrm9LII[ 編集]
あの~~~。。。知らないうちに娘が書き込みしてた(冷汗
アタシ恥ずかしいんですけど・・・撃沈でしょぼぼ~ん。

でも生放送で見られたなんてサイコー!だったよねv-415
【2006/07/29 20:31】 URL | バルまま #-[ 編集]
ソラマメおゲンタンも、無垢な感じが可愛いですね~v-10
料理を見つめる視線は、しっかり表情ありますね(*´艸`)v-343
つかみどり、なかなか難しいですよね~、よっしゃつかんだぁ!と思っても、次の瞬間ニュルッと逃げられたり(笑
ワンちゃんは、やはり本能で犬かきできるんですねv-352
初めての犬かき、必死に頑張る姿にジーンときますねぇv-345
おサイケ画像、すんごいイイ!です~笑笑 ツボでしたv-352



【2006/07/29 18:15】 URL | みーやん #ncVW9ZjY[ 編集]
こんちは☆IMUですv-222
レッチリみるん忘れてたぁv-12と思ってつけたら最後の「~さんありがとうございます」の瞬間だったのでレッチリ1秒だけ見たよv-221残念でした・・・
写真って思わぬ物が写っているもんですねッ!忘れてた写真は出さない事に決めました(TT)えらいモンが写ってたので・・・
IMUはピットブルを飼っています☆ゲンちゃんみてブルにしようと前から思ってたけどピットブルにやられちゃってピットブルにしちゃいました☆またきま~す☆

   マキさんファンのIMUより
【2006/07/29 17:55】 URL | IMU #pxKePtJU[ 編集]
●naruhinaさん●
Mステの様子はぶーこさんへの返信に書いたURLで見れますよ~

ヘルメットあるある~!ぜんぜん聞いてないや~

ベルベット・・リボルバー?
持ってるのね~♪ナニゲに所持CDが被っている予感・・v-238

【2006/07/29 17:25】 URL | マキ(>naruhinaさん) #-[ 編集]
●zushiさん●
そうですね~若者用語ジャンジャン使わなくては・・
私も老けないよう必死ですから・・

観音様画像は遊びでいじりました。
インスタントカメラではできませ~んe-263
【2006/07/29 17:22】 URL | マキ(>zushiさん) #-[ 編集]
●ぶーこさん●
きれいな川で泳がせたいですね~
ゲンジ泳げるかな~・・

レッチリの様子はコチラで見れました。

http://www.youtube.com/watch?v=KlwfIqa7Cog

ちょっと荒いかな・・?
【2006/07/29 17:20】 URL | マキ(>ぶーこさん) #-[ 編集]
●福介組さん●
全身総刺青みたいなね(笑)何処で売ってるんだろ・・
と思いながらも福介君のTシャツも思い出してました!
まったく食い違った会話でしたね~
目もどっか逝っちゃってたし~

10年物のフイルムは楽しみですね~何が写ってるんだろう?
フイルムが伸びてたからではありませんぜ!
一番中途半端な頃ですね~。

アイーン流しちゃって良いですよ(笑
私のほうこそ恥ずかしくなってきました(笑
【2006/07/29 17:15】 URL | マキ(>福介組さん) #-[ 編集]
●ネェネさん●
コメント有難うゴザイマス♪
一曲だけだったのであっという間でしたね。
タモサンもゲストの人もノリノリだったのが良かった♪
ママさん拳あげて大暴れ!!!笑
アハハ~!そうじゃないかナーと思ってたけどやっぱりそうでしたか(笑

必ずホームステイしますのでそのときはどーぞヨロシク御願いします。
【2006/07/29 17:10】 URL | マキ(>ネェネさん) #-[ 編集]
レッチリでてたんですか??
知らなかった。。
くそ~。見逃した。。

そいえば先日、車中にて
「ベルベット取って」
「うん。」(CDを探す事数分)
「はい。あったよ~」
「ぶーさん、それヘルメット・・・。
「え?ヘルメットじゃないの?」
「ベルベット・・」

いや~。また飛んでもない間違いしました。
ヘルメットなんて久しく聞いてないのに珍しいのきくなっておもってだしたら全然ちがって。。


旅行、楽しそう~
カメラの中身って怖くて。。どんなおそろしい映像がはいってるんだろうって。。
【2006/07/29 16:04】 URL | naruhina #-[ 編集]
レッチリ? おおー、今の若いモンはレッチリって言うんやね
チェックして、おばば仲間でつかって今風を装おうっと
それと、千頭観音みたいの、インスタントカメラでできるの? それもやってみたーーいです
ソラマメゲンさん、かわいいーー
【2006/07/29 12:03】 URL | zushi #-[ 編集]
レッチリ見逃しちゃいました~
あまりの眠さに暴睡・・・v-12
あぁぁ~ショック

顔長!!今の梅次郎風です(笑)
梅次郎ももう丸くなってもいいのになぁ~
川透き通っててきれいですね~
必死で泳ぐ姿も素敵~
川行きたくなってきちゃった~
【2006/07/29 03:02】 URL | ぶーこ #-[ 編集]
レッチリライブ良かったですね!!
もうあと2~3曲は聴きたい衝動に駆られました。
でも番組の費用がかさむんでしょうね…残念。
観覧応募してた…出来てなかったんですね(笑
マキさんらしい。おぉっと失礼しました。
タモさんの質問とまるで合わない答えに爆笑!
レッチリらしいですよねー。
フリーの衣装にも期待してたんですが、さすが!
髪も本番前に(笑)子連れオオカミの『ちゃーん』みたいで♪
あれ福介用に作りたい…。髪型は遠慮しますが(笑
生で見たい…切なる願いです。

うちにも10年以上現像してないフィルムが2本あった…。
川には抱えて入れたのでしょうか?
ちゃんと泳げてますね~すご~い!
ソラマメ(笑)…ネガが古いせいではないんですね(笑

前回ブログ…
アィーン→a win 気付けなくてごめんなさい!
おバカな私…穴があったら入ります。
【2006/07/29 02:52】 URL | 福介組 #L59BSP9s[ 編集]
バルボッサの姉です。
レッチリ見ましたよ!
バルままはテレビの大画面に向かって拳あげて大暴れでしたよ(爆

なにやらゲンちゃんとお会い出来るみたいでワクワクしてます!
待ってますよ~!!!!
【2006/07/29 00:17】 URL | ネェネ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


鼻シブキ
Design by mi104c.
Copyright © 2017 鼻シブキ(英・ブルドッグ・ゲンジの日記), All rights reserved.












