ブルドッグ・ゲンジの日記【鼻シブキ】



【--/--/-- --:--】





真夏は涼しい部屋にこもってングングするに限る!
ブルドッグ

3代目のラグビーちゃん・・少し穴が開いてきたがとても大事に扱っているのでしばらく大丈夫だろう。


ドアのチャイムが鳴った。
ピンポーン=クロネコ=荷物はきっと俺の物。
なのでキュピーンと立ち上がり階段の方まで走っていった。

bulldog

ゲンジの予想当り!
グッズ関係がこんなにたくさん。ありがたや・・
&(物産展では試食のみで決して買うことのできない様な)明太子まで・・!早速ご飯モリモリたべますた!

いつかあそこから巣立ったブルの同窓会が有るといいな~。
ブルドッグ

やっぱりブルの匂いがするのかな~
必死に箱の匂いを嗅いでいた。検疫探知犬か?

欧米か!



今日はコマゴマとゲンジのサプリを買ったり、テントやらのアウトドアグッズの支払をした。
しっかし最近のネット通販って凄いのね。
請求書コピーしてコンビニに持っていって支払えるのね!
家に帰ったら即効、入金有難うございましたメールが届いてた!
ハエェし!
売主、パソコンの入金画面にしがみ付いてたのかすらね・・
時代は進化したなぁ・・

どれもこれも別にあっても無くても良いようなもの。
とりあえず毎月掛かるものってご飯とトイレシート代と病院代位だろうと思ってたら結構それ以外のことに金をかけている。

我が家のエンブル係数はかなり高い。

「俺たちってさ・・ゲンジの為に働いてねぇ?」

「そ、そうだね・・でもしょうがないよ。ゲンジは我が家のぷりんすだから」
「俺もサプリ飲みてぇ。」
「ダメェー!」




オンボロシブキ城に住む殿。

gen1583.jpg

大切に大切に育てられている。・・と思う。

あと欲しいもの。キャスター付きのケイジがホスィ。
血ヘド吐くまで働きマフ

さ、若様!お散歩行くよ。

チン○出てんぞ


超エバッてやんの!



【2006/07/30 00:01】 | DAILY| trackBack(0) | Comments(38)






●タキャコさん●
オモチャはすぐ壊しますね~
かといってあまり固すぎても興味持たないし~!
トイレシートも同じく。
汚れた物は剥がしてトイレトレーにやってます。
ビリビリも小さい頃ほどじゃないですがたまにむしゃくしゃするとやってます(笑

サプリはですね・・うちが買ったのは参考になるかどうかアヤスィですが。もし知りたかったらメールください♪
コソーリ教えます。
【2006/08/01 23:41】 URL | マキ(>タキャコさん) #-[ 編集]
●KING&珀ママさん●
二頭飼いだと全て2倍ですね!
大変だ・・というかうちは絶対無理だ~
でも可愛いグッズを見るとほしくなってしまいますね。

オマタに熱い視線が集中してます(笑
ゲンジ恥ずかしいって!
【2006/08/01 23:39】 URL | マキ(>KING&珀ママさん) #-[ 編集]
●zushiさん●
ガソリン代もあがったし~
クーラー効いた部屋で一緒にゴロゴロが最高ですね。
エンブル係数高いけどしょうがない。ウンウン。
削られるのは人間のエンゲル係数ですね・・
【2006/08/01 23:36】 URL | マキ(>zushiパパさん) #-[ 編集]
●chocoパパさん●
情報有難うゴザイマス!
只今多忙の為、後日サイト訪問したいと思います。
また何かありましたらメールくださいね~。
【2006/08/01 23:33】 URL | マキ(>chocoパパさん) #-[ 編集]
●ぶーこさん●
そうだね~ぶーこさんも通販生活してるから(笑
というかみんなやっぱりエンブル係数高いみたいで安心~

チキン好きなんだ~♪
うちはあれ一日でダメにしたからなぁ・・
100均のラグビーが一番好きみたいです。
【2006/08/01 23:31】 URL | マキ(>ぶーこさん) #-[ 編集]
●salaさん●
みんなの視線が一点に集中しているようだね(笑

タモステ(←良い!)の応募したことあるんだ!
ジャニ系は競争率激しそうだね~
レッチリ応募できたとしても当選しなかったかもねぇ・・
キタネーババの画像映ったら見た目悪いからか!
くっそ~。若いって羨ましい。
【2006/08/01 23:29】 URL | マキ(>salaさん) #-[ 編集]
●たごまざぁさん●
そうだね~自分の物なんて最後だよ最後!

情報ありがとう~
結局マツキヨで衝動買いした全然知らないところのやつ(笑
でもポイントの成分は押さえてるよ!
300錠4000円 ケチって一日二錠・・って効果無さそう?
【2006/08/01 23:26】 URL | マキ(>たごまざぁさん) #-[ 編集]
●sabu&daiさん●
お久しぶりです★
赤チンねた=sabu&daiさんという方程式が出来上がっています(笑

癒しがお仕事ですもんね。
日頃お世話になっているので、こちらも一生懸命働いてお世話しなければ~!
ペット用品って見てるとついつい欲しくなってしまいますね。
【2006/08/01 23:23】 URL | マキ(>sabu&daiさん) #-[ 編集]
●バルままさん●
巣立った子の様子は気になるようです。
その点ブログをやっていると日常をお知らせできるので良いですね。
おかげで同窓生もぽつぽつ見つかっています♪

バルままさんもテント買ったんですか★
ギャップある~(笑)人の事いえないけど(爆
キャンプも実現させましょう!
【2006/08/01 23:21】 URL | マキ(>バルままさん) #-[ 編集]
●福介組さん●
そういえば米よりフードの方が高い~!
お犬様サマですね・・

レッチリの重大発表なんだったんでしょうね。
「キティちゃんを妊娠させた・・」とアンソニーが言ってたとかなんとか。
調べたけど、他になし・・これがその発表だったんでしょうか。
【2006/08/01 23:18】 URL | マキ(>福介組さん) #-[ 編集]
●Fe母さん●
コメント有難うございます♪
ピンタ君とのご対面是非実現させたいです。
その後連絡とれましたでしょうか・・・★

オマタにどうしても目がいってしまいますね(笑
階段の抱っこがイヤで毎回こんな感じで抵抗しています。

(このコメントを読んでいる人へ。
もし他にステッカー欲しい方いましたらメールください)
【2006/08/01 23:15】 URL | マキ(>Fe母さん) #-[ 編集]
●みーやんさん●
100均のラグビーが好きなんです。
黄色は初。今までの二つは茶色でした♪
一時間はやってますよ・・。

明太美味かったです。
ゲンジの明太もうまそーですよ(笑
【2006/08/01 23:10】 URL | マキ(>みーやんさん) #-[ 編集]
●CHOCOママさん●
会員登録有難うゴザイマス♪
さっそくリサーチしてくれたんですね。
今後同窓関連の情報ありましたらメールにてお知らせくださいませ~★

エンブル係数は予想以上に高くなりますね~
うちも人間の方が質素です。


【2006/08/01 23:06】 URL | マキ(>CHOCOママさん) #-[ 編集]
●たるたるさん●
そうそう。美味しいのはツブツブだよね♪

チキンさんはブルとランチュウもだ(笑

ココに遊びに来る仔はみんなそうだけど大切にされているよね~
【2006/08/01 07:37】 URL | マキ(>たるたるさん) #-[ 編集]
●naruhinaさん●
ベルベット正解♪ヤター!

帯くるくる回って「ア~レ~!!」やってくださいね(笑
お約束ですから♪

自分の物は後回しになってしまいますね。

でもうちは相方の物は買わないです(笑)
一番最後だな・・
【2006/08/01 07:05】 URL | マキ(>naruhinaさん) #-[ 編集]
●buhiさん●
そうなんですよね・・ゲンジがいなかったらキャンプ用品なんて買わなかった気がする・・
buhiさんのキャンピングカーは史上最強ですが★
趣味の為に労働。頑張り甲斐があって良いです。

ゲンパパ腰痛が最近あるのでサプリ欲しがってます。
【2006/08/01 07:02】 URL | マキ(>buhiさん) #-[ 編集]
●ゆーさん●
なんかコマゴマとペット関連のアイテムを買ってしまうんだよね。
ヨダレカケは相変わらず使ってないしー。

目青いね~、ホラ英国の血が入ってるからじゃないかな(笑
ハダカにちょんまげってエロスだねエロス!

赤いのは殿の刀です。
【2006/08/01 06:56】 URL | マキ(>ゆーさん) #-[ 編集]
●カヨさん●
おちゃぶり中はいつも目が逝っています♪
顔近づけて目線を合わせようとするんだけどどこか別の空間を見ています(笑

あのバギー(?)黒可愛い~!
ちょっと欲しくなってきましたがゲンジ体重オーバー(笑
ターボさんもギリギリですねe-263

ちょっと動いたら底が抜けてしまいそうですが・・
中にブルドッグかぁ~e-265
そのギャップたまらんです。
【2006/08/01 06:51】 URL | マキ(>カヨさん) #-[ 編集]
●ayaさん●
コメント有難うゴザイマス♪

ペットって予想以上に費用がかさむような気がします(汗
ペット用品売り場は買うつもりもないのにとりあえずウロウロしますしね~。
バッジォ君はマザコン君なのですか~
甘えてきてくれるなんてうらやましぃ~!
可愛いからついつい箱入りになっちゃいますね。


【2006/08/01 06:46】 URL | マキ(>ayaさん) #-[ 編集]
我が家もエンブル係数たっけ~です。
いやしい犬なもんで食費はかかるし、おもちゃかってもソッコー壊されるし、一回しっこしたトイレシートには二度としないからトイレ用品代も結構かかる。
ところでサプリってどんなの飲んでるんですか?

若サマ、ステキなお顔v-354
大股開きでアカチン見えてるでやんす!
【2006/07/31 23:10】 URL | タキャコ #-[ 編集]
んもぉv-16ゲンつぁンたら、お散歩
気合で拒否してるから、ちょこっと、ムチュコがこんにちは
しちゃってるぞv-218

うちも、かなりエンブル係数高いかもv-356しかも、
まだ、我が家には、子供がいないから尚更かも・・・v-399
【2006/07/31 20:48】 URL | KING&珀ママ #Sch5MJ5Y[ 編集]
うんうん、暑い日はんぐんぐしてるブルの横で
うだうだしてるのが一番! 金もかからないしー
わが家もエンブル係数たかーーーーーい
っつらーーーーーーい
でもしょうがないーーーー
【2006/07/31 10:06】 URL | zushi #-[ 編集]
北海道のさゆりちゃん見つけました。多分そうだと思います。コメント入れておきました。
http://buruburu511.blog.ocn.ne.jp/ima/2006/07/post_0cf4.html
【2006/07/31 10:06】 URL | Choco Papa #-[ 編集]
我が家もエンブル係数うなぎのぼりの毎日・・・
ネットショップ見てるとついつい買っちゃうんですよね~
んで人間組みは質素な生活・・・v-12
なおきんぐからお財布取り上げられそうでちょっと反省・・・

大事にしているおもちゃはやっぱり他のとは違うみたいですね
家もあのチキンが大好きでストックしてます
1代目は大事にしてたのに2代目は直ぐに足をぶっちぎり・・・3代目は隠してある~v-532
【2006/07/31 06:53】 URL | ぶーこ #-[ 編集]
最後のガゾ いい!!
なんつっても赤チンサイコー★(←どうしてもそこに目が行っちまう うふ)
確かにうちでもみんなお犬様のため働いている気ガス・・・
お互いがんばりましょう~!

マキさん タモステのレッチリ 観覧にいくんだったのね~!
ついうっかりのミス・・・それは確かに沈むのう
私もやまぴーの観覧に応募したことあるが ハズレたー
オンエア見たら若い子ばっかりが選ばれてた
おばちゃんはすっこんでろ!ということなのー?キーッ


【2006/07/31 00:56】 URL | sala #-[ 編集]
うちもエンブル係数かなり高いなぁ~・・・
自分の服は買わないのに田吾作のは買ってしまう(汗)
ワタシもそろそろ活動しないとなー・・・・

サプリ、マキさんの調べたやつ??
田吾作もそろそろサプリ切れるので
何にしようか検討中ー・・・でも結局いつものになっちゃって
エンブル係数また上昇(泣)

最後の写真、最高よー(笑)
若様のミサイル、発射準備整ってる・・・ぷぷぷ
【2006/07/31 00:02】 URL | たごまざぁ #-[ 編集]
お久しぶり~
毎日暑いねぇー溶けてしまいそうだよ。(その体はないやろっ)
ゲンちゃんの為に働いてる・・・って分かるよーな気がする。
うちも2おやじの為に・・・って感じするもん。
そりゃー癒してくれるからしゃーないわなって言い聞かせながら
体にムチ打ち働きに出ておりますぜ!
しかし・・・でっ出ました~
赤チンのおな~り~(ドンドン) また笑った~
【2006/07/30 21:21】 URL | sabu&dai #-[ 編集]
うわ~!プレゼントいっぱい届いたんですね♪
明太子も入ってたなんて☆
しろいご飯に明太子のせて~♪あ~食べたい(笑
同じ故郷のブル同窓会いいね。
きっとブリーダーさんが一番嬉しいと思うよね♪

エンブル係数うちも、うなぎ上りーーー!!(笑
カワイイので仕方なあーーーい!エヘヘ。。。


マキさんち、テント買ったんだぁ!
うちも明後日買いに行くんだよお~。
いつか一緒にキレイな星空がみられたらいいな☆^о^☆

【2006/07/30 20:48】 URL | バルまま #-[ 編集]
マキさんプロデュースグッズ凄いですね!
良いなぁ~!
私も勝手に作ってブリーダーさんに使ってもらいたい。
半押し売り状態で(笑

うちもエンブル係数(笑)高いです!
米よりも高いフードとか新居を決めるのにも福介の事を最優先。
捨てられる犬も多い中、
大事にされてる子は本当に殿扱いだったりしますね。
そんでゲンジ君のわがまま度もUP!UP!なんですね~(笑

さっきMTV NEWSでレッチリのコメント見た。
なにやらみんなにメッセージがあるそうな。
当日会場で言うよって言ってました。
何言ったんだろう。気になるぅ~。
【2006/07/30 17:11】 URL | 福介組 #L59BSP9s[ 編集]
v-20
 始めてのカキコかも、
 同窓会やりたいです~ウ。ゲンジくんが頑張って引っ張られてる写真、ワラタ。
 同じとこに目がいってる人も、何人かいらして胸を撫で下ろす
気の弱いピンタの付き人です。

P.S.クレバーブライトの販促グッズは、通販購入できるんですか
 よろしかったら、教えて下さい。
 HPには、乗せていないようなので、
【2006/07/30 16:41】 URL | Fe母 #-[ 編集]
ラグビーちゃんが巨大グレープフルーツv-379に見えました(笑
三代目なんですね~v-291んぐんぐ、可愛いです~(*≧ω≦*)
グッズ素敵ですねv-352そして明太子ーー!!ウマウマー!
高級明太子、1度は味わってみたいですv-343
プリンスゲンジ殿、幸せ幸せv-354ですよねv-290
出ちゃってる先っちょに釘づけです(*´艸`)ムフ


【2006/07/30 14:27】 URL | みーやん #ncVW9ZjY[ 編集]
エンブル係数は、ついに100に限りなく近づいて降ります。結果、パパのお小遣いdown決定。それでもパパは幸せそうです。Choco殿にとって、パパは単なるおもちゃ。可愛そうです。パパ頑張れ!!
Clever同窓会の会員に登録願います。パパに頼んで調べてもらい、少しでも会員数をアップに努力いたします。私は、パソコン苦手なので。
【2006/07/30 07:21】 URL | CHOCOママ #9uLDt/DM[ 編集]
わぁ~!
 素敵なプレゼント!! 
めんたいこ!!
 何々~??
羨ましいなぁ~。 
ツブツブしていて美味しいんだろうなぁ。 
 
プリンスゲンジ君大事に大事にされてるねー。
 幸せだね。
 ゲンちゃん♪
チキンに任せたら、確実に給料ブルにつぎ込んでると思うなー(汗 
 
【2006/07/30 07:06】 URL | たるたる #-[ 編集]
ゲンジ君は殿って感じですよね~。
ちこーよれと言われたら寄っちゃいます。笑
私もビフの為に働いてる気がする・・
自分の物ってほとんど買わないけど。ビフのものとか相方のものってついつい買ってしまいます。。
だから3万円お小遣いもらっても、ほとんどかソレに消えてしまう・・・
悲しい・・・。

ベルベットリボルバーですよ~
マキさんさすが!
【2006/07/30 06:34】 URL | naruhina #-[ 編集]
エンブル係数・・・確かに高そうですネ~
直接間接に関らず。。。なにげにテントもゲットしてるし(笑

えばりん坊のゲンジ殿~~~出てるって!シワゼーン部顔に来ちゃった?!

げんぱぱさん健康志向に路線変更っすか?
泡のでるサプリオンリーかと思っていたのに。。。

さてっ。。血へどはくまで、働きますか!
【2006/07/30 06:21】 URL | buhi #-[ 編集]
エンブル係数たかいたかい(爆)
最近家で作るものもロンのものが圧倒的におおいし・・

ギャーーぷりんすに(大爆)したとたん殿画像(爆)
しかも目青く輝いてるぅ~
大切に大切に。幸せだね!ゲンちゃん!

で、若様!言ってるのにおチ●コちと見えてるわよ~ん(爆)
さすが殿やることちがうやーねぇ~♪
【2006/07/30 01:38】 URL | ゆー #-[ 編集]
殿!!
ラグビーちゃんをカジカジしてる時
目ぇ座ってんですけど(笑

わたくしここずっと
http://item.rakuten.co.jp/image/10000276/
これを買おうか悩んでおるです。
 
かろうじて19キロ台・・・

むふぅ。
【2006/07/30 01:36】 URL | カヨ #DexK2noU[ 編集]
こんばんわ♪
先日はコメントありがとうございました♪♪

ゲンジ君は本当にプリンスの風格ありますね~。
愛らしい分、ついつい大事に育てちゃう気持ち、わかります~!!

うちのbaggioも家族でお坊ちゃま育ちしてます・・・。
そして、ちょっぴりマザコン気味(汗)。
でもその甘えっ子ぶりが、また可愛い~♪と思う、バカ飼い主の私達(泣)
そして我が家もエンブル係数が日々上がってます~ぅぅぅぅぅ。
【2006/07/30 01:30】 URL | aya #ffVU29mw[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


鼻シブキ
Design by mi104c.
Copyright © 2017 鼻シブキ(英・ブルドッグ・ゲンジの日記), All rights reserved.












