ブルドッグ・ゲンジの日記【鼻シブキ】



【--/--/-- --:--】





gen1596.jpg


gen1597.jpg




【2006/08/01 22:52】 | 未分類| trackBack(0) | Comments(32)






●福介組さん●
ハイ、暴走しはぢめました。
もう日記の枠こえちゃってます。
コメント0覚悟でしたが(笑)皆さん優しいので暖かいコメントをいただき感謝してます。

パンテラ合う~!ゲンジの声と合っていそう☆
福介組さん詳しいですよね!
音楽情報サイトを開設して欲しいです。
【2006/08/04 07:10】 URL | マキ(>福介組さん) #-[ 編集]
●ボナンザ妻さん●
はじめまして☆コメント有難うゴザイマス♪
ボナンザさん、女性と思ってました・・昨日は旦那様だったのですね。
もう少し早く知り合えていたらオフ会のコソ見出来たはず(笑
またいつか関東に来る予定があったら見学に来て下さい♪

逆にうちが関西方面に遠征する場合は告知しますので。。
【2006/08/04 07:06】 URL | マキ(>ボナンザ妻さん) #-[ 編集]
●Nonさん●
コメントこれじゃ難しくて書けないなぁ・・と思ってましたが、
皆さん頑張って書いてくれたので嬉しいです(笑

上半身裸にピッチピチの革パン・・合わない(笑
王様ってイカ天でしたっけ?居ましたね~
歌は全く思い出せないけど(笑)どこにいるのやら。
【2006/08/04 07:02】 URL | マキ(>Nonさん) #-[ 編集]
●とらパパさん●
アハハ!
「トラパパ君、どうしたんだね?」
「いや実はスパイスィ~ポークでして・・(意味不明)」

キーボード早打ち対決やりましょうね(笑
目と指は直結してますよね!
【2006/08/04 06:58】 URL | マキ(>とらパパさん) #-[ 編集]
●タキャコさん●
いつも使っている二段重ねの食事台。
いつもと違う場所にあったり「ガタッ」と位置がずれると逃げます。
小心者らしいです(笑

【2006/08/04 06:55】 URL | マキ(>タキャコさん) #-[ 編集]
●choco papaさん●
二枚購入有難うゴザイマス。
只今ソールドアウトのため入荷次第お知らせします。
アルバムは現在LAで収録中。
秋以降ジャパンツアーで来日しますのでもうしばらくお待ちください。
【2006/08/04 06:53】 URL | マキ(>choco papaさん) #-[ 編集]
●ゆーさん●
全身つるつる・・コワー!
ロンさんブルペラーズならトリですね♪
アカペラで唄われたら泣く~(笑

毎回抱っこすると屁~コクゼ=3
【2006/08/04 06:50】 URL | マキ(>ゆーさん) #-[ 編集]
わは~!
ここまで来れば何でもアリですね(笑
良いです良いです!
ゲンジ君独走でどこまでも突っ走って下さい♪
DEATH METALならゲンジ君のVoも栄えるんじゃないでしょうか!?
PANTERAあたりにカバーしてもらって…って遅かったか。
ダレルの追悼ライブに復活&カバーが理想(笑
ジャケの撮影もいいカンジですね!
ロケ地が良い!!
私は壁の落書きに敏感です(笑
【2006/08/04 00:18】 URL | 福介組 #L59BSP9s[ 編集]
初めまして。昨日書き込みしたボナンザの妻です。

毎日ゲンさんを見て、夫婦で悶えています(笑)
オフ会にぜひ参加したいのですが・・・

今年の3月に転勤で大阪に引っ越してしまい遠くなってしまいましたv-292
2月の終わりまでは、川越の水上公園の近くに住んでいたのですがv-405

そちらに戻ったときには、ぜひ参加させてくださいね。
(ブルは飼っていないので、木の陰からそっと・・・笑)
【2006/08/03 23:30】 URL | ボナンザ妻 #64TjWBNY[ 編集]
サイコーっす(笑)
ああ、おもしろかった。
ハードな正統派ROCKであってほしいです。
ゲンジさんには革のパンツをぜひ履いていただいて(ぷぷぷっ)。
この歌詞読んで「王様」思い出しました。
どうしてるんでしょうね、彼?
【2006/08/03 21:43】 URL | Non #Ksg4Cb72[ 編集]
声だして笑ってしもーたよ
会社で読んだのは失敗だった
【2006/08/03 18:39】 URL | とらパパ #-[ 編集]
サビにいく前の「腹は減っているけれど~」のトコでもうハートはがっちりキャッチされたぁ~

年末は紅白とレコ大出場で忙しくなりそうですね
【2006/08/03 00:38】 URL | タキャコ #-[ 編集]
Chocoに2枚予約。一枚は、毎日の崇拝用BGMに、もう一枚は、10年後の財産目的で保存決定。シングルの後のアルバムとコンサート予定をお知らせください。
【2006/08/03 00:21】 URL | Choco Papa #-[ 編集]
ヘイヘイ!ベイベーーー!
屁が出るぜ(爆)

ライブの際は、ゲンさんのファイヤーーー!!
を期待しつつ・・・
ファイヤーしたら毛燃えるわね(爆)
ま、そこもハード系(笑)

じゃ、前座はロンのアカペラグループ
「ブルペラーズ」を呼んでくるわ~~
【2006/08/03 00:07】 URL | ゆー #-[ 編集]
●IMUさん●
アハハ~やっぱりハードな感じですか(笑
私的にはバラードな感じ(どこが・・)

ピットブルってイメージとのギャップがあるのですね。
ブルドッグと同じだ~。
ドラゴンボール知ってますよ★
ゲンジはたとえるなら魔人ブゥです。
【2006/08/03 00:05】 URL | マキ(>IMUさん) #-[ 編集]
●バルままさん●

・・てゆーか!!スリップノットすか!スゲー。
ボーカル何気に唄うまいしエエ声なんですよね♪
歌詞と合ってるかも~。
バルままさんカッコ良すぎ!
是非ともダイブお願いします!
【2006/08/02 23:56】 URL | マキ(>バルままさん) #-[ 編集]
●みーやんさん●
何か仕掛けがあるのでは・・と深読みさせてしまってごめりんこ★
なーんにもございませぬ。
プリントアウトしてCD屋のチラシコーナーにコソーリ忍ばせてくださいね(爆
「お客さん、ちょっと・・」と呼び止められそうですが(爆
【2006/08/02 23:47】 URL | マキ(>みーやんさん) #-[ 編集]
●たるたるさん●
シブキ家今イチオシの言葉「スパイスィポーク」
単にこれが使いたかっただけ(爆

カシーワのタワレコにはゲリラ的に忍ばせてきました(嘘
全国津々浦々、プリントアウトしてコッソリ置いてね★
【2006/08/02 23:44】 URL | マキ(>たるたるさん) #-[ 編集]
●たごまざぁさん●
ロックっぽいですかね~
ジャンルにとらわれず唄いたいらしいです(笑
音は詩を読んで各々妄想してください♪
あ、田吾作氏作曲どーよ(爆

まずはストリートミュージシャンから始めるか!
【2006/08/02 23:42】 URL | マキ(>たごまざぁさん) #-[ 編集]
●buhiさん●
夜遅くまで歌詞考えてました(笑
お前はミュージシャンかよ!ぐらいの勢いで。
深い意味は全くございません。
小学生レベルの脳ミソで十分理解できるか、もしくは全く意味不明か・・

ツタヤの発売予定表のところに書き込んで置いてくださいね(笑
レビューもね(笑
【2006/08/02 23:39】 URL | マキ(>buhiさん) #-[ 編集]
●ボナンザさん●
はじめまして♪コメント有難うございました★
笑う犬からのシブかれ人なのですか(笑
凄い!意外とあの本買っている人いるのですね~!
ブルにもよると思いますが、飼うのがほんと~に大変です(汗
ゲンジは暑さにヨワヨワなので夜の散歩くらいしか外に出ないし・・お肌もデリケーツだし、落ち着きないしで・・
でも可愛いです★
周りのブル飼いさん達は親切な人が多いです。
ボナンザさんもいつか一緒に暮らせると良いですね。
秋以降はブルの活動期に入りますので見学にきて良いですよ(笑
【2006/08/02 23:34】 URL | マキ(>ボナンザさん) #-[ 編集]
●嵐丸はは。さん●
イイ!それ良い!

画像を自宅のプリンターでご自由にコピーしてください(笑
あとハガキ印刷してオサレーなカフェの「ご自由におとりください」コーナーにもブッ指しておいてください(爆

捕まりそうですね(笑
【2006/08/02 23:29】 URL | マキ(>嵐丸はは。さん) #-[ 編集]
●カヨさん●
あまりにも閉じこもりっぱなすなので妄想癖も酷くなってきました。
歌詞は日本語訳、実際の歌とは違いますが宜しいでしょうか(笑
オークションに出したら私値段の吊り上げ師になります。
サクラサクラ!
【2006/08/02 23:27】 URL | マキ(>カヨさん) #-[ 編集]
ひょえ~~~。カッコイイ詩が書けましたね☆

slipknotの曲にあわせて歌ってみたよーーー!v-221
ついでに暴れてみた!爆

liveの時はゼッタイ最前列でvoゲンジに絶叫します!
【2006/08/02 21:28】 URL | バルまま #-[ 編集]
良い声~な感じv-10
レッチリよりハードでいいっすねv-269

PITはみためより全然大人しいし頭がすごくいいです☆
頭がいいので育て方次第で闘犬もできるって感じですね☆
でもDNAはDNAなので多分戦うと強いと思います☆
例えが分かりにくいですが、ドラゴンボールに出てくるゴクウです(笑)戦闘民族ですが、心はとても優しいですよ(男の人しか分からないかな?)
【2006/08/02 20:30】 URL | IMU #-[ 編集]
デビューキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
イイ!イイ!!イイ!!!ですね~~~v-20
どこかをクリックしたら曲も流れたり、歌も聴けるのでは!?
とあらゆるところをクリックしてみました~v-343(笑
どんどんメジャーになっていきますね、ハード教v-352
信者もどんどん増えてるようですしv-290
最高で~~~す(*≧ω≦*)


【2006/08/02 17:46】 URL | みーやん #ncVW9ZjY[ 編集]
おぉ~!!
 スパイスィーポーク!! 
なんてハードなのv-10 
ハードな歌声聞かせてくれぃ!! 
buhiさんはツタヤさんに教えてくれるそうなので、私はワンダーグーに伝えておきますv-218 

 
【2006/08/02 11:44】 URL | たるたる #-[ 編集]
ヤッホーイ!!
ハードロッカーRRINCEゲンジ様の心の叫びが
実によく書かれたNEW☆SIGNLEだーー♪
で、新曲発表イベントはどちらで?

水着のギャルをはべらせて
黄色い声援の中イベントを待つゲンジ様が目に浮かびます☆
是非、犬界初M☆ステに出ちゃって下さい!
【2006/08/02 11:43】 URL | たごまざぁ #-[ 編集]
怒涛の妄想CD・・・きゃーーー!素敵!

HARD LEGENDって名もスッゲー~考えて作りこまれているな!
マキさん&げんぱぱさん作だから、他にトリックがあるかも知れない?
ヤバイ、、やばすぎるぜぃ!!!ゲンジ殿!!!
ロケ地はもちろん。。。yokohama HARD city!

帰ったらツタヤのニーちゃんに教えてやらなきゃ!
インディーズ?non non メジャーよメジャァ!!!
【2006/08/02 07:23】 URL | buhi #-[ 編集]
始めまして。ボナンザと申します。
「笑うイヌ」でゲンジ殿と出会ってから早1年・・・
毎日シブかれてすっかりハード教に入信してしまいましたv-10
このCD欲しいです!是非インディーズ界を席巻しましょう(謎)
いつか私もブルドッグまみれになるのが夢ですv-16
目指せ!ブルオフ参加!をスローガンに日々頑張ってまいりますv-10初めての書き込みでテンションが上がってしまい、
訳の分からない内容で申し訳ありません。
【2006/08/02 01:46】 URL | ボナンザ #-[ 編集]
タワレコとHMVのフリーペーパーラックにこっそり仕込んできます。
50枚ほどチラシください。
【2006/08/02 00:45】 URL | 嵐丸はは。 #-[ 編集]
うはw遂にデビューしてしまわれましたかww

10枚買うので全部サインをお願いしまーす。
ドカーンと売れた暁には売りさばきまーす(オークションでw
【2006/08/01 23:58】 URL | カヨ #DexK2noU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


鼻シブキ
Design by mi104c.
Copyright © 2017 鼻シブキ(英・ブルドッグ・ゲンジの日記), All rights reserved.












