ブルドッグ・ゲンジの日記【鼻シブキ】



【--/--/-- --:--】





JCO○からN○T光へ乗り換えた。
一本の営業電話を受け今なら2ヶ月無料&○ッセンのお買い物券が付いてくるという。

光って未来っぽいし(笑)

電話もセットなら安くなるし良いかも~ということでアチラの素早い手回しに乗せられ承諾したのだ。
今日気づいたんだけど今まで使っていたJ○OMも光ケーブルだったみたい・・?
工事の人はどうせオサーンだろうと期待せずに出てみたらもこみち並みの浅黒さ&シルバーのアクセをジャラつかせ、長髪を掻き分け掻き分け
若いお兄さんが一人やってきた。
暑いというのに毛穴がこれっぽっちもないので20代前半と思われる。

ワタクス毛穴開きっぱなしで脂もギットンギットン

前もって教えてくれればめかし込んだのに(爆

gen1616.jpg

ゲンジはゲージを破壊する恐れがある為、突っ張り棒を駆使し囲いを作って軟禁。
しかしテリトリー内に見知らぬ男がうろついている為激しく吠えていた。
反省服を着せてもしばらく吠えまくっていた。
静かに!と言っても止まず。
番犬とバカ犬ギリギリの境目・・しばらくして諦めたように寝ていた。

gen1615.jpg


部屋の構造上、今回からは無線LAN♪
無事工事も終わり、設定に悪戦苦闘。
憧れの(無理やり)コードレスコードレス~♪
ノート型ではないので持ち運びは少々不便。

コードを全て引っこ抜きエッコラエッコラぷち重いPCをリビングへ運び(←一度リビングでやってみたかった)
LANカードをブッ指し電源オン!

・・付かない。

よーく考えたら電源のコードは必要だったらしい。
(テレビで見るようなやり手ビジネスマンのPCにはバッテリーが付いていたのね・・と気づいた)
おまけにマウスのコードまで引っこ抜いていた。

これじゃ何も出来ないじゃないか

必要最低限のコードはぬくべからず!

まぁ~とりあえずこれでクーラーの効いたリビングで快適にネットラジオを聴いたりも出きるし。

且つ無線という凄さを見せびらかす為さっそくA氏を招いた。

ゲンジ、A氏にも吠えるがすぐに友好的な態度をとった。
怖がらず接してくれるから分かるんだろうか?
いつまでも触らないでビクビクしている人には吠え続けるからねぇ。

gen1619.jpg

大好きなモミモミを無条件でしてくれる為大人しい。

gen1622.jpg

徐々に回転して揉んでほしい場所を指定。

gen1624.jpg

飼い主は何か芸をしないとモミモミしてくれないからね~
gen1623.jpg

スンゲー気持ち良い時は目が点になり、チョイベロ
分かりやすいブルドッグだ。
gen1621.jpg


モミモミを中断すると、飛び起きてくりぃむぱんの手をコネコネし「もっと揉め」と要求する。
言われたとおりやってあげると大人しくなるゲンジの動画はコチラ。



gen1620.jpg

トイレに立ち上がるA氏に、調子に乗ったゲンジはモミモミをねだりしまいにはヘッコへコ
そんな動画はコチラ↓


ガルガルしたので、最後はお約束のビックリ攻撃でエンド。


gen1617.jpg


A氏も遊びすぎてアレルギー症状が出始めエンド。。

gen1618.jpg


ゲンジのヨダレは酸が強いのか、何気に私も肌がカユカユ。






【2006/08/08 22:16】 | MOVIE| trackBack(0) | Comments(26)






●ギンジママさん●
LANを一階&二階に?イイネイイネ~!
てゆーかLANケーブルって光なのか何なのか?
私もわかりませーん。
うちも最初はLANケーブル用意してって言われた~。
配線の名前なのかね・・?

ゲンジもヒッキーですよ。
久々の来客で興奮しちゃいました。
【2006/08/13 00:42】 URL | マキ(>ギンジママさん) #-[ 編集]
●zushiさん●
配線の破壊はダメージ大きいですよね。

工事の人に相談したら、大事な光ケーブルはカバーをし、ゲンジの届かない場所につけてくれました♪
「うちの犬がこんなふうに家具を齧るので~」
とボロボロのテレビ台を見せたら引いてましたよ(笑

【2006/08/13 00:38】 URL | マキ(>zushiさん) #-[ 編集]
●らきさん●
慣れている人から見ると笑える光景ですが、知らない人が見たら恐怖でしょうね~。

反省服は今回の工事の人には効目0でした(汗
吠えすぎで疲れたようです(笑
躾的にはどうかと思いますが。。。(笑)
洋服嫌いの子なら大人しくなります。
【2006/08/13 00:35】 URL | マキ(>らきさん) #-[ 編集]
●バルままさん●
私も何で光に変えたのか良く分かりません(笑
営業の電話の人が上手くってね・・
うちの場合ゲンジが線を齧ろうとするので、無線にした点は良かったかな~。
あとは通信が早くなったような。

ガルガルされると知らない人は本気で怖がります・・
モミモミされすぎて調子に乗ると
「もっと揉めやー!」こうなります。
【2006/08/13 00:33】 URL | マキ(>バルままさん) #-[ 編集]
●choco papaさん●
舐められるとその部分が痒くなったりします。
A氏もそうです。あと鼻もムズムズするみたいで。
対処方法は残念ながらないですねぇ(笑
あそんだら手を洗うとかしか・・

光のケーブルを引く人一人、あとから設定の人一人来ました。
パスワードの紙が見つからなくって焦りました。
「じゃぁ一応個人でもできるから・・」と帰るギリギリで見つかってホッと一安心でした!
【2006/08/13 00:29】 URL | マキ(>choco papaさん) #-[ 編集]
●salaさん●
工事とか配達関係は事前に年齢と容姿を教えていただきたい(笑
それなりの準備があるからねぇ~(笑
でもA氏訪問時はノーメイクだろうが脂ギラギラだろうが関係有りません。

私、鼻水はないけどカイカイはあります。
ちょっとしたアレルギー症状なのかすら・・?
【2006/08/13 00:25】 URL | マキ(>salaさん) #-[ 編集]
●sabu&daiさん●
二番目の動画はなんだかマニアックなプレイですね(笑
何度もうちに来ているので扱いも慣れてきたようです。
客人にはヘコリで上下関係をはっきりさせたいゲンジなのでした~
【2006/08/13 00:22】 URL | マキ(>sabu&daiさん) #-[ 編集]
●ayaさん●
私も常に肩凝りなのでマッサージしてもらいたいです。
イイナァゲンジは・・☆

BAGGIO君って30キロ近くもあるんですか~!
実際に見たら大きそうですね。
うちは26くらいかな・・?
リンパの周りって気持ちいいんですか☆
耳の周辺は喜びますけど・・
今度フェイシャルも勉強しますv-218
【2006/08/13 00:20】 URL | マキ(>ayaさん) #-[ 編集]
●みーやんさん●
台風はそれましたが、今日はカミナリが凄かったです。
嫉妬の標的は相手の女に向けられますね(笑
A氏でよかった(笑

【2006/08/13 00:16】 URL | マキ(>みーやんさん) #-[ 編集]
●シャクレママさん●
抱っこの催促なんてうらやましぃ☆
はじめはお座りしたまま両手を交互に相手の膝の上に乗せたりして催促します。
シカトし続けると動画のように飛びついて激しく要求です(笑
【2006/08/12 17:33】 URL | マキ(>シャクレママさん) #-[ 編集]
●ぶーこさん●
ヘコッてもめげずに遊んでくれるので良いお友達関係みたいです。

ヨダレと体に触れたときの毛って何故か痒くなりますね。
ちょっとアレルギー気味なのかなぁ。
【2006/08/12 17:31】 URL | マキ(>ぶーこさん) #-[ 編集]
●福介組さん●
そうですね~当りハズレありますね(笑
光ケーブルが電話の部屋からパソコンの部屋まで引き込むのが大変そうなのでコードレスにしました。
カミカミ防止にもなりますしね。
音はインターネットラジオです♪
良いカンヂにBGM流れてるでしょっe-291

ヘコリの合図はペロペロですね(笑
段段激しくなっていく~
【2006/08/12 17:09】 URL | マキ(>福介組さん) #-[ 編集]
●嵐丸ちちさん●
動画だと普段どんな動きをしているか伝えられますね~。
いかにアホ犬かも・・v-356
また良いのがあったらのせます。
【2006/08/12 16:58】 URL | マキ(>嵐丸ちちさん) #-[ 編集]
無線LAN憧れるわね~☆
新しいうちはLAN配線とやらを一階二階とつけてもらったんだけど、いまいちよくわからん。。。
ゲンさん夏だってのにパワフルよね~♪
暑いレゲエ男っぽくていいわ~♪
もう毛皮なんて脱ぎ捨ててリオのカーニバルデ踊って欲しいくらいの暑さだわ~~~☆
うちのギンジは今ヒッキーだかんね(笑)
【2006/08/11 16:45】 URL | ギンジママ #-[ 編集]
うちも光です
無線ということはだらーーとした細ーーい線はないの?
その線の中ってガラスファイバーなんやって(不安、違うかも
ぼんばの一噛みで外傷はないのに中のファイバーが切れて
ネットも電話もつながらない状態になったことがあります
お気をつけて
【2006/08/11 13:00】 URL | zushi #-[ 編集]
ゲンジ君甘えちゃって、か~わい~v-238
あんなに甘えられると嬉しくってしょうがない・・・
と思ったけれど、犬が得意ではない人だったら
ちびってしまう迫力ですね☆

反省服は良いアイディア!!
早速我家でも取り入れます。



【2006/08/10 08:07】 URL | らき #-[ 編集]
家はいつもデンキ屋さん任せにしてて良くわかんないんだけど
光・・ってイイの?
自宅の方もデスクとノートがあるんだけど「光」にしたら使いいいのかな。
どっちにしてもパソコン使いこなせてないから同じか!笑
マキさんみたいにパシッっと使いこなせる様になりたいなぁ~♪

ゲンちゃんマッサージが好きなんだ(笑
デッカイ目してアルウ~~ガルウ~~言ってゲンちゃん可愛いっ♪
アレルギーが出るのわかってても触ってかまってくれるA氏サイコーね☆

【2006/08/09 23:35】 URL | バルまま #-[ 編集]
bullアレルギーって、あるんですか?
小生全く反応なし。mamaが、かゆかゆです。
更年期だ・歳だと、言っていましたが、アレルギーですか。
対処方法ありますか。

違う目線(自分以外)で見ると、ブルって知らない人から
見れば、結構な迫力ですね。A氏はすごい。

光の工事は、2名でした。設定で必要なパスワードを間違えられ、
設定に 四苦八苦した記憶あります。後でわざわざお詫びに
こられて、恐縮しましたが。
【2006/08/09 22:56】 URL | Choco Papa #-[ 編集]
A氏とゲンサンの熱い友情を垣間見た気がしました 笑

ゲンサンもみもみ 好きなのね~
A氏アレルギー症状でるまで遊んでくれるとは!!

私もわんたちと触れ合った後は
鼻汁やカイカイ すごいです 笑

そうそう 若くてかっちょいい人が来るのなら
前日にきちんと連絡がほしいよね~

油でてっかてかのデコがまぶしいsalaより♪


【2006/08/09 21:29】 URL | sala #-[ 編集]
さすがのA氏・・・笑
ゲンちゃんのお心を分かっていらっしゃる・・・ぷっ
最後にはへこりまで・・・
こりゃぁ、相当な間柄ですな。爆
動画が生々しかった。
でもいいよ~いいぞ~(アダルト風に)笑
【2006/08/09 20:26】 URL | sabu&dai #-[ 編集]
ゲンジ君、マッサージ本当に気持ち良かったんでしょうね。
あんなに『極上~v-10』て顔してるんですもんv-238
私自身もゴキゴキの体をマッサージしてもらうのが大好きなので、多分ゲンジ君と同じような気持ち&顔してると思います・・・v-16

ちなみに我が家のbaggioはマッサージよりナデナデ派。以前マッサージをしてみたら、『ナデナデしてっ!って、膝の上に座られました・・・。30キロ近くあるから、重いのに(泣)』
でも、最近はフェイスマッサージは大好きらしく、顔のリンパに沿ってマッサージしたら、寝ちゃいました。オトコノコなのに、マイフェイスにはこだわってるらしいです。ちょっと、ナル系なのかしら(笑)
【2006/08/09 19:51】 URL | aya #-[ 編集]
光&無線いいですね~v-291
A氏&ゲンジ氏v-352いつ見ても、仲良しカップルがいちゃついているようなラブラブっぷりでv-10
ひじょ~~にイイ(・∀・)!!ですよねv-343
A氏が女性なら、見ていて密かに嫉妬v-41してしまいそうですが(爆 
メンズなので素直に微笑ますぃ~ですv-345
思えば素敵な靴下で一世を風靡したA氏(笑、ネトア大成功ですねぇv-352
今後もご活躍を期待していますv-290
マキさんの笑い声も、毎度ながらセクスィ~ですv-351
脂ギトギト通り越してオッサン化しているみーやんでしたv-40

台風の影響はどうですか?
被害がないことをお祈りしています(´・ω・`)


【2006/08/09 18:45】 URL | みーやん #ncVW9ZjY[ 編集]
私も油ギトギト女なんでたまに若い子がうちに来ると、ちゃんとしとけばよかったぁ~って思ってしまいます・・・

ゲンジ君モミモミの催促の仕方がとっても激しい~!!でもうちのシャクレも同じような催促の仕方をしますよ~
シャクレの場合は抱っこの催促なんです。
【2006/08/09 09:54】 URL | シャクレママ #-[ 編集]
A氏専属マッサージmanですか!!?
よっぽど気持ちよかったのか舐め&へこりまで・・・v-10
アレルギー症状出てまで遊んでくれるなんて良いヒト~
私もブヒ族をお風呂に入れた後とか抱っこの後はカイカイになりますよ
毛からもなにか分泌してんのかな~
【2006/08/09 02:56】 URL | ぶーこ #-[ 編集]
うちに来た光の方は小さめの眼鏡君でした。
マキさん当たり良いですね~って何も無いけど(笑
無線LAN良いな~。うちのLANは長さがギリですよ…
ツッパリ状態。いつか無線も考えたいです。
モミモミ好きですよね~。
だんだん足がぴーんと伸びてきません!?(笑
気持ち良いのだね~(爆
ショートムービー見応えありました!
舐めだしたらヘコリのサインですよね~!
何故でしょうかね~!でも私以外の人限定=ほぼ旦那ですが。
私はやられ初めの頃にヘコリ返しを喰らわせたので安全です♪
とてもお見せする事は出来ませんがね~(笑
BGM聞き逃しませんぇ~!!!ワザとPLAY ONしてましたか(笑
っつーかビデオクリップですね!
【2006/08/09 01:46】 URL | 福介組 #L59BSP9s[ 編集]
動画はいいね~。

おもしろかった。 
また、動画でおねがいします。
【2006/08/09 00:12】 URL | 嵐丸ちち #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


鼻シブキ
Design by mi104c.
Copyright © 2017 鼻シブキ(英・ブルドッグ・ゲンジの日記), All rights reserved.












