ブルドッグ・ゲンジの日記【鼻シブキ】



【--/--/-- --:--】





gen1635.jpg


カミナリが凄かった~
音と光のおりなすミラクルワールドに恐怖を感じ慌てふためく図がほしかったのに。
さすが高木!びくともしなかった。

☆動かない動画は↑の写真をクリック☆

遊ぶ時もそれ位落ち着いて欲しいんですケド

夕方雨が止んでから散歩へ。
私の抱っこは抱かれ心地が最悪らしく、激しく拒否。
服を着せれば大人しくなるだろう・・とハーネスの上から頭だけ被せて抱っこしようとした。

gen1634.jpg


自家製フリンジマットの剥がれ具合からお気づきの方もいるだろう・・
逃げ回って激しく抵抗していた。そんなに嫌なのね。

私とゲンジのどたばた劇を見かねた旦那が代わりに1階まで抱っこした。

抱き方が微妙に違うし、男性の方が安定しているのだろう。
服がターバンのように頭に巻きついたままだったのに気づいた旦那は、ゲンジの腕を袖に通ししっかりと着せてくれた。。。


服ちっこぉぉーーー!
買ったときより更に小さくなっていた!
ハーネスの上からだからなお更バッツバツだ。



スネてその場にバッタシと倒れこむ高木。
gen1633.jpg


それはヤだよなぁ~
これじゃ散歩に連れて行く私もハズカシイし!
服は抱っこのときだけのツモリだったので脱がせてあげた。


フリーダムな体になったのですっかりご機嫌麗しく。

gen1632.jpg


今までの抵抗はなんだったんだ・・位にやる気マンマンで散歩に行くゲンジであった。
gen1631.jpg



【2006/08/12 23:26】 | DAILY| trackBack(0) | Comments(17)






●zushiさん●
ありますありますねぇ~(笑
バッツバツの服は来た時にかなり凹むv-356
「私ってこんな体だったんだ・・」と鏡を見てがっくしきますね。
ゲンジもそういう気持ちだったのか(笑
【2006/08/14 23:22】 URL | マキ(>zushiさん) #-[ 編集]
●みーやんさん●
チョイベロでうとうとしていると私も興奮してしまいます(笑
抱っこはかなりキツイですね(汗
みーやんさんヘルニア持ちですか!
旦那が腰悪くって。一度なってしまうとかなり辛いようですね。
お大事にしてくださいね。


【2006/08/14 23:20】 URL | マキ(>みーやんさん) #-[ 編集]
●バルままさん●
カミナリは平気みたいですね。服はあいかわらず。。です(笑
バル君服好きなんだv-238
大好きな遊びと服が見事にリンクしているのですね。
うちは服=悪いことと繋がってます・・だからだ~!

階段の抱っこは最近限界が・・夏の運動不足で体重が重くなっているような気がします。
途中で暴れられるとバランスくずしそうになるし。
すべり台でもつけようかと。
【2006/08/14 23:18】 URL | マキ(>バルままさん) #-[ 編集]
●ぶーこさん●
そうですね~たまに自分のオナラにビックリして飛び上がってますが(笑
カミナリは平気みたいです。

抱っこする時にしがみ付いてくれればだいぶ楽なのになぁ・・
脱力してますよね(笑)重すぎる!
【2006/08/14 23:14】 URL | マキ(>ぶーこさん) #-[ 編集]
●naruhinaさん●
ビフ君も怖がったりしませんでしたか?

抱かれ心地全然違うんでしょうね~。
男性の方がシッカリ抱いてくれるし安定感があるんだろうな。
私フラフラです(笑
【2006/08/14 23:12】 URL | マキ(>naruhinaさん) #-[ 編集]
●ゆーさん●
ロンさんカミナリこわいんでちゅか!?
可愛いのぅ~v-238

いつもアレ位大人しくしてくれればいいのにね(笑
あ、ロンさんもそうでしょうが、普段はいたって物静かな子ですから(笑
皆と遊ぶとはしゃいでしまうんだよね。
【2006/08/14 23:11】 URL | マキ(>ゆーさん) #-[ 編集]
●福介組さん●
そうですね~そろそろあの服無理っぽいですね(笑
カミナリが怖くないのも服が小さいのもブーだからか(笑

どたばた劇は撮ろうと思って撮れる物ではないですねぇ・・
飼い主のおバカな追いかけっこは恥ずかしくてお見せできないかも!
あとへコリ返しもね(笑)私も良くやります。

抱っこはそろそろヤバイデス!ヒー!
【2006/08/14 23:09】 URL | マキ(>福介組さん) #-[ 編集]
●たごまざぁさん●
コメント&トラバ たまにエラーになるみたい?

たごちゃんも鼻だけヒクヒクさせてボーっとしてたね(笑
カミナリはあまり怖くないみたいだねぇ。
風に揺れるカーテンとかは嫌いだけど(笑
【2006/08/14 23:04】 URL | マキ(>たごまざぁさん) #-[ 編集]
カミナリに動じない、おゲンたん。さすが~。
同じく、カミナリにも花火にも興味ナッシングのさくらです。
でも、セミの声には怒るのは、ナゼ?

そんで、チャリに乗せるときに
オヤジが抱っこすると、ゴォワラッて怒るのもナゼ?
乗せろって言ったのは、お前ぢゃん!
何が悪いンだか? そのたびに凹むオヤジでした…。
【2006/08/14 10:44】 URL | さくらオヤジ #-[ 編集]
バッツンバッツンの服を着さされるゲンさまの気持ち
わかります
今日友人と梅田に出てバーゲンの残り物を物色
ちょっといいかなぁと思った服、試着するとバッツンバッツン
わたしもすねました

【2006/08/14 00:15】 URL | zushi #-[ 編集]
動かないブー様動画、可愛いですv-343萌え萌えv-345
おゲンタンはチョイベロキングですねv-354(謎
あの服、ついに着れなくなってしまったんですね~v-356
階段ダッコはゲンジ君もマキさんパパさんもお互いに大変ですねv-355
腰にきますよね、お大事にです。(私、実はヘルニアでv-40v-356
自由の身になったらテンションあがりまくりですねv-291
表情の変化がサイコーですv-352
【2006/08/13 19:33】 URL | みーやん #ncVW9ZjY[ 編集]
ゲンちゃん、カミナリ余裕だね♪
だけど・・・ほんとに服がきらいなんだね(笑
バルは寒くなり始めの頃、公園遊び知ったからTシャツ=公園に行けると覚えたらしく、この暑さでもTシャツ出すと着せろ!着せろ!って大騒ぎするけど(笑

スゴ―イ!マキさん、よくその細くて小さい体で抱っこできるね!
階段を抱っこして下りるの怖くないの?
【2006/08/13 17:14】 URL | バルまま #-[ 編集]
雷様到来ですか~v-76
ゴロゴロはおならプーぐらいの反応なのかしら~

階段を抱っこしてからお散歩に行くのは大変ですね~
抱っこするとき微妙に軟体動物になるのは何でだろう~抱っこしにくい事この上なし・・・
【2006/08/13 15:22】 URL | ぶーこ #-[ 編集]
あはは~さすがゲンジ君。
雷は眼中にないって感じなのかな?
うちのはヘンな顔して窓の外を眺めてました。

抱かれ心地ってあるみたいですね。
ビフも私のだっこより彼の抱っこの方がすき見たい。
【2006/08/13 08:07】 URL | naruhina #-[ 編集]
ワォー☆ゲンちゃんもさすがだわ~(笑)
ロンはゴロゴロ鳴るたびウロウロ・・
トイレの前でプルプル・・
もぅ一回りちっさーくなって凹んでた(笑)

遊ぶ時も・・あたしもホントそぅ思ったわ~(爆)
【2006/08/13 01:57】 URL | ゆー #-[ 編集]
さすがだ..雷様(笑)おかまい無しに休まれてらっさる。
中途半端な服がオウチャクにしか見えないのは、ブーだからですね!
着せたところでちいちゃくて(笑
いい加減もう無理でしょう(笑
でも抱っこ出来るんですね~すご~い!母は強しですね!
私は車から乗せる降ろすがいっぱいいっぱいです(汗
どたばた爆笑(であろう)劇を動画で見たかったぁ。
【2006/08/13 00:30】 URL | 福介組 #L59BSP9s[ 編集]
ホッホッホー(笑)
やっぱりゲンタン、微動だにしないのね(笑)
チョイベロ、最高ーーー!!!
トラバ、貼ろうと思ったらエラーになって出来ない・・・
何故だ・・・(汗)
【2006/08/13 00:02】 URL | たごまざぁ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


鼻シブキ
Design by mi104c.
Copyright © 2017 鼻シブキ(英・ブルドッグ・ゲンジの日記), All rights reserved.












