ブルドッグ・ゲンジの日記【鼻シブキ】



【--/--/-- --:--】





ちゃっちゃーらっ♪ちゃっちゃっちゃ♪
ちゃっちゃっちゃっ♪ちゃっちゃっちゃーらっちゃっちゃっ
チャッチャラー(SHALL WE DANCE)

ウイークエンドはいつもよりちょっといいビールを。
庭にゲンジを放ちつつ、ボロボロのアウトドアチェアに座り、
つぃんッつぃんに冷えたビールを一杯

口をとがらせ、
おそらくYAZAWAらしきモノマネ口調で一言。

さいっこぉ~

・・・どっちかっつーと邦衛寄りだ・・・


gen1653.jpg


最高の週末を迎える男がもうひとり。


さいっこぉ~


gen1652.jpg


この間トロミビールを開発したと思ったら。
今度はプレミアムなビールですか!!


シーツボロボロは卒業したんじゃなかったっけ。
少しはオニイチャンになったと思ってたのに
新品のシートをわざわざどけてトレーに直接放尿した。

嗚呼・・今年もなのか。
世界的に権威の無いコンテスト、ゲンジ鼻クションで
ゲントリー製プレミアムビールは二年連続金賞受賞

gen1655.jpg


ゲン地ビール開発企画部・スペシャリストの源治氏はこう語る。
gen1654.jpg


ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

gen1656.jpg


現場を見られてしまったスペサリストは肩を丸めて申し訳無さそうなフリをした。
怒られるのいやだったら最初からやるなよ

どこからかおもちゃを持ってきてワビに来た。




gen1657.jpg

イラネ!

誤魔化してもムダと気づいたゲンジは、
その場で後始末の一部始終を監視するのだった。


え、何かエラソーなんですけど
gen1658.jpg



チャッチャッチャッ♪が頭から離れず、
口を尖らせ「さいっこぅ・・」とコソーリモノマネしてみたそこの貴方
・・・田中邦衛になってますぜ(笑)



【2006/08/18 23:46】 | DAILY| trackBack(0) | Comments(20)






●ジャン母さん●
暑いですね。
たらいプールは後片付け楽そうですよね!
大きいのは出し入れが面倒なのであまりやってない・・v-356

かまって欲しい時にやられます。
思い返してみると留守番や別の部屋に居るときでした!
理由があっての行動でしたねぇ・・
【2006/08/20 21:27】 URL | マキ(>ジャン母さん) #-[ 編集]
●KING&珀ママさん●
ビールというより雑酒っぽいかんぢがしないでもないですが。
飲んだら変な酔い方しそうですv-307

おもちゃを持ってくれば褒められると思ってるみたいです。
健気なヤツ!思わず笑ってしまいますが
また数日後同じ過ちを繰り返す~!
【2006/08/20 21:24】 URL | マキ(>KING&珀ママさん) #-[ 編集]
●らきさん●
怒られるとご機嫌とります(笑
面白いんですけど時間がたつと怒られた事忘れてまた同じ事やってますぅv-356

亀ちゃん尻尾ぷりぷりするんですかv-344
カーワイイ!
うちは片付けの時どうだろう?
今度じっくり尻尾を観察してみます。
【2006/08/20 21:19】 URL | マキ(>らきさん) #-[ 編集]
●fukufukuさん●
犬も人間もオシッコで健康状態分かりますね~。

ゲン地ビールはビールっぽさを出す為に着色してます(笑
実際は普通の色なのでご安心を・・(笑
【2006/08/20 21:14】 URL | マキ(>fukufukuさん) #-[ 編集]
●みーやんさん●
服装と髪型で邦衛にもyazawaにもなれるんでしょうね。
口調は結局同じなのかな~(笑

何気にサントリーをゲントリーにしているのです☆

ワルサするとおもちゃを持ってくれば褒めてくれる・・と思っているんですよ~。
後片付けはしっかりと監視してます・・偉そうです。
【2006/08/20 21:12】 URL | マキ(>みーやんさん) #-[ 編集]
●よねっちさん●
クールスですか~その頃の永チャンは分からないんですが、
1つのスタイルをずっと持ってて凄くカッコイイオヤジだなーと思います。
ビールは好みがありますよね。
私はドライが一番かな・・たまに銀河高原も飲みたくなります。

怒られた時だけは悪かったと気づくみたいです(笑
また同じ事の繰り返しなんですけどv-356
【2006/08/20 21:10】 URL | マキ(>よねっちさん) #-[ 編集]
●Choco Papaさん●
ブルワリー気づいてくださいましたか♪
嬉しいですー(笑

少しずつ精神面で成長が見られますよね。
言葉も覚えてきて・・本当におもしろいです。
「ダメっ!」という言葉だけはまだ覚えてくれませんv-406
知らないフリをしてるのかもしれないですね。
【2006/08/20 21:05】 URL | マキ(>Choco Papaさん) #-[ 編集]
●たごまざぁさん●
あ、まざぁも邦衛派なのね(笑

オシッコOBも良くやります・・あのトイレじゃいい加減小さすぎなんだろうか?

気まずい上目遣いをやられると許してしまいますね。
今回はわざとのシートめくりなので困った!
【2006/08/20 21:02】 URL | マキ(>たごまざぁさん) #-[ 編集]
●福介組さん●
中にちっさい邦衛が入っているんぢゃないでしょうか(笑
細かくビリビリは無くなりましたが、あんな感じで大きくめくる悪事を働くようになりましたv-40

そうそう。
あのパッケージに引かれて買いましたが別に動きは地味な感じです(笑
大きくって丈夫なので長持ちはしますよ♪
【2006/08/20 20:58】 URL | マキ(>福介組さん) #-[ 編集]
●ぶーこさん●
どうしても邦衛になってしまいますよね。
髪型と白スーツで永ちゃんになれるのかな(笑

悪いことって怒られてから気づきますねぇ・・
でもまた同じことをやる!
いつになったら覚えてくれるんでしょ。
【2006/08/20 20:54】 URL | マキ(>ぶーこさん) #-[ 編集]

かまゆでの刑・・毎日の暑さには・・・

プール遊んでますよ~タライで・・片付けが楽チ~ンです

ゲンちゃん知能犯 家の中で マキさんの声を聞くために
わざと・・このこの~今日も 3人をリードで中へ入れて
閉じ込めてます。

ゲンちゃん同じ 知能犯(HOP)が 悪さをしてます
【2006/08/20 15:41】 URL | ジャン母 #NvScZF6.[ 編集]
ほほぉ!ゲン地ビールとなv-275う~む、なかなか
濃厚そうな、お色でv-371
なんだか、ゲン地ビール→ビクリッ!→みやげ物→ひらきなおり
ってところに、BULL独特の勝手振りが、短い間にギュッと
濃縮還元されてますねェv-507『こいつめェv-293
って、思うのに、なんだか、プププッって笑って結局許せちゃい
ますよv-238
【2006/08/20 11:17】 URL | KING&珀ママ #Sch5MJ5Y[ 編集]
ヤバイ・・・ご機嫌取らねば・・・という顔がv-10
何をやってもさまになるゲンジ君ですね!

どうして自分の失敗を片付けているところを
観察するんでしょうかね?
我家の亀も尻尾フリフリずっと見てるんで笑っちゃいます。


【2006/08/20 06:17】 URL | らき #-[ 編集]
ゲンジビール、なんか濃厚でコクのある色してますね。ちなみに、泡立ってるシッコは糖尿の疑い(人間のばあい)なんだって。2438
【2006/08/20 01:40】 URL | fukufuku #9B64OxmM[ 編集]
昔、永ちゃんファンの友人による永ちゃんの物真似が、激しく邦衛だったことを思い出し
(*´艸`)クックッと笑いました~♪
申し訳無さそうなゲンジ君、なんとも可愛いですv-343
鼻クションイイ(・∀・)!!
さいっこぅ~v-352 邦衛邦衛♪笑
最後は開き直って?エラそーなオゲンタンに萌えましたv-345
【2006/08/19 18:34】 URL | みーやん #ncVW9ZjY[ 編集]
おぅ、YAZAWA!!
YAZAWAタオル持ってた私…。クールズ時代が一番好き。

そのビール飲んだけど、今一パンチがなかった。

ゲンジ君のごめんなさいが可愛い~。
取りあえず、悪かったは解るのよね。この子達。
飽きれながら許すマキさんの顔が浮かんだ。




【2006/08/19 18:05】 URL | よねっち #-[ 編集]
Bull悪り~ と Brewery この、笑いのツボで、しばらく動けなくなりました。
Chocoは、片付けを監視の上、チェックします。だんだんお兄ちゃんに近づいています。 喜んでいるのは、Choco papaだけです。 頑張れゲンジ君!!
【2006/08/19 14:41】 URL | Choco Papa #9uLDt/DM[ 編集]
やってみたが、やっぱり邦衛よりになった(笑)
以外にYAZAWAはムズカシイのねー。。。
そのまま、「やるならいましかねぇ~♪」って歌ってみたよ(爆)
邦衛の呪縛からは逃げられない。

シッコ失敗した後のその気まずい表情は思わず許しちゃうね(笑)
田吾作もシートの片付けはジッと見守って外のゴミ箱に捨てるまで監視してます。
【2006/08/19 11:31】 URL | たごまざぁ #-[ 編集]
面白~い!!
『世界最高の~』と語りながらも
反省のポーズでは言い訳にしか聞こえませ~ん(笑
誤摩化す→謝る→詫びる→逆ギレ!良く出来てますね~♪
中に誰入ってるの!?矢沢!?邦衛!?(爆

詫びの品ってパッケージが白ブルですよね~。
見る度に買おうか悩んで違う物にしちゃうのですが、ソレどうですか?
アグッレシブな動きしますか?
【2006/08/19 01:39】 URL | 福介組 #L59BSP9s[ 編集]
邦衛さいこぅ~(笑)
何度やっても邦衛になるv-42

何気に目を合わせない写真をみると一応悪いって思ってるんでしょうね~
我が家の2ブヒもちょこっとはみ出し連発して叱られてますよ
【2006/08/18 23:58】 URL | ぶーこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


鼻シブキ
Design by mi104c.
Copyright © 2017 鼻シブキ(英・ブルドッグ・ゲンジの日記), All rights reserved.












