ブルドッグ・ゲンジの日記【鼻シブキ】



【--/--/-- --:--】





前の日記にも載せたけど、2Lの服は「ムンッッ」とやったらはち切れそう・・
gen1670.jpg

100円ショップに行ったら最大?の3Lが有ったので、懲りずにま~た買ってしまった・・
安物買いの銭失い。わかっちゃいるけどやめられない!
ご機嫌よくクロールスタイルでポージングしてくれた。
gen1676.jpg


ど・・・どうよ

なんかさー。
gen1671.jpg


フィルムが上手にむけなかった魚肉ソーセージみたい・・

古い方は発毛してしまったので4代目を買った。
眠くなった時のおしゃぶりに使ってるから結構大事にしてたんだけど。
毎日使うから消耗も激しい。
gen1675.jpg

新しい方だけにアツイ視線を送り続ける・・

ガマンできず、すぐソバまで近寄ってきた。
写真撮影が終わりGOサインが出るまで一応待っている。
新品を買ってもらった時の段取りは理解しているらしい。
gen1674.jpg


ヨシ!
gen1673.jpg

あ、あと少し撮らせて!

「もういい加減にしてくれ・・」とでも言いた気な目で私を見つめていた。
gen1672.jpg


今度こそオッケー
幸せそうにピーピーちゃんを頬張るゲンジのMUSIC VIDEOはこちら↓
ヴィジュアル的センスの無さ・画像の乱れはあらかじめご了承くださいませ。



「ブヒ」日記*buhiさんより
gen1677.jpg

思いがけないサプライズ。ありがとうございました!


「VOLCOMANIA」*KING&珀ママさんより
gen1678.jpg

本当に作ってくれてどうもありがとうございました♪
ジャストサイズでした☆



テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット

【2006/08/21 23:58】 | MOVIE| trackBack(0) | Comments(33)






●KING&珀ママさん●
無事届きました★
裏地とか付いてて凄い!
可愛くてとっても気に入ってます。後はお出かけするだけだな(笑

ちっちゃい所でいいからやりたいなーと思いますよね。
イベント名はもう前から決めていました(笑
「DEBUROCK NIGHT」モチロンブル同伴で(笑

【2006/08/25 22:35】 URL | マキ(>KING&珀ママさん) #-[ 編集]
遅れ、カキコで失礼しやす(^^ゞ

ブログって、いっつも、マキさんが全部作るの!?
あの、MUSIC VIDEOも?マジで、すごくよくできてるし(^◇^)
なんか、VJっぽい!!!クラブで流せちゃうね♪私、クラブであれ
みたら、曲そっちのけで、画面ガン見しちゃうって!!!

マナーバンド、無事届いたようで、安心しました(*^_^*)
なんだか、雑な仕上がりで、申し訳ねぇ~でげす(+_+)

憧れのNIKU T・・・・本当に作ったなんて、すげぇぜ、
buhiさん★ミ
【2006/08/25 19:55】 URL | KING&珀ママ #Sch5MJ5Y[ 編集]
●ゆき&ブンブンさん●
ありがとうゴザイマス☆
そうなんですよ~リズム合わせの為にボールを持ち直します(笑

Tシャツは諦めてたのですが、旦那へのサプライズとして送ってくれました。

マナーバンドは二重構造になってます!
私がこれぐらい作れたら間違いなく商売してると思います(笑
マーキング王のゲンジもこれで店や人の家での粗相は予防できそう。
【2006/08/24 22:16】 URL | マキ(>ゆき&ブンブンさん) #-[ 編集]
●らきさん●
出来上がりはイマヒトツだな~と思いながらアップしましたが皆さん喜んでくれたので良かったです♪

ゲンジを笑いものにしてますが、実は私もピチT来たらヤバイです・・下っ腹気合入れっぱなし(笑
【2006/08/24 22:13】 URL | マキ(>らきさん) #-[ 編集]
●ボナンザさん●
ぬぉぉぉぉ(笑!
そんなに喜んで頂けるとは・・☆
作ってよかったです♪

義理母が勤めているスーパーの肉屋でもPCでPOPを作っているそうで、「パソコンが分らない」と悩んでました。
今までにないスゲーPOP作りましょうか?と言ったら却下されました(笑

ヴィデオクリップをヒントに何かできると良いですね(アクが強すぎて多分何の参考にもならない・・)
【2006/08/24 22:10】 URL | マキ(>ボナンザさん) #-[ 編集]
●choco papaさん●
ありがとうゴザイマス☆
DVDに入れて売り歩こうかしら(笑

ゲンジ、小さい頃に川で泳いだことはありますが
最近は全然出かけてないので泳げないかも・・
家のプールではCHOCO君と同じく立ち尽くすかウロウロするだけです(笑
クロールはイメージトレーニングで~す。
【2006/08/24 22:06】 URL | マキ(>choco papaさん) #-[ 編集]
●fukufukuさん●
ありがとうゴザイマス☆
売り出すなら音もオリジナルじゃないとまずそうですねv-356
vol.2作りたいのですが今の所アイデアが思い浮かびません(笑
【2006/08/24 22:03】 URL | マキ(>fukufukuさん) #-[ 編集]
●ぶーこさん●
画面見てると一緒に白目になりそうです(笑
リズムずれてくると自分でボールを持ち直して調子を合わせます☆

tシャツホントのサッカーユニフォームみたい!
周りの人は「ナイキか~・・・え、ニクかよ!!」って思うかな~笑
【2006/08/24 22:01】 URL | マキ(>ぶーこさん) #-[ 編集]
●バルままさん●
鳥肌物でしたか(笑
喜んでいただいて私も嬉しいです☆

モフモフは寝る前の儀式・・と、騒がしい時にもボールを渡すとコレで大人しくなります(笑
毎回目が半開きで(笑)・・やってる途中で眠くなるンでしょうね。
【2006/08/24 21:59】 URL | マキ(>バルままさん) #-[ 編集]
●みーやんさん●
おお~ぅ!喜んでいただいて光栄でっス!
マニアにはたまらぬ映像をプレゼンツしました☆
半開きの白目がちな瞳もチェックです(笑

蜂の巣退治したんですかぁ!!スゲーワイルド!
プロじゃないと中々難しそうですよね。
うちも一匹だけスズメバチがいたので巣を作られる前に専用のスプレーで退治しました・・が怖かったですv-399
【2006/08/24 21:56】 URL | マキ(>みーやんさん) #-[ 編集]
●buhiさん●
ひさーしぶりにヴァージョンアップしました♪
モチロン裏管理人指導の元で作成です。

サプライズ商品ありがとうございました。
テロテロのツルツルでした☆
しかも29番を付けてもらっちゃって・・嬉
・・
coming soon は雰囲気でつけただけです(笑


【2006/08/24 21:53】 URL | マキ(>buhiさん) #-[ 編集]
●よねっちさん●
牡丹ちゃんもvideo clipにノリノリでしたか☆
楽しんでいただけましたでしょうか♪
マッチョな男は張り裂けそうなtシャツじゃないと(笑

よねっちさんはドライ派なんですねえ~v-275
新製品を試してみても結局最後は定番に戻りますよね。
【2006/08/24 21:50】 URL | マキ(>よねっちさん) #-[ 編集]
●タキャコさん●
いつも見慣れたモフモフですが、音を付けるとまた違った印象になりますね♪

ソーセージの皮をむくたびにゲンジの事を思い出してください(笑
「そうか、これか・・これなのかぁ~!」と☆
【2006/08/24 21:48】 URL | マキ(>タキャコさん) #-[ 編集]
●ジャイアンママさん●
ブログ開設おめでとうゴザイマス☆
はじめはみんな初心者・・一日でブログを立ち上げたとは凄いです!
私は数日掛かりました・・(汗

Tタッチ初めて知りました☆
反省服もちゃんと意味があることだったんだな~と驚きです(笑
手で触る方法も色々あるんですね。活用できそう!
【2006/08/24 21:45】 URL | マキ(>ジャイアンママさん) #-[ 編集]
●zushiさん●
ありがとうゴザイマス☆
リズムが狂うと、ボールを持ち直して合わせています(笑
音入れると新鮮ですね。
【2006/08/24 21:37】 URL | マキ(>zushiさん) #-[ 編集]
●keyさん●
悶えましたか~?笑
マニア目線で撮影しました!

横じまは太って見えるから・・本当はもう少しスリムなんですよ(爆

はみ出たニクはフードパーカ仕様にも見えます☆
【2006/08/24 21:36】 URL | マキ(>keyさん) #-[ 編集]
●福介組さん●
ワハハ・・プロだったらもっと上手だしもっと優雅な生活してると思う(笑
でも褒めてくれてありがとう☆

3D!目の付け所がおなぢです!
赤青の飛び出すメガネ用意しておいて下さい・・笑

モフモフの時は目がどっかへ逝ってしまってます。

魚肉ソーセージ、皮むきずらくてイッラーっとしますよね。
ガシガシ歯で剥ぎ取っちゃう。
【2006/08/24 21:33】 URL | マキ(>福介組さん) #-[ 編集]
ビデオかっこよすぎ~、ヒューヒュー。
ゲンジくんのうっとりした目がたまらないィ、時折、手を持ち変えるのがスパイスになってグッドです!

T-シャツかっこいいですね! Buhiさん、ブラボー!!

マナーバンドが~~~(笑)、KING&珀ママさんの手作りですか? 売り物にしか見えない。 「この新触感は!」と驚くゲンジくんの表情も笑えます。 洋服を着ると反省モードの悲しげな顔するゲンジくん、このマナーバンドがあれば、洋服を楽しめるようになるかも!
【2006/08/24 01:37】 URL | ゆき&ブンブン #-[ 編集]
皆さんもびっくりしてますけど、本当にカッコいいVIDEO☆
モデルが良いからか??
何度も見返しちゃいましたよ。

3Lでもぴったりなゲンジ君の姿は他人とは思えません(涙)
【2006/08/23 23:13】 URL | らき #-[ 編集]
ぬぅぉぉぉぉぉお!カワイ過ぎ!
10回位連続で再生してしまいました♪
俺もゲンジ殿にモフモフヘコヘコされたい(爆)
マキさんのセンスには脱帽です!
俺も仕事でPOPやら作ってますが、
いつも上司に「お前はセンスが・・・」と
言われる毎日・・・v-12
その才能を少しでもイタダキタイです!
【2006/08/23 20:14】 URL | ボナンザ #-[ 編集]
あッ、サプライズ届きましたか?
因みにSINBADは23、YIQIは7で背番号登録しました。
日曜日は一日中その格好。。。病院にお見舞いまで行ってしまいました。

ところで・・・COMMING SOON って?
【2006/08/23 18:29】 URL | buhi #-[ 編集]
3回も再生してしまいました。これが無料は、もったいない。レンタルビデオ店に"癒し系BullのMOFU MOFU" あれば絶対に借りに行きます。
Chocoにも買ってやります。
見ているだけで、一日の疲れなくなりそう。

クロールもできるんだ!!
Chocoは、ただただ 立ち尽くすだけです。
水の中では 固まっています。
【2006/08/23 14:31】 URL | Choco Papa #-[ 編集]
すばらしいっ! ゲンジ事務所に所属するMyバンドの演奏かと思ってしまいました。 これは絶対売れると思います!!
【2006/08/23 00:00】 URL | fukufuku #9B64OxmM[ 編集]
動画良かった~何気にモフモフしてるのがリズムに乗ってる~v-341
画面に張り付いて見てたから、一緒にモフモフしかけましたよ(笑)

buhiさんのTシャツも凄い~お洒落だしゲンジ殿連れてお散歩に行っても問題なしですね
何気にアピールv-354ですね
【2006/08/22 23:22】 URL | ぶーこ #-[ 編集]
スゴイ!
スゴイよ!マキさん!!!
動画まで編集できるなんて・・・
カッコイイよ!鳥肌たっちゃった!

ゲンちゃんの目がだんだんトロ~んとしてきて可愛い☆
寝る前はコレしないと寝られないのかな(笑
可愛いな♪
【2006/08/22 21:44】 URL | バルまま #-[ 編集]
モフモフモフキタ―――(゚∀゚)―――!!
すんげ~v-353と興奮しっぱなしでフガフガと見入ってたところで、モフモフモフでたぁぁぁv-343
くりぃむぱんでピーピちゃんをしっかとにぎりしめ、なんとも可愛いすぎまするv-10
フゴフゴと口の動きとともに動く鼻がまた萌え~v-345
魚肉ソーセージはもちろん言葉にならない萌え具合でございます!
期待通り、いやそれ以上に素敵すぎて大満足です~v-354尊敬v-10

今日は玄関先にあったハチの巣退治をしましたv-40 @超へっぴり腰v-356

おぉぉ~v-352超素敵な29Tシャツ&マナーバンドが追加されてますねv-345
どちらもさいっこぅ!@まだYAZAWAやるのか(爆
素敵なシブキグッズ、また増えましたねv-10
【2006/08/22 21:15】 URL | みーやん #ncVW9ZjY[ 編集]
鼻シブキ家がまたヴァージョンアップした。
ついにヴィデオクリップまで作り始めたか~!
スッゲ~な!

ヴィデオも監修はゲンぱぱさんですか?
【2006/08/22 17:10】 URL | buhi #-[ 編集]
常々マキさんはただ者じゃないと思っとりましたが、やはり…。
牡丹もしっかり反応しておりました。

ちびT、マッスルな男しててよろしいわぁ。

(私もドライが1番好き)



【2006/08/22 17:04】 URL | よねっち #-[ 編集]
ノリノリで一心不乱にカジリまくりのゲンジ君カッコイー!
マキさんの手にかかればガジガジもカッコよく見えるわぁ。

魚肉ソーセージ食べる時ゲンジ君思い出して笑っちゃうな。
【2006/08/22 16:41】 URL | タキャコ #-[ 編集]
あーはっはっv-411スッゴーイ!!
と言いながら、最後まで笑いっぱなしでしたっv-364
リズムにのって、ゲンジくんの噛み噛み。
何とも言えず(^ ^)

ピチピチTシャツは「胴体を意識させたいとき・落ち着きがない犬に・神経質な犬・臆病な犬・体に麻痺がある犬」にいいらしいです。Tタッチなるものに書いてありました。

ところで、ブログを開設しました。
こんなに高度なブログを作っているマキさんに
言うのはお恥ずかしい限りですがv-393
パソコンわからず、丸1日かかったのにi-202
すっかり時代の波に乗り遅れましたv-12
よかったら覗いてみて下さい。
よろしくお願いしますm(_ _)m
表示がわからないので↓に。重ね重ねすみません。
http://giannbull.blog51.fc2.com/
【2006/08/22 14:09】 URL | ジャイアンママ #-[ 編集]
ぎゃーー、MUSIC VIDEOめちゃめちゃカッコイイ
ゲン様、リズム感抜群じゃないですかー
【2006/08/22 13:44】 URL | zushi #-[ 編集]
3Lに悩殺され、身悶えしながら書き込んでいます。
首元の肉の集まり具合なんか、もうダーーーッ!となってしまいました。
お宝画像の公開、ありがとうございました。
【2006/08/22 10:30】 URL | key #uvrEXygI[ 編集]
すごーいすっごーい!
動画もあんな処理出来るなんてプロっぽーい!
ってかプロでしょ!
ゲンジ君の飛び出た口元可愛いです♪
立体眼鏡で見たい。次はそれでお願いします!
そしてやっぱり目は座ってるぅぅぅ(笑
福介のイカれた目つきと同じですね~!
獲物を捕らえた目なんだな。きっと。
魚肉ソーセージ(笑)ブニュってでますよねー!
そこがオイシク感じるのは私だけでしょうか..。
それに似てるって…くくくっ(笑
違う物にも見えちゃいましたが言えません(爆
【2006/08/22 00:22】 URL | 福介組 #L59BSP9s[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


鼻シブキ
Design by mi104c.
Copyright © 2017 鼻シブキ(英・ブルドッグ・ゲンジの日記), All rights reserved.












