ブルドッグ・ゲンジの日記【鼻シブキ】



【--/--/-- --:--】





嵐丸ちち&ははさん主催のブルオーナー会議がビアレストランBULLDOGにて行われた。
今回は人間のみの会合だ。
他の参加者は以下の通り(カッコ内はワンコの名前)
★嵐丸ちち&ははさん(嵐丸君)
★BUHIさん&ママさん(シンちゃん&イチ君)
★徹パパ&ママさん(徹君&権君)
★タキャコさん&息子君(ルパン君&ジェイソン君)
★よねっちさん(銀二君&牡丹ちゃん)
★ユーコさん(ボス君)
★ゆーさん&Kさん(ロン君)
・・・とうち・シブキ家(ゲンジ)


写真そっちのけだったよ・・・。
新しい出会いもあり、お馴染みの人もありで楽しく飲んで騒いで・・
お店は↓こんな感じで。
gen1690.jpg

よそ様のアタッシュケースに異常に執着する酔っ払いの写真位しか残っていなかった
gen1691.jpg



キャンプ経験は無いが、密かに行って見たい(というよりむしろゴリ押しの)場所があるので事前にコピーして写真なんぞを持っていきガンガンにプレゼンするつもりだったが殆ど誰も聞いてくれず。
でも決まり決まり!
10月14~15日(土日)

場所:SWEETGRASS
ドッグフリーサイト(AC付き)
訂正:テントサイト(AC付き)  
でキャンプする予定。
(ドッグフリーサイトは既に予約一杯で取れませんでした)

金曜から現地入りする人もいます。
コテージ、インディアンティピ、テントサイト、色々あるらしいので
各自で予約入れてください
この日にちに合わせて時間は適当に・・向こうでブル連れならすぐ分ると思うし♪
一応バンダナ巻いていこう(笑)
日帰りコースだけど一緒に遊びたいな~と言う人もどうぞ!
川が流れていて水遊び場があったり(←多分・・いや絶対寒い)
ドッグランもあるので楽しそう。
土曜はハロウィンパーティのイベントもあるらしいですぜ!

初めての方も是非是非~♪色んなブルズと会いたい★
というのがみんなの願いです。

何か質問があればメールください。分る範囲でお答えします。

さて・・
会合から帰ってくると、留守番していたゲンジは使用済みトイレシートを剥がしてトレーにシッコ&その隣の床にウン○をしていた。
ある意味綺麗好きだからしょうがないよね・・

今日、日曜はお詫びにショートコースプラス庭あそびというスペシャルルートで散歩した。

gen1692.jpg

何かチラッチラ横目で気にしながら早歩きをしていたので見てみると、
gen1693.jpg

巨大な黒いゴムの輪が積まれていた。・・・コワイらしい。
gen1694.jpg

ショートコースを終え、庭へ。
gen1695.jpg

草をつまんで、ヨダレが白くなるまで水あめのように練りに練っていた。
gen1696.jpg

その水あめは口から鼻の方まで伸び、鼻水たらしたガキ大将みたいになっていた。
gen1697.jpg

ゲンチャンカーッコイイ!




【2006/08/27 18:58】 | お出かけ| trackBack(0) | Comments(49)






●salaさん●
あぁ~ギリギリまでスケジュールが分らないんですね・・
もし予定が分ってテントサイト取れたら行けるといいですよね。
これから涼しくなるからまた遊ぶチャンスはまだまだある!

うちも夏は家にいっぱなしだからそろそろ体力つけてやらないとなぁ。
【2006/08/30 23:42】 URL | マキ(>salaさん) #-[ 編集]
●ジャックファミリーさん●
なんとタイムリーな!
行ってきたんですか★いいなイイナァ~
今度も是非ご一緒しましょうよ~★
同年代の子供さんが一緒だと嬉しいし♪
もし都合が宜しければメール下さいね。
良い所だったんですね。楽しみです!
【2006/08/30 23:38】 URL | マキ(>ジャックファミリーさん) #-[ 編集]
●ジャイアンママさん●
今回はダメですか~ウーン残念!
うちもホントは仕事なんですが、お休み貰います。
また次回何かあったらドウゾヨロシク御願いします★

写真無事貼り付けられたようですね。
FC2仲間と言うことで分る範囲でお答えします★
【2006/08/30 23:25】 URL | マキ(>ジャイアンママさん) #-[ 編集]
●naruhinaさん●
ぉぉ・・naruhinaさん参加無理ですかe-263
体調良くなったら遊びましょお~★
頭空っぽにしてこのブログを見て元気になってくださぁい。
【2006/08/30 23:22】 URL | マキ(>naruhinaさん) #-[ 編集]
●たるたるさん●
キャンプ行けますか~?
楽しみです★
子供もこの夏何処も行けなかったから、今度はゲーム持っていかないで健全に楽しく過せたらいいな~と思います。
タープ前からあったんだけど、ポールが無くなっちゃってv-19使えないことに今気づいた!

誰かのタープにおじゃましちゃいましょう(笑
【2006/08/30 22:51】 URL | マキ(>たるたるさん) #-[ 編集]
●ゆき&ブンブンさん●
ブルウッドストック!!。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
どうにかしてウッドストック画像とコラボりたい★

反省服は階段の抱っこで抵抗するので着せました。
家の中だと効果アリアリです。
散歩に出ると着ていることを忘れてしまうみたいです(笑
【2006/08/30 22:47】 URL | マキ(>ゆき&ブンブンさん) #-[ 編集]
ブル会議 盛り上がったみたいですね~
みんなでワイワイ楽しそう~♪

キャンプ いいね~~~!!
今年はころっけの手術があって夏はどこも行けなかったから
ぜひお泊りでどこかへ出かけたい!と思ってるのだけど
だんなの休みが不規則なので、毎回予定を立てられず
ハンカチかみ締めておりますです。。。

ゲンサンのにっちゃにっちゃ サイコ~★





【2006/08/30 16:58】 URL | sala #-[ 編集]
おぉ~北軽井沢スウィートグラス!!先週行って来たばかりだよv-47一年ぶりに、テント張ってみました(笑^^
涼しくって、広くって、楽しかったよんv-237
近くに温泉もv-48ちらほらあって、サイコーv-275(永ちゃん風に・・・笑)

みんなでワイワイv-41っで、楽しさ倍増ですねv-237
行けるといいなぁ~~

鼻水たらしたガキ大将!ゲンチャンカ-ッコイイ!

【2006/08/30 11:39】 URL | ジャックファミリー☆ #-[ 編集]
あらっ、かなり出遅れてしまったった。
あっ、先日は教えて頂いてありがとうございました~
感謝・感謝ですv-10

キャンプいいなぁ~
ワイワイ酒飲みたいっv-275
予定をチェックしたら、父ちゃんが夜勤でございましたv-406
あぁ、ついてないな~v-409
みんなで楽しんで来て下さいe-343
レポート楽しみに待ってますe-266


【2006/08/30 00:23】 URL | ジャイアンママ #-[ 編集]
おぉ~っと! 
出遅れすぎ(笑 
もちろん参加で。 
飲み会のゲンパパさんの楽しそうな事(爆 
(buhiさんのところで発見) 
いいなぁ~。 
私もはじけたい。 
キャンプ楽しみだねー♪
 タープ買ったんだー!
 いいなぁ~。 
欲しいよぉ~。
【2006/08/29 17:26】 URL | たるたる #-[ 編集]
ブル会議は盛り上がったんですねぇ。
秋のキャンプもワクワクですね、ブルウッドストックだワン。

ところで、ゲンジくんはTシャツ着たら反省モードになると思いきや、ニコニコ普通に明るいんですね!! 早とちりしましたぁ(汗)
【2006/08/29 16:03】 URL | ゆき&ブンブン #-[ 編集]
キャンプ楽しそう~
いいですね~楽しんできてくださいね!

久しぶりのゲンジ君、やっぱりかわいい~

まきさんコメントありがとうございました!
励まされましたよ~
【2006/08/29 08:53】 URL | naruhina #-[ 編集]
●福介組さん●
日が落ちるのが早くなって秋が近づいてきたような・・。
少しずつ活動期に入っていく予感です。

キャンプでは写真撮り忘れないようにしたいと思いますv-356
でも都合の悪いことはカットカットで(笑

滝登り私も出来ませんでした~
鼻の穴広げて受け口気味に・・笑
顔だけ完璧なんだよne!!
【2006/08/29 06:29】 URL | マキ(>福介組さん) #-[ 編集]
良いなーブル三昧!
いっぱい集まるんでしょうね~♪
ブログUP楽しみにしてますので
ノーカットでお願いしま~す!

ゲンジ君のヨダレすんごい!
重力にも立ち向かうのですね(笑
ヨダレが一人歩きしそうな勢いです!
ヨダレの旅路を追うのも面白いかも。
分裂したりくっついたり
飛んで行ったりズボンの裾にもやってきた。
鯉の滝登り懐かしぃー。
鼻痛くて出来なかったけど…。
【2006/08/29 00:10】 URL | 福介組 #L59BSP9s[ 編集]
●徹ママさん●
おぉ~!書き込みありがとうゴザイマス★
送信ボタン大丈夫でした?

先日はありがとう御座いました。
ママさんとパパさんはやっぱり大人だなぁ・・と思いました。
キャンプはワンコも一緒で安心ですよね。
楽しくなりそうな予感です♪
【2006/08/28 22:37】 URL | マキ(>徹ママさん) #-[ 編集]
●はるさん●
どーも~♪
プレゼンはだーれも聞いてなかった(笑
コピーした資料もゆーさんと嵐丸ははさんだけが見てくれた(笑

キャンプ参加ですね★
どうやらドッグサイトは一杯のようで。
皆テントサイトになりそうですね。
【2006/08/28 22:35】 URL | マキ(>はるさん) #-[ 編集]
●みーやんさん●
アタッシュケースを持たせてくれだの写真を撮ってくれだの訳ワカラン!泥酔もいいところでしたよ・・v-356

クソ暑いのにtシャツを着せているのは、私が階段を抱っこする時に抵抗するから・・(笑
オシャレ着じゃないので100均物で十分なのです。
肉マフラーいかしてる?
【2006/08/28 22:33】 URL | マキ(>みーやんさん) #-[ 編集]
●ユーコさん●
ハジメマシテの出会いでしたね★
旦那はベロベロで全く記憶がございません(笑
大丈夫ですよ~。というかもっと言ってやって(笑
私もよその旦那様に毒吐いてたし(笑

最後に年齢聞かれましたが、間違えてヒトツサバ呼んでました!
アハハ・・最近自分の年が分らなくって~。
ユーコさんの3つ上でした~。
【2006/08/28 22:29】 URL | マキ(>ユーコさん) #-[ 編集]
●choco papaさん●
うちの旦那も基本的に土曜は仕事なので、無理言って休んでもらう予定です~。
11月も同じく。
もし参加できそうであれば連絡下さい。
結構集まりそうな予感です。

自然が多い分、危険も一杯なんですね。
キャンプ経験のある人の後について気をつけていってきます★
【2006/08/28 22:26】 URL | マキ(>Choco papaさん) #-[ 編集]
●シャクレママさん●
もしかしたら近いかな~と思ったんですけど。
遠かったですかv-356うーん残念!
機会があったらぜひお会いしたいです。

ヨダレが延長して鼻水みたいになってます(笑
梅図説が浮上してますが・・笑
可愛いから良し!
【2006/08/28 22:22】 URL | マキ(>シャクレママさん) #-[ 編集]
●タキャコさん●
お疲れ様でした★お会いできて良かったです~。
あまりお話できなかったので今度は是非是非★
皆さんいい人ばかりですよね。
悩みも人それぞれ・・
うちのゲンジは遊びたくて興奮しまくりです。
休憩しないとすぐゼハゼハ・・もう少し落ち着いて欲しいのが悩み。
キャンプにはゲージ持参で行く予定です(リードだけだと引っ張って胸が締め付けられるので)
【2006/08/28 22:20】 URL | マキ(>タキャコさん) #-[ 編集]
●ぶーこさん●
いつものオフ会ではブルしか見ていませんが、今回はオーナー会議だったので人間だけで楽しく過せました。

初めてのキャンプにドキドキです。
ぶーこさんは今度の琵琶湖行くんですか?
もしかしてキャンプデビューとか★
【2006/08/28 22:17】 URL | マキ(>ぶーこさん) #-[ 編集]
●BAGGIOパパさん●
キャンプは結構集まりそうな予感です。
是非とも参加して欲しい~!ですけどちょっと遠いですよねe-263
もし参加できそうだったら連絡下さい。
あ、琵琶湖でもブルオフ会あるみたいですよ。

仔ブルちゃんですかe-266
見たら欲しくなってしまいますね~
抱っこなんてしたらもうダメ・・


【2006/08/28 22:14】 URL | マキ(>BAGGIOパパさん) #-[ 編集]
●ゆーさん●
中村屋さんの話期待しすぎでした(笑
皆シカトまくりでむなしかったね(笑
Kさん気づくとキノコみたいに隣にいたし、ぉもろかった!

写真だけで決めてしまった場所なので本当に良いかどうかはナゾですが・・
山が見えて雰囲気良さそうです。
【2006/08/28 22:08】 URL | マキ(>ゆーさん) #-[ 編集]
●よねっちさん●
お疲れ様でした★
よねっちさんはセレブなかほりが漂う素敵なアデージョでしたv-353
ゲンギ(笑)アハハ~この名前可愛い(笑
今度是非遊んでやって下さいね。
久々の大集合になりそう・・多分大はしゃぎだと思います。
【2006/08/28 22:05】 URL | マキ(>よねっちさん) #-[ 編集]
●嵐丸ははさん●
いやぁ~騒ぎすぎで出入り禁止になるんじゃないかと思うぐらいに楽しんじゃったね★
共通点がある人たちとの飲みは最高でした。
幹事本当にお疲れ様!
上着忘れちゃったの?お店に聞いたらあるかもね。
後半かなり酔ってらっしゃったから・・笑
【2006/08/28 22:02】 URL | マキ(>嵐丸ははさん) #-[ 編集]
●たごまざぁさん●
もーね、酒に飲まれるくせにガンガンいくからさ・・v-275
まざぁならこの気持ち分ってくれるはず(笑

うちはテントだよ~買っちゃったから使わないと~。
まざぁやっぱロッジ系?寒かったら入れて(笑

やっぱし梅図か・・まことちゃんと呼んでくれぃ!
【2006/08/28 21:59】 URL | マキ(>たごまざぁさん) #-[ 編集]
お疲れさまでした。
キャンプ楽しみですけど・・・今度は徹も一緒!
飲みすぎには気を付けます。
でわでわ
また、カキコさせていただきます。
【2006/08/28 21:56】 URL | 徹ママ #-[ 編集]
●バルままさん●
お会いできなくて残念でした~e-263
でもバル君の事が一番ですものね。
またいつでも遊べるし~♪

キャンプ近そうですよね★事前調査ですと!
レポート頼みますぜ!
【2006/08/28 21:55】 URL | マキ(>バルままさん) #-[ 編集]
●buhiさん●
そーでした。あの写真についてコメントするのすっかり忘れてました(笑
も~妻としてハズカシイv-356
けど私じゃないので問題無しです(笑
また上海だそうで!ご苦労様です。

シン様&ゲンジ殿・・このフレーズ気に入りました。
【2006/08/28 21:52】 URL | マキ(>buhiさん) #-[ 編集]
●さくらオヤジさん●
そうですね~。みんなの楽しいレポを見るのは拷問に近いものがありますよね(笑)
さくらオヤジさんの行きたい気持ちはすごーく伝わっています★
うちもキャンプ未経験なので不安一杯ですが、皆さんとキャンプであえること楽しみにしています。

ゲンジの鼻ぢるモドキ&シマシマが梅図かずおですと!
グワシ!

【2006/08/28 21:48】 URL | マキ(さくらオヤジさん) #-[ 編集]
●KING&珀ママさん●
わ~い!キャンプ参加できるんですね★
会えるの楽しみにしています。

キャンプ初体験だからドキドキ・・
今から少しずつ道具をそろえていかなければ。

あの写真は・・そうですv-356
ベロベロでハズカシイ~!

【2006/08/28 21:44】 URL | マキ(kKING&珀ママさん) #-[ 編集]
いいな~飲み会楽しそう!

マキさんのプレゼン聞きたかったわ~

さて、虎次郎一家も参加させて頂きたいです!
でもでも、14日はドッグフリーサイトはもう満室。。。
キャンセル待ちにしたけど、他の場所も予約しておいた方がいいかしら。。。
全員ブルちゃん達だったらキャンセルないだろうしなぁ。

マキさん達は予約取れました~?
【2006/08/28 19:20】 URL | はる #su7LfdQk[ 編集]
ブル会議とてーも楽しかったようですねv-291v-353
パパさん泥酔でしたか~笑 でもアタッシュケース憧れます♪
お庭遊びのゲンさん、萌え萌え~v-343
にっちゃにっちゃ&ズォ~イイ(・∀・)!!
その前のアハハハウフフフと草を見つめる視線がまた素敵すぎますv-345
あぁ~首まわりのたるみがきんもち良さそう~v-10
なんでブルちゃんてこんなに可愛いのだぁぁぁ(*≧ω≦*)
キャンプも決まって良かったですねv-290
【2006/08/28 17:08】 URL | みーやん #ncVW9ZjY[ 編集]
先日はありがとうございました!
マキさんとはあまりお話できませんでしたが、パパさんにはお初なのにもかかわらず、毒を吐いてしまい嫌われたカモ...
アタシすっごく口悪いんですよー ←分かったと思いますが。。。
お許しをっ!!
今後ともよろしくお願いします★
LINKさせていただきますねー
【2006/08/28 13:58】 URL | ユーコ #-[ 編集]
キャンプいいですね  羨ましい
Bull会 羨ましい

10月14日 15日ですか。サービス業は忙しい日・・・・・
でも1日ぐらいは・・・・
11月も11日に休みいれたし・・・・

Chocoのために、頑張るか
Chocoのために、参加するか
・・・・・・・・・・・・・・・・
長野のりんごには早いし・・・・・
紅葉狩りにはよさそうだし・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
当分、悩みます。

ところで、最近軽井沢あたりに、猿と熊が出没して・・・
の記事やTV特集ありましたが、十分気をつけてください。
2年ぐらい前に、すぐ近くで猪が大暴れした事があります。
日本カモシカも近くには生息しています。
自然がいっぱい。危険もいっぱいです。
【2006/08/28 09:52】 URL | Choco Papa #9uLDt/DM[ 編集]
キャンプいいですね~♪
近かったら参加したかったです。

ゲンジ君の水あめ姿本当に鼻水に見える~(笑)
パパと大爆笑してました!
【2006/08/28 09:05】 URL | シャクレママ #-[ 編集]
憧れの鼻シブキご一家にお会いできて感激でした~。
皆さんもとってもよい方たちばかりで「ブルサイコー」叫びましたよ。
あまりお話できなかったけど、また遊んでください。
そしてジェイソン教育しちゃってください!

ジェイソンも別に動いてもいない、音も出てない、どぉってことないモノに突然ビビリだすからこっちもあせります。
【2006/08/28 01:25】 URL | タキャコ #-[ 編集]
ブルドック飲み会楽しそうですね~
良いな良いな~v-307

おぉぉ~初めてのキャンプ~♪
ブルに囲まれて楽しそう~しかもキャンプ場も、もの凄くいいとこですね~
ワン用のサイトもあるし~v-353
うらやましいばかりです~v-414
【2006/08/28 01:18】 URL | ぶーこ #-[ 編集]
ご無沙汰してます!!
ブルブルキャンプ~、参加したいです~!!
いったいどんなに楽しいキャンプになるんでしょうかね!!
でも軽井沢ですか・・・。
私たちが住む宝塚からでは6~7時間ってとこですかね・・・。
残念ながらそんなにBAGGIOは車に乗れないだろうなぁ・・・。
10月までにBAGGIOを車に乗せる練習をしてみようかな・・・。

 そうそう、今日家の近くにある大型ペットショップにブルの女の子がいたんです。
生後4ヶ月の子だったんですが、レッド・ホワイトでなかなか良い感じの子でした。
奥さんが抱かせてもらおうってせがんできたんですが、抱いてしまうとそのまま連れて帰ってしまいそうだったので2人して我慢しました。
うぅ~、ここ最近我慢しないといけない事が多くて、ストレスが溜まってしまい太ってしまいそうです・・・。

【2006/08/28 01:17】 URL | BAGGIOパパ #-[ 編集]
昨日はどもどもーーー!!!
あたしも気が付いたらピザのドアップ写真と
ブレブレのみなさまの写真5枚のみ(笑)
喋りに夢中だったわ。
で、キャンプ話30秒くらいで終了だったしね(爆)
あたしもどもーーー@乾杯いったら
シーーーン・・(爆)

キャンプも楽しみーーー!!
ここのドッグサイトもいい感じだし!
また大騒ぎしよー!
【2006/08/28 00:26】 URL | ゆー #-[ 編集]
失礼しました。間違えてる~。
ゲンジ君でした。
ごめんなさい。
【2006/08/28 00:09】 URL | よねっち #-[ 編集]
ほんとにほんとに感激でした。
遊んで頂きありがとうございました~。
(記憶まばらですが……。)

次回は、なまゲンギ君に是非会いたい。

いい年こいてこんなんですが、又宜しくね。


【2006/08/28 00:07】 URL | よねっち #-[ 編集]
昨日はお疲れさまでした☆
いや~楽しかったわぁ~。
もっと緊張した空気が流れるかと思ったけど、和気藹々ムード満点だったね。

あんなにギャーギャー騒いでる客も居ないよね。
アハハハ~

おかげでビール飲みすぎ、記憶もまばら。
マキさんの作成メモがカバンに入ってたけど、自分の上っ張りをどこかで忘れてきた。(涙

キャンプサイト、オンライン予約してみたんだけど、うまくいかず。
詳細も確認したいし、明日電話で予約してるね。
【2006/08/27 23:29】 URL | 嵐丸はは。 #QD09qMkA[ 編集]
ちょっと浦島なまざぁです(笑)

楽しそうだねー♪
なんでゲンパパ、アタッシュでキメキメ?(笑)
なんか解るけどねー、アタッシュとかタバコケースとか
ちょっと憧れる。。。

10月、行けるかなー。。。
行きたいなぁー軽井沢、近いしさぁ!
げんつぁんちはテント派?

「楳図かずお」にはまった(笑)
何着てもスッテキよー☆



【2006/08/27 23:11】 URL | たごまざぁ #-[ 編集]
楽しく盛り上がったみたいでよかったですね♪
アタシもマキさんと飲みたかったなぁ~・・・
娘が「行って来なよ~。」って言ってくれたんだけど、バルの時計を見ながらのクスリの管理から消毒といろいろ大変なんで置いて行けなくて。。。
でも、いつか再会できるもんね♪
楽しみに、その日を待っってよっと☆

キャンプ!キャンプ!我が家から近ーーーい♪
事前調査、行ってこようかしら(笑


【2006/08/27 22:15】 URL | バルまま #-[ 編集]
すみませんv-356
モザイクかけませんでした(確信犯!)
ナゼかイヴェントの翌日は出張予定日・・・海の次の日も。。。

ゲンジ殿の武勇伝、、、ニチャニチャ楽しそうだネ。。
【2006/08/27 22:01】 URL | buhi #-[ 編集]
どこにお邪魔しても、同じ話題なので、悔しさが募るばかり…(涙
くっそー! 10月は絶対に参加するぞー!

って、さくらもtomo-pikaもキャンプ未体験だし、
オヤジがやったことがあるのは、キャンプとゆーより、野宿!!
不安一杯だなぁ。

ピンクの縞々おゲンたん、かわえぇ~。
「楳図かずお」みたいって、ほめ言葉かな?
【2006/08/27 20:32】 URL | さくらオヤジ #-[ 編集]
わたくし、実は、虎ちゃんの家にお邪魔したときに、キャンプ
の話を聞き、そして、今朝buhiさんのブログを見て、かなり
行く気満々なんですがv-10v-353だって、
旦那の休み、カレンダーせっせと数えてチェックしちゃった
もんv-344ちょ~ど、14日15日が、お休みで、
KINGと喜びの舞までしちゃったv-354今から、テン
ション、ゴリ上がりですv-278

ところで、buhiさんのブログの写真の真ん中に写っている、
男の方は、ゲンパパでは・・・・・!?ゲンパパ見ているだけでも、とても楽しそうなのが伝わってくるねv-272
【2006/08/27 20:21】 URL | KING&珀ママ #Sch5MJ5Y[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


鼻シブキ
Design by mi104c.
Copyright © 2017 鼻シブキ(英・ブルドッグ・ゲンジの日記), All rights reserved.












