ブルドッグ・ゲンジの日記【鼻シブキ】



【--/--/-- --:--】





★ゲンジと行く欧羅巴の旅0泊1日 料金0円~★
イタリア・フィレンツェにあるサンタマリア修道院に行ってきた。


妄想画


そこで買ったのがコチラ。
オミヤ

サンタ・マリア・ノヴェッラというところのものらすぃ。
化粧品関係には何のこだわりもなかったけど、コレはスバラシイ使い心地だ。
ヴァラのカホリの化粧水は脂ぎったT-ZONEを爽やかに、毛穴が開きヴァッサヴァサに乾いた肌にしみこむカンヂ!
市販の化粧水でお肌がピリピリ痒かった私も大丈夫な一品だ。
クリームは優しいレモンのカホリ・・保湿力に欠ける気がするけどサラリとしている。

続いてオランダへ。
妄想画

有名な「飾り窓」地区を観光。(オランダの風○街らしい)

我慢できずにパンツ脱いだ

で、順番待ちしてんのか?

待機中

アムステルダムでのオミヤはコチラ。

ナゼオランダ?


いやぁ~!日帰りは疲れますね!

以上妄想日記終わり。

両親が旅行のお土産に買ってきてくれたモノをピックアップ。
ペット用品をお土産に頼んでおいたんだけど、イタリア、フランスでは見つからず帰りに経由したアムスの空港でTシャツを買ったらしい。
何故かブル柄が充実してたらしく親切に家族三人分買ってくれた。
会社に着ていく勇気がない・・未だに放置中である。
でも意外と可愛いかもね。

以上解説でした!



有難うございます★お陰様で3位!
念願の画像載りました~!現状維持でがんばります。
応援のクリックよろしくね。

【2006/04/07 00:02】 | DAILY| trackBack(0) | Comments(30)






●みーやんさん●
またまた登場有難うございますv-238
盛り上げ上手~!!
お陰様で上昇中??かな・・
すばらすぃ~!
【2006/04/08 20:16】 URL | マキ(>みーやんさん) #-[ 編集]
●RIKUさん●
Tシャツ思ったよりカワイ目なのできれそうかなぁv-361
このままだと部屋着になりそうな気がしてきた~v-356
犬飼ってると旅行はすっかりご無沙汰ですね~。
国内旅行も行って無いから行きたいですね。
【2006/04/08 20:14】 URL | マキ(>RIKUさん) #-[ 編集]
●A氏●
秘密のコメントで、しかも名前が-だったから何かと思ったよー!
ドキドキしちゃったぢゃないかv-17
Tシャツが似会わないとな?
今度家族3人で着てお出迎えしますぜ。
なんならもう一枚追加しますが(笑
【2006/04/08 20:03】 URL | マキ(>アキちゃん) #-[ 編集]
●buhiさん●
アハ!妄想力ふくらみましたねv-238
オランダ産のブル?
初めて聞きました~。
このTシャツ全部同ブランドなんですけどデザイナーがブル好きなのかなぁとも・・。
【2006/04/08 19:57】 URL | マキ(>buhiさん) #-[ 編集]
●ゆらさん●
ここまできたら目標はただひとーつ!
がむばるぞ!

妄想旅行ね(笑
アジア方面の希望が出てるからそっちにいこうかなぁ~
【2006/04/08 19:52】 URL | マキ(>ゆらさん) #-[ 編集]
●カヨさん●
でしょでしょ??
あえてカヨさんに一番右のやつ着て欲しいけど(笑

そうそう観賞用です。コレクションね!
【2006/04/08 19:48】 URL | マキ(>カヨさん) #-[ 編集]
●たごまざぁさん●
さすがシブキ・・ってv-356
人気ブログランキングではぜーったい無理でしたねぇ。
久々に見たらまだスンゴイ競争でしたね。

Tシャツリメイク良いですね!
出来たら、の話だけど(笑
【2006/04/08 19:46】 URL | マキ(>たごまざぁさん) #-[ 編集]
●JACKママさん●
アハハハ・・ホントに着て行ったらニヤニヤされそうでコワイ(笑
あ、でも柏の葉の時実は着てたんですよ!
あつーいって言ってさりげなく上着を脱ごうと思ってたんですが風つよかったから実行できず・・(笑

順番待ちのゲンジ、男を感じます。
【2006/04/08 19:44】 URL | マキ(>JACKママさん) #-[ 編集]
●はるさん●
もじゃこさんって呼んじゃいそう!
はるさんね。ヨロシク~!
フランスまちがえた~。
お土産に夢中で話しあんまり聞いてなかった・・たぶんイタリアだけです。
時期もオリンピックの後ぐらいだったかな。ストにはぶち当たってないです。

日曜はちょっと用があるので多分行けないのです~・・
そこでコッソリTシャツ着るかもよ(笑
【2006/04/08 19:41】 URL | マキ(>はるさん) #-[ 編集]
●りゅうママさん●
退職祝いに行ったみたいです。うらやますぃ~!
私がいつも黒っぽい服を着ているので気を利かせて黒いTシャツかってくれました。
「着てきてね~」と言われると恥ずかしくてますます着づらくなってきました(笑
【2006/04/08 19:37】 URL | マキ(>りゅうママさん) #-[ 編集]
●みーやんさん●
海外旅行はずーーっと行ってないです。
映画の墜落シーンとか見たら怖くて乗れなくなったし(笑
みーやんさんのところは車がないと厳しいのかな?
私は電車さえ殆ど乗らなくなりました~。
乗り方忘れたv-40

関東圏内に住んでてもやっぱり東京はすげぇ!と思います。
さすが日本の首都だわぁv-484
【2006/04/08 19:35】 URL | マキ(>みーやんさん) #-[ 編集]
●嵐丸ははさん●
ありがとうございますー。
さすが!通ですねぇ~(笑
違うパソからクリックしてくださってたなんて★
そのおかげですね!
携帯から今投票できなみたいですね。
画像だけだからね・・後ほどやってみます。
【2006/04/08 18:53】 URL | マキ(>嵐丸ははさん) #-[ 編集]
●ジャン母さん●
初めてのブル服ゲットしました。
イギリスじゃないのに結構置いてあるもんなんですね。

修道院でお祈りしたおかげか(笑
二位!有難うございます。
ここまできたら目標はただ一つ♪
【2006/04/08 18:51】 URL | マキ(>ジャン母さん) #-[ 編集]
●たるたるさん●
海外旅行ね~・・ずっと入ってないなぁ
一生ねーだろーなー(笑

化粧水はホントいいです★
高そうなので大事に使わないと。
Tシャツ着て行ったら「ホントに着てるよ・・プっ」って
なりそうだから着ない(笑


【2006/04/08 18:48】 URL | マキ(>たるたるさん) #-[ 編集]
v-202位キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!v-20
めでたいv-353嬉しいv-353わっしょいv-353
おめでとうございます~v-354
興奮してまたまた登場してしまいました(*≧ω≦*)
1位も目前ですね~v-10
またまたしつこくて失礼しました~v-16ブヒヒ
【2006/04/08 12:05】 URL | みーやんその2 #-[ 編集]
全部妄想なのかと思ったら・笑
ご両親がいかれてたんですねっv-233
ブルT可愛い~v-238

旅行良いなぁ・・・
v-16がいると仕事柄もあり
旅行したことないですv-40
いつかっ。いつか行きたいなぁ・・・
でもv-16預けてはいけないから
RIKUが行けるのは
おばあちゃんになって仕事やめた時かなぁ・・・爆
【2006/04/08 10:18】 URL | RIKU #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/08 08:18】 | #[ 編集]
飾り窓の順番待ち・・・ヘコリの順番待ち。同じ♂としてワクワク・ドキドキ。。。
あくまで妄想ですが(笑
フィレンツェの修道院とのギャップにマタマタ・・爆笑!
そ~言えば、オランダ産のブルドッグって多くなかったケッ?

怒涛のランキング2位!!!頭取るのもあと少しですぜ!ゲンジ殿!


【2006/04/08 06:13】 URL | buhi #-[ 編集]
おお~2位っ!
1位との差は大したことないですねぇ♪
逝っときますか(= ̄∇ ̄=) ニィ

ゲンジくんの妄想旅行のシリーズ化希望っv-222
【2006/04/08 02:37】 URL | ゆら #-[ 編集]
た、確かにTシャツ着るのは勇気いる鴨・・・
観賞用ですよね♪観賞用♪
【2006/04/07 23:38】 URL | カヨ #-[ 編集]
2位、キターーーーーーー!!
さすがシブキっ!!!v-10

いいなぁ・・・旅行・・・・。
妄想でもしたい(笑)
次回は是非アジア方面へお願いしますv-91

Tシャツ、いいじゃん!!
着古してゲンっぁんようにリメイクしてもv-219
【2006/04/07 22:44】 URL | たごまざぁ #-[ 編集]
Tシャツ、かっこいいですねぇ~i-234
是非、オフ会で着てきて下さいねi-236

ソファーに座ってるゲンジくんにの顔に癒されるなぁ~(笑)
2つの顔を持つ男ってか・ん・じ。。。



【2006/04/07 21:49】 URL | JACKママ #-[ 編集]
HNを改名しました~
もじゃこ → はる です。
よろしくお願いします!


楽しいヨーロッパ旅行だった~!
ありがとう~!

フランスのストとか大丈夫だったのかしら?

ブルのTシャツ、今度オフ会で来てきて下さい~♪
親子三人でいい感じになるはずv-238(笑)

ところで、9日(日)、ポティロンの森へ行きまーす!
(入場料が無料なので)
ゲンジくんご一家のご都合はいかがでしょうか?
【2006/04/07 15:22】 URL | はる(旧もじゃこ) #su7LfdQk[ 編集]
ホントにゲンジ君が旅をしているような写真ですねv-424
いつの間に旅行に行ったのかと思いましたよ。
お土産 いいですね~。
マキさんの好みをちゃんと知っているんですね。
ブルTシャツ オフ会の時に3人揃ってきてきて下さいねv-290
【2006/04/07 14:00】 URL | りゅうママ #-[ 編集]
ムキムキTシャツ、可愛いですねε=ε=(o゚∀゚)o
ゲンジ君、ほんとに旅行に行ったみたいv-353v-425
飾り窓ウォッチングのお尻と立派なe-241v-352、惚れ惚れしますv-10

恥ずかしながら私、旅行らしい旅行って行ったことないんです(゚д゚;)いまだに飛行機乗ったことなかったりします(爆爆)
貴重な空港も、利用者少ないから便が減ったりしてるし
新幹線は鳥取と島根は走ってないし(爆)
交通の便利が悪いのって、不便だなとしみじみv-355
って、過疎化ネタでまとめてどーするんだゴルア(゚д゚)
失礼しました(´・ω・`)

夢はでっかく、目指すは海外関東v-353旅行~(p*≧ω≦)qv-354




【2006/04/07 11:37】 URL | みーやん #-[ 編集]
ベスト3 おめでとう☆

目指すはトップだね!
みかんちゃんの時は携帯からRanking投票してたんだけど、いまはできないみたいなんだなぁ(;_;)

あんまり役にたってないけど、会社で暇な時はアチコチの端末から投票してますからー。
頑張ってねー。
【2006/04/07 11:34】 URL | 嵐丸はは。 #-[ 編集]

Tシャツ 歯むきだしかわいい 他所のお国にしか
置いてないかも・・・嬉しいお土産でしたね

鼻シブキ 1位もうすぐ 楽しみです

修道院のゲンちゃん神妙な体制・場所がわかっているように~
【2006/04/07 10:34】 URL | ジャン母  #NvScZF6.[ 編集]
ブルTシャツぜひオフ会の時にv-238 
化粧水良いですねぇv-10 
私も市販の化粧水合わないのが多いからお肌に優しい化粧水が欲しいです。 
 
イタリア旅行いいなぁ~。
海外なんてずいぶん行ってない。 
これから先行ける時が来るのだろうか・・涙
 羨ましい~。
【2006/04/07 08:30】 URL | たるたる #-[ 編集]
●ゆらさん●
あー旅行行きたい!
ヴァーチャル体験で我慢しておこう・・
もっとリアルなTシャツかと思ってたら意外と可愛めなので。
コレなら大丈夫かなっ!
でも間違いなく会社の人間には引かれる気がしますi-201

コメントの新しい順に変更したからだなーって思ってましたよ~。
私も連打して嵐らしまがいの行為やったこと数知れず(笑
【2006/04/07 00:41】 URL | マキ(>ゆらさん) #-[ 編集]
1ゲトな予感?

ホントに旅行したような加工っぷりに惚れ惚れ~v-10
お土産のTシャツ可愛い~。
これなら外出OKじゃないかしらっ!?と思う私は
ブルちんに侵されているのでせうか?

カキコミ荒らしのようなコメントの削除ありがとうございました。
お手数おかけしました。゚゚(´□`。)°゚。
【2006/04/07 00:35】 URL | ゆら #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


鼻シブキ
Design by mi104c.
Copyright © 2017 鼻シブキ(英・ブルドッグ・ゲンジの日記), All rights reserved.












