ブルドッグ・ゲンジの日記【鼻シブキ】



【--/--/-- --:--】





gen1707.jpg

すっかり秋めいてきましたね。
あんなに嫌がっていた夏はどこへやら。
時が立つのが日に日に早くなっていく~!
散歩もショートからロングへ。
夏の間はガハガハしてしまうので控えていたボール遊びも許可する!
遊んでヨーシ!

久々にボールを与えられたので嬉しそう。
gen1708.jpg

な割には、転がしたりしないでずーっと足元に置いたまま。
取られない様に守ること。
これがゲンジのボール遊びなの・・間違ってるでしょ。


「頂戴」と言うと、出ました!

必殺(∩゚д゚)アーアーきこえなーい
gen1709.jpg

都合の悪いことは見ません。聞こえません。


水のみに行っている間にコッソーリとボールを奪おうとすると・・
gen1711.jpg

焦って戻ってきた。
gen1710.jpg

大事に育てたらボールが大きくなって模様出てきたね!

gen1712.jpg


写真とろうと近づいただけなのに、必死。

gen1713.jpg

必死ついでにボールが浮いた。(牙が刺さっている状態)
gen1706.jpg

間違ったボール遊びの後はひんやりヒエッヒエの梨ちゃんを頂きました。
言い訳しますが、ちゃん付けは初めてですからね(笑

gen1714.jpg

久しぶりのフルーツだ。
とても美味しそうにシャクついていた。
gen1715.jpg


先日のパンパン動画と変わりない梨動画はコチラ

gen1716.jpg


フードに混ぜると食べない。
やっぱりデザートはデザート、ごはんはごはんで食べたいのか~。
酢豚のパイナポゥは許せないタイプと見た!
【2006/09/04 22:24】 | DAILY| trackBack(0) | Comments(21)






●Choco papaさん●
チョコ君も好きなんですね★
おねだりする時って最高に可愛い顔しますよね(笑
作戦なんでしょうか・・
【2006/09/08 23:29】 URL | マキ(>Choco papaさん) #-[ 編集]
梨 Chocoも大好きです。
青りんご、やったら  渋かったのか
一回 ペッとした後、もったいなかったのか食べました。
一度食べると
頂戴 頂戴 オーラの笑顔・・・・
いつも、負けます。親ばかです。
【2006/09/08 18:54】 URL | Choco Papa #9uLDt/DM[ 編集]
●福介組さん●
そうですねぇ!そこに居るだけで良いなんていわれてみたい!
邪魔者入ると追い払ってくれるし(笑

スリップノット以前から活動していたようですね。
今後もソロ活動は続けていくのでしょうか。

裏管理人より短髪正則さんへ伝言です。
パンテラちっくなバンドってありますか~?だって。
聴きたいらすぃーです。
【2006/09/07 22:46】 URL | マキ(>福介組さん) #-[ 編集]
●みーやんさん●
ふっつーの動画ですがみーやんさんには是非見ていただきたいと思いまして。
無事見れた様で良かったです。
久しぶりのフルーツなので美味しそうに食べていました☆

暑さが弱まってきたのでようやくボール遊び再開です。
【2006/09/07 22:43】 URL | マキ(>みーやんさん) #-[ 編集]
●バルままさん●
大変失礼いたしました~。
どうやら公開の設定が間違っていたようです。
多分今は見れていると思いますが。。いつもどおりやらないとダメでしたね(汗

久しぶりにフード以外のものをあげました。
昨日のパンパンに続き、今回は梨ちゃんです!
【2006/09/07 22:40】 URL | マキ(>バルままさん) #-[ 編集]
●たごまざぁさん●
↑間違って「ぼーるさん」って書こうとしちゃった(笑
そうそう、無表情とボールは秋の風物詩だよね!
やっと湿気が涼しくなって快適。
もう少しするとボールからちっさいゲンジが一杯生まれます。
【2006/09/07 22:38】 URL | マキ(>たごまざぁさん) #-[ 編集]
●ユーコさん●
上手に転がして遊ぶ子は遊ぶんでしょうね~。
うちはボール=守るものだと思ってるみたいです。
ボス君も食べ方同じなんだ~(笑
一生懸命美味しそうに食べてくれるので見てると嬉しくなっちゃいますね☆
【2006/09/07 22:36】 URL | マキ(>ユーコさん) #-[ 編集]
●KING&珀ママさん●
珀ちゃん危なかったんですね・・気候的に油断できない時期でしたよね。
今は大分湿気が少なくなりましたがまだまだ昼間は暑いですよね。
この庭遊びの後アスファルトの散歩コースへ行こうとしましたが、暑かったので引き返しました。
【2006/09/07 22:34】 URL | マキ(>KING&珀ママさん) #-[ 編集]
●zushiさん●
動画の設定直しました。お知らせ有難うゴザイマス。
多分今は見れると思います・・

ぼんば君ボールちゃんと蹴って遊ぶんですねぇ~
正しい遊び方を教えたいのですが近寄る事を許されてません(笑
【2006/09/07 22:30】 URL | マキ(>zushiさん) #-[ 編集]
●らきさん●
果物は別じゃないと食べないなんて・・今回初めて知りました。
だんだん人間臭くなってる気がします。
ボールの正しい遊び方どうやって覚えるんでしょうね(笑
【2006/09/07 22:12】 URL | マキ(>らきさん) #-[ 編集]
●アントンmamaさん●
コメント有難うゴザイマス。その後・・大丈夫ですか?

壊れてる~・・生ハムメロンもムリー!
チョコ&チーズは合いそうですね。それはアリかも☆
【2006/09/07 22:10】 URL | マキ(>アントンmamaさん) #-[ 編集]
ピーピーちゃんは持ってくるのに
ボールは別格ですかぁ~!
ゲンジ君なりに
オモチャにも格付けされてるんですね(笑
ボールはソコにあるだけでいいんだぁ♪
私も〝いるだけでイイ〟と思われたい..。
動画..みんなに同じく。

スリップノット情報ありがとうございます。
ってことは今のプロジェクトも期間限定ですね。
うちの伊藤正則はメガネの短髪..残念でした(笑
ニセ正則ですが音楽ウンチク語らせたらかなりのモンです。
【2006/09/05 17:44】 URL | 福介組 #L59BSP9s[ 編集]
わわわーv-352おかわりゲンたん、超超超かわゆいですv-10v-10v-10
しゃくしゃくもかんわゆいv-345
こんなに可愛い画像が見れるなんて、とてーも幸せですv-344
動画は私も見れなかったです(´・ω・`)
み、みみみ見てみたいです~v-10
こらみーやん贅沢言うなゴルア! し、失礼しましたv-356汗汗
ボール遊びも解禁ですか~v-291これまた可愛いv-345
大きく育って模様も出たし(笑、楽しい秋の訪れですねv-290

<追加コメント>
動画見れました!おゲンたん食べてる~v-10
パンパンに続き、萌え萌えでしたv-343

【2006/09/05 17:15】 URL | みーやん #ncVW9ZjY[ 編集]
うちのPCもゲンちゃんの動画が見られない~~~!!!
他の外人さんの投稿ムービーは見られるんだけど・・・
あたしゃ、ゲンちゃんが見たいのにーーーー!!!
何処をどうすれば見られますの???おせーてマキさん♪

あはっ(笑
しゃく・しゃく~おかわり♪に写真が変わった時スゴーイ可愛いv-398
【2006/09/05 15:19】 URL | バルまま #-[ 編集]
うー私も動画見れないー・・・なんでだー?

ボール解禁、オメデトー♪
田吾作の無表情&げんつぁんのボール遊び・・・ということは
とうとう秋の訪れだーーー(拍手)
大事に大事に温めたおかげでぼーるも模様が出て成長してるしねっ!?(笑)

【2006/09/05 14:42】 URL | たごまざぁ #-[ 編集]
そうそうボールでの遊び方 完全に間違ってますよねー
ボスもそうなのー サッカーボールなんて何個買ったことやら...
もっぱらダ○ソーの¥500サッカーボールですけど

梨ちゃんのシャクつき方がボスとそっくり!!
ブルは何しても一緒って事かしら??
【2006/09/05 14:09】 URL | ユーコ #-[ 編集]
げんつぁんの、食べてる姿って、なんか本当に一生懸命食べてる
感じがして、かわいいよねぇ(^◇^)むにゃむにゃ、しゃく
しゃく、美味しそうだし♪

うちも、今の時期、ボール遊びは、家の中だけ。この時期、
少しの散歩でもガッハガハになっちゃったりするもんねぇ・・・。
今年は、ハクが熱中症になったし、かなり気をつけてるよぉ(=_=)
一応涼しいときに散歩に行ったんだけど、熱中症になっちゃって、
かなり焦っちゃった(>_<)ハクッチョの場合、外が暑くてもジッと
していれば大丈夫なんだけど、涼しい時間、短い散歩でも、はし
ゃぎすぎるから、それで、体温があがりすぎちゃうらしい(-_-;)
KINGは、結構大丈夫なんだけど・・・。
ブル系は、手がかかりますねぇ(+_+)
【2006/09/05 11:54】 URL | KING&珀ママ #Sch5MJ5Y[ 編集]
追伸:動画見れないよー
【2006/09/05 10:31】 URL | zushi #-[ 編集]
ボール&浮いたーー
ぼんばと話題と内容がかぶってるぅ
なんだかうれしいわ

ぼんばはこの夏、異様に暑さに強くって
毎日毎日ボール遊びしてました

あのぅ、悪いですけど・・・
ぼんばはちゃんと蹴って遊んでます
【2006/09/05 10:28】 URL | zushi #-[ 編集]
ゲンジ君、おばちゃんと一緒だよ~
やっぱり果物は別に頂きたいよね?
ママに梨ちゃんいっぱい貰って良いお顔v-10

ボールがどんどん育つのが楽しみです。


【2006/09/05 08:01】 URL | らき #-[ 編集]
 そー、そー! フルーツはフルーツ、ご飯はご飯がスキ。
甘い、しょっぱいはテキっ、パキっ!と、
けじめクッキリ、はっきりと!!
 生ハム・メロンはパスっ!! 違いのわかるオトコ、ゲンジさんに同感でちゅーぅ! って、ナンニモわかっちゃいない私、こわれかかってる。。。
 あ、チョコレートとチーズをコラボはO.K!って、フルーツじゃないって!
【2006/09/05 00:18】 URL | アントンmama #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


鼻シブキ
Design by mi104c.
Copyright © 2017 鼻シブキ(英・ブルドッグ・ゲンジの日記), All rights reserved.












