ブルドッグ・ゲンジの日記【鼻シブキ】



【--/--/-- --:--】





TVCFで大人気!!と書かれた箱が我が家にやってきた。
CFって何だ?CMじゃねーの?そんなことはさておき。。

gen1724.jpg

はずれたのに当たったー!
親切な方から・・ゲンジへの心温まる贈り物だった。

gen1725.jpg


宇宙世紀00XX年、シブキ圏の戦乱は混迷を極めていた。
シブキテリトリーに突然やってきたシャア・アズナブル・・
ゲンダムの力で倒すべき相手は誰なのか?
シブキ圏を覇権を賭けた戦いが今始まろうとしている---------


gen1726.jpg


gen1728.jpg

出たーっ!ゲンダムがぬいぐるみにヘコヘコするの初めて見た!
予想はしてたけど、やーっぱりこういう反応だったか~。
gen1727.jpg

リビングに持っていってもこれだ。
たまに耳を高速で甘噛みしながら。
だんだん顔がエロくなってきた。
gen1729.jpg

↓ノーコメント。。
gen1731.jpg


最後の最後にジャイアントスウィングしようとしたので・・
gen1730.jpg

破壊されそうな勢いだったので終了~~
この戦い、これから先も続きそうな予感がする。

一つ一つ手作りとは聞いていたが、シリアルナンバーが手書きだったとは!ホントに手作りなのね~。

gen1733.jpg


尻尾はゲンジと同じスクリュー型。
シワをめくると涙ヤケまでリアルに再現されていた!!
gen1732.jpg


手足も自由に曲がる。
ケツの臭いを嗅ぎ、必殺「ともだち○こ」をしようと一生懸命ブツを探していた。
ホンモノと勘違いするほどリアルなんだね!





【2006/09/10 00:12】 | GOODS| trackBack(0) | Comments(40)






●パリスママさん●
うわわわ~ご無沙汰してます&コメント返すの遅くなってしまってすみません~~v-356

ブルぬいぐるみはすっごくリアルに作られていましたヨv-352詳しい人が作ったんだろうなぁ~
勿体ないので大事に保管してます。
【2006/09/15 06:32】 URL | マキ(>パリスママさん) #-[ 編集]
●sabu&daiさん●
やっぱりというか・・予想通りへコヘコしてました。
ぬいぐるみというものを持っていなかったのですが本物じゃなくてもやるもんですね~!
私にはリアールちゃんの顔が苦痛を訴えているように見えてしまいます(笑
【2006/09/12 23:06】 URL | マキ(>sabu&daiさん) #-[ 編集]
●Choco papaさん●
有難うゴザイマス☆
ディズニーのハロウィンに合わせて作りました。
向上心は人をレベルアップさせてくれるような気がします
(←自分で言ってる)
papaさんも頑張ってください♪

放っておくと間違いなく破壊されるので早めに没収しました~
【2006/09/12 23:03】 URL | マキ(>Choco papaさん) #-[ 編集]
●よねっちさん●
ありがたいことにリアル嬢が嫁入りしてくれました☆
ゲンジはかなり本気なので、想像妊娠しそうな勢いですv-356
体重が増えたのはもしや・・(笑
【2006/09/12 23:01】 URL | マキ(>よねっちさん) #-[ 編集]
●タキャコさん●
おぉ・・当たらなかったのですね(汗
来年のキャンペーンは何だろう。
次回再チャレンジで当たると良いですね。
ファーファちゃんのヘコリに憧れていましたが、うちもようやくぬいぐるみデビューできました。
サソークゲンジ臭が染み付いてキテマス!
【2006/09/12 22:59】 URL | マキ(>タキャコさん) #-[ 編集]
●あちゅさん●
おっしー(笑!
目ヤニまでは気づかなかったようですねぇ(笑

BGMは本田美奈子ですか♪
同年代の香りがプンプンします(笑
仲間・・クックックッv-40
【2006/09/12 22:56】 URL | マキ(>あちゅさん) #-[ 編集]
●たるたるさん●
当選じゃないんだけど、うちにリアール嬢が嫁入りしました。
可愛い可愛いゲンジジュニアが誕生する事でしょう・・

作りが本当に細かくて感動モノの一品です。
【2006/09/12 22:53】 URL | マキ(>たるたるさん) #-[ 編集]
●naruhinaさん●
naruhinaさんのツボが見えた気がする(笑
私も大好きですがこういうネタは好みがハッキリしますね(笑

ご想像通り、表情が見る見るうちにエロエロ顔へ変化しました!
涼しいのにひとりでハァハァしてましたよ。
【2006/09/12 22:52】 URL | マキ(>naruhinaさん) #-[ 編集]
●シャクレママンさん●
最初は微笑ましく見てたんですが、徐々にエロエロ顔になって可愛くなくなってきたんで(笑
没収しました~。
静かに遊ぶ事出来ないんですかねぇ・・

実物見る機会があったんですね♪
シワめくると涙ヤケあります(笑
ここまでリアルだとは思いませんでした。
【2006/09/12 22:50】 URL | マキ(>シャクレママンさん) #-[ 編集]
●KING&珀ママさん●
完全に犬だと思ってるみたいです(笑
チョイベロ対決・・あの体位は犬じゃありませんね~(笑
放っておくといつまでもやり続け、破壊しそうなので今は高い所へ飾ってます♪
チョコチョコ遊ばせてるとそのうち慣れるんでしょうか?
【2006/09/12 22:47】 URL | マキ(>KING&珀ママさん) #-[ 編集]
●ぶーこさん●
フリカケの売り上げ上がったでしょうね(笑
手書きなのは多分「一つ一つ手作りなのよ!」とアピールしたかったんだと思います。
顔も皆微妙に違うらしいです。
【2006/09/12 22:45】 URL | マキ(>ぶーこさん) #-[ 編集]
●ジャイママさん●
大きさもほぼ実物大、細かいところまでリアルに作られてました。
首の後ろから背中にかけてのたるみ具合も凄いです。
ブルドッグの特徴を忠実に再現してるなぁ~と思いました。
いいオトモダチが出来たので良かったです♪
【2006/09/12 22:43】 URL | マキ(>ジャイママさん) #-[ 編集]
●たごまざぁさん●
見た目がリアルなだけだと思ってたら、ゲンジ臭が染みこんで臭いもリアルになってきたよ(笑
結構涼しいのに、ヘコ練したら息切れしてたv-356
暑さ寒さ外中関係なく短時間で休憩しないと無理~
そのうち慣れてくれるのでしょうか。
【2006/09/12 22:41】 URL | マキ(>たごまざぁさん) #-[ 編集]
●バルままさん●
ハイ(笑)ゲンジ宛ですが、誰よりも喜んだのは私だと思います。
予想以上にリアル。
ブルドッグを知らないとココまで作れませんね!
来年も何かキャンペーンやってくれると良いですね。

【2006/09/12 22:34】 URL | マキ(>バルままさん) #-[ 編集]
●らきさん●
リアールちゃんは女の子なんでしょうね♪
ブツまで付けたらリアルすぎてなんかイヤだ(笑

永○園は聞いた話によると前々から犬モノ、ブルモノ?だったかな?
定期的にキャンペーンでそういうグッズ扱ってるみたいです。
今後もありそうですよね。
【2006/09/12 22:32】 URL | マキ(>らきさん) #-[ 編集]
●みーやんさん●
大きさも実寸大に近くって背中のたるみ具合とか本当に良く出来てました。ひとつひとつ手作りなのが凄いですね。
ゲンジの日記を地道に続けたお陰・・ゲンジ様様です。

最近気づいたんですけど追加コメントができるのですねぇ~!
そうそう、あの動画最高でした(笑
ゲンジはああいうのやらないので楽しめました。
音楽頭から離れませんね♪
【2006/09/12 22:29】 URL | マキ(>みーやんさん) #-[ 編集]
●buhiさん●
予想通り、リアールちゃんはゲンジの餌食になりかけました・・
危険なので少し遊ばせて没収です(笑

このブログをやっていなければありえなかった。
ゲンジサマサマかもしれません。
【2006/09/12 22:26】 URL | マキ(>buhiさん) #-[ 編集]
●福介組さん●
世の中には親切な方がいるものです・・
大事に大事にしています☆
それにしてもオークション凄い値段ですね!
そんな値段で買う人いるのかな~

リードは定価?はそんな値段なんですかぁ~!
中国製なので不安でしたが(笑
ちょっと得した気分になりました!

正則様のマニアックぶりに驚きです・・
そのスジの方なのでしょうか。
【2006/09/12 22:22】 URL | マキ(>福介組さん) #-[ 編集]
●ゆーさん●
ゆーさんキャンペーン初めの時から送る気0%だったような気がする(笑

多頭飼いの練習として与えたけどぬいぐるみごときに大興奮でした。
【2006/09/12 21:54】 URL | マキ(>ゆーさん) #-[ 編集]
わぁ~~スゴイ♪かなりリアルに作られてるんですねぇ
羨ましい~~♪
ホッペの感じとかスゴイいい感じですね
あっ!お久です(笑)
【2006/09/11 22:26】 URL | パリスママ #-[ 編集]
(≧∇≦)ブァッハハ!
出た~出た~これぞゲンちゃんへこり隊♪
へこるにはちょうどいい大きさっぽいね。(どんなんやねん;)
なんかこのぬいぐるみブル、ゲンちゃんにへこられてうれしそう。
笑い顔やから、余計に爆笑してまうし・・・
ほんまおもろすぎる。
本日も体をはった笑いを提供してくれてありがとう。ぺこっ
【2006/09/11 21:53】 URL | sabu&dai #-[ 編集]
ゲンジ君の、ハロウィン バージョンかっこいいです
Chocoも挑戦します。
リアルちゃん可愛いですね

ゲンジ君のジャイアントスイング前に撤収は正解です
今度リアルGenji作成願います。

【2006/09/11 21:05】 URL | Choco Papa #9uLDt/DM[ 編集]
すっごっ~い!!!!!!!
マニアゲンジ君恐るべしだよぉ!

リアル嫁?
想像父になっちゃいそう。(爆)
男の子なら私に下さい。熱望!!!
【2006/09/11 19:57】 URL | よねっち #-[ 編集]
正則様へ

書き込み有難うゴザイマス。

StrappingYooungLad、初めて知りました。steve vai,BLACK SABATHなどの大御所に興味を持たせたデヴィン・タウンゼンドの狂ったVo是非聞いてみまッス!!

正則さまはかなぁ~~りの知識がお有りのようなので是非ブログ上でネットTV版、ROCK CITYをやって下さい(笑
【2006/09/11 18:08】 URL | げんぱぱ>福介世話役偽正則さま #-[ 編集]
私もふりかけ親も巻き込んで買い漁ったのに送らなかった~。
「どうした?当たらなかったの?」って聞かれるとキマジーです。
ゲンジくんよかったねぇ。
人形へのヘコリ。しつこいですよね。
ジェイソンもファーファちゃんにヘコリまくりで変なにおいしてきたから洗ってまたしまいました。。
【2006/09/11 15:33】 URL | タキャコ #-[ 編集]
あっ、ホントだ~!!
涙ヤケがあるぅ~(笑)
でも、さすがに目ヤニまでは再現されてなかったですね☆
おっし~!!

ヘコリの時のBGMは『マリッリ~ン♪』でお願いします♪
【2006/09/11 15:10】 URL | あちゅ #Iwrm9LII[ 編集]
裏管理人様へ

私もパンテラ大好物でございます。
フィルの狂気なVo ダレルのザクザクしたRIFF&見た目に似合わな
い卓越したテクニック、ヴィニーの正確無比なdr
どれを取っても最強なパワーメタルの傑作バンドですね。
パンテラのフォロワーも沢山でましたが、あのテンションの
高い良質な音は結局どのバンドも真似できませんでした。
あのむごい事件のおかげでパンテラ再結成も夢と消えてしま
いました。ひじょーに残念death。
さて、今回紹介するのはDevinTownsend率いる、StrappingYooungLad というバンドです。
DevinTownsendはあのギター界の変態アーティストVaiに見出された
Voで狂気さではフィルに負けず劣らず狂っております。
~帰ってきた超高速怒轟重低爆音~(2003年)
Alien(2005年)
などがお勧めです。ぜひお試しあれ!(持っていたらすんません)


【2006/09/11 13:00】 URL | 福介世話役偽正則より #-[ 編集]
リアールちゃんゲンジ君の子授かりましたか~?(笑 
この調子だと、今年中には可愛いリアールゲンちゃんが産まれてきますね♪
 そしたらぜひ譲ってください(笑 
凄い細かい所までこだわって作ってあるんだねー! 
ってか、凄い! 
当選おめでとう~!
【2006/09/11 08:56】 URL | たるたる #-[ 編集]
巨大サーベル!
笑いが止まらないです。。。笑
仕事中に思い出し笑いしそう。。。。

ゲンジ君のエロ顔ステキ。
どんどん表情が変わるのを想像してました。
【2006/09/11 08:47】 URL | naruhina #-[ 編集]
リアールちゃんいいですね☆
ぬいぐるみにヘコってしまうゲンジ君可愛い~v-238

1度だけ実物のリアールちゃん見たけど涙やけまであるなんて知らなかったです~
【2006/09/11 08:25】 URL | シャクレママン #-[ 編集]
リアールちゃんが、リアルなだけに、ゲンつぁンのヘコリも、
よりリアルですv-12耳、甘噛みって・・・。特に、チョイベロ対決なんて、もはや人間味すら感じますv-254
もぉ、あたくし、恥ずかしくなっちゃうわv-10(って、^顔を赤らめる歳でもありませんが・・・v-388

げんつぁんに破壊されないように、気をつけないとねv-219
【2006/09/11 08:05】 URL | KING&珀ママ #Sch5MJ5Y[ 編集]
リアールちゃん着たんですね~
羨ましい限りです~我が家も出さずして残った納豆味のふりかけ大量です~メーカーの思う壺かしら・・・(笑)
でも、手書きシリアルナンバーって何ででしょうね~(汗)
ゲンジ殿が喜んでるし、ま~いっか~
【2006/09/11 01:27】 URL | ぶーこ #-[ 編集]
うぉぉぉぉ~
リアールちゃんだっv-237
かなり羨ましいーーー
大きさもほぼ実物大!?
しかもひっくり返した~v-356
ゲンジくんのいいお相手ができましたねv-345
しかしここまでリアルに作ってあるとは・・。



【2006/09/10 21:35】 URL | ジャイママ #-[ 編集]
おおおお!(拍手)
来ましたかーリアールちゃん♪
予想外の喜びはうれしさ倍増したのでは?☆

げんつぁん、それだけ反応してくれると
嬉しいねぇ(笑)
へコルとはそうとうリアールちゃんはリアルなのね(笑)
もしや匂いまでリアールなのかしら?
外ではまだまだお友達にへコルと体温上昇しそうだけど、
室内ならヘコリ解禁だーー!(笑)
キャンプでは日々の鍛錬の成果で
更にヘコテク(ヘコリテクニック)が倍増してるに違いない!(笑)
田吾作が受けて立つってー(笑)
【2006/09/10 14:57】 URL | たごまざぁ #-[ 編集]
うわ~~~!
コレは本当に心温まる贈り物だ!
よかったね~~~!ゲンちゃん!
・・・と言うよりマキさん!(笑)飛び上がるほど嬉しかったのでは(笑

よく出来てるんだね♪大きさもデカクていい!!!
やっぱり、こうして見ると欲しいなぁ~(笑

【2006/09/10 12:36】 URL | バルまま #-[ 編集]
あっら~何ともおめでたい!!
ゲンジ君良かったね。
しかし本当にリアール君ってリアルなのねえv-12
ブツが無いという事は女の子?
もしかすると男の子バージョンもあるのかしら?

にっくき永谷園め、来年もやってくれー。

【2006/09/10 12:22】 URL | らき #-[ 編集]
きゃっほ~~興奮興奮v-354
リアールちゃん、本当に超リアルなんですねv-291v-352
鼻シブキの人気をしみじみ実感ですね~v-290v-345
顔くっつけて見てるのすんごい可愛いですv-10
チョイベロ対決までしてるし(*´艸`)
顔も体のしわ具合もまさにリアルですねぇv-352
素敵な遊び相手ができましたねv-354
ゲンダムワショーイ(∩´∀`)∩♪

★追加コメント 9/11★
TOPの看板バナー、ハロウィンバージョン超イイ(・∀・)!!ですねv-353
さすがですね
あの白ブルちゃん、面白かったですよね~笑
愛しの彼女?を思い浮かべて悶々としてるっぽかったですが、
あのムフフな動きがすっかり脳裏に焼き付いてしまいました・笑
ついついあの曲で鼻歌うたっちゃってます~ムフフv-343
【2006/09/10 12:01】 URL | みーやん #ncVW9ZjY[ 編集]
大物はチガーーう!
巨大サーベル・・・ひっくり返すのは反則だー!

マキさんの人柄なのか、ゲンジ殿の人気なのか?はたまたげんぱぱの強運か?
どちらにしても、強く願うと思いはかなう!ってことか。。。
【2006/09/10 08:23】 URL | buhi #-[ 編集]
ゲンダム出たーっ!(笑)
今度はフクダムとタッグ組んで♪
Gだから違和感内ですね~。
うちFだから…なんか弱そう。って弱かったんだった。
やっぱGは強いですね(笑)TVCFのFはフクダムのF!
しっかし良いなぁ~♪
マキさんくらいになるともらえてしまうのですね!
ヤフオクで¥50,000くらいになってたそうですよ…。
本当にリアルブル!ゲンジ君のヘコリ顔ウケる~!

前回ブログ登場の伸縮リード!ですが
今日行ったショップでたまたま発見!
なんと¥2,980でした!
パッケージから全て同じだったので同一の物です。
そこの店は他の物の価格設定を見ても
決してボッてるカンジではありませんでした。
やっぱりマキさんくらいになると特価提供なんですね☆

うちの正則ですが
自分でコメント入れるから待っててと言っております。
どうやら私のいるとこではコメントできない照れ屋さん?
またまたお待たせします…(汗
【2006/09/10 03:59】 URL | 福介組 #L59BSP9s[ 編集]
ワォーーー!!
外れたのに当たったのねー(笑)
ウチの場合当たらなかったってゆうより
結局・・1回も送らず気が付いたら終了してた(爆)
気合は十分だったんだけどなぁ・・

ゲンちゃんと同じ位のおおきさー???
涙やけまであるんだー
スゴイリアルぅ~
かなりお気に召したようね~坊ちゃま(爆)
【2006/09/10 02:19】 URL | ゆー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


鼻シブキ
Design by mi104c.
Copyright © 2017 鼻シブキ(英・ブルドッグ・ゲンジの日記), All rights reserved.












