ブルドッグ・ゲンジの日記【鼻シブキ】



【--/--/-- --:--】





最近コマゴマと通販生活をしている。
本日注文していたブツが到着。

私ってば仕事帰ってとりあえずGパンから豹柄のゴムパンに履き替えてた・・上はボーダーTシャツのままというありえない組み合わせだ・・
ギョエー!そんな日に限ってサガ~ワのお兄さんが色男!!!

注文してたのはブラックケイジ L

gen1760.jpg


外遊びでの休憩用として買った。
リードにつないで置いておくだけだと、
楽しい目標物があると首が絞まるまで引っ張る→
喉が絞まってガァガァして吐いてしまう時もあるのだ。
これでは休憩ではなくなってしまう
少しでも体に負担をかけないようにしたいと思って。


gen1759.jpg

新しいカオリに興味津々。
トレーの上にスノコが付いていた。

ゲンジ臭の染み付いたお座部を置いて見る。ついでにボールも。
中に入るかどうか観察・・・


gen1755.jpg

入るか?
gen1754.jpg

入るのか?

入った!! 

サイズ的にはどうなのよ?
ジャストっぽい?

gen1757.jpg

嫌がるゲンジを無理やり押し込む図を想定していたが、
意外や意外!すんなりと自分から入って行った。
見よ!この得意気な顔を。
gen1756.jpg


良い子だね~良い子だよね????

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

入ったと同時にスノコに過剰反応。
いきなりガリッガリッとスノコを掘り出した。
凄い速さなので煙が出そうな勢いだ。火起こしかよ!
gen1753.jpg


不適な笑みを浮かべながら一心不乱にスノコを毛羽立たせている。

gen1752.jpg


ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ


gen1758.jpg


チョロッと出たカス、喰ぅんかい!!









【2006/09/20 00:38】 | GOODS| trackBack(0) | Comments(20)






●よねっちさん●
真っ黒い鈴に釘付けでしたか(笑

硬い木なのにガリガリ掘って爪がはがれるんじゃないかと思いました~
喰われそうなので撤去した方がいいかな~
【2006/09/23 10:05】 URL | マキ(>よねっちさん) #-[ 編集]
●あんままさん●
去年寝床に置いたスノコは即効ボロボロでした~
これは口を入れる隙間が無いので長持ちするかな~
部屋着はホントやばーいです。
休みの時は一日中きっぱなす!
【2006/09/23 10:03】 URL | マキ(>あんままさん) #-[ 編集]
●みーやんさん●
ちんぽんマジック恐るべし。
部屋着はリラックスできるものが一番ですよね(笑

スノコは直接齧られてしまうと結構トゲトゲで危ないんです。
慣れるまで監視し続けるか、撤去するか悩み中で~す。
【2006/09/23 10:01】 URL | マキ(>みーやんさん) #-[ 編集]
●たごまざぁさん●
うちのテントね~酔っ払いは酔っ払い同士どこかで寝てもらうツモリだから(笑
女子供は一緒に寝ましょ。ゲンジはケイジで寝てもらうし、良かったらテントにどうぞどうぞ!
ちんぽんして入ってね(笑
【2006/09/23 09:58】 URL | マキ(>たごまざぁさん) #-[ 編集]
●福介組さん●
まるでうちが何も食べさせてないみたいに見えますね(笑
フックうちもやられました・・オソロですね~
あそこ取れるの早すぎ!
代わりに何で留めておこうか悩み中です。

キャリーバックのお手本として入ったらホンモノのエスパー伊藤ですね!レッツチャレンジv-218
【2006/09/23 09:55】 URL | マキ(>福介組さん) #-[ 編集]
●さくらオヤジさん●
すのこに興味深々だったので怖いという気持ちは無かったみたいですね。
摩擦で出た炎とスノコでBBQ、良いですね~(笑


【2006/09/23 09:51】 URL | マキ(>さくらオヤジさん) #-[ 編集]
●たるたるさん●
中途半端は危険な長さだね(笑
そんな時・・っていうより私も毎日そんな格好だった!
フォトコンテスト開催してみようか(笑

すのこはそのままにしてたら食べ尽くされそうなので(ガリガリうるさいし)撤去しようか、そのまま慣れるまでガマンするか迷ってます。同じサイズがホームセンターにあるかな~?
【2006/09/23 09:38】 URL | マキ(>たるたるさん) #-[ 編集]
●らきさん●
後は実際外で入ってくれるかどうかが問題です(笑

亀ちゃんコワかったんですねぇv-404
うちは寝る時も似たようなのをつかってるので大丈夫みたいです。
そのかわりケイジが入ってたダンボールは怖がってましたよ~
【2006/09/23 09:34】 URL | マキ(>らきさん) #-[ 編集]
●ユーコさん●
すんなり入ってくれたので◎ですね♪
スノコ目当てなんでしょうけど・・
うるさいので撤去となりそうです。取り外したら入らないかな~

ケイジだと諦め付くんでしょうね(笑
持ち運びは大変だけど、活用はできそうですね。
【2006/09/23 09:29】 URL | マキ(>ユーコさん) #-[ 編集]
●naruhinaさん●
去年は家のケージにスノコを敷いたことがありますけど、やっぱり齧られて撤去でした~。
直接齧りたいけど隙間が無いので一生懸命掘り起こしてるんですよね~。
【2006/09/23 09:26】 URL | マキ(>naruhinaさん) #-[ 編集]
同じく、ちんぽ~んに激反応してしまった。。。。。。

スーパーホリホリゲンジく~ん、地球の裏側まで行かないでねぇ。
【2006/09/22 19:25】 URL | よねっち #-[ 編集]

ぎゃはv-8
まきちゃん最高!私も家着は見せられたものでは。

ケージはジャストサイズだね!
すのこさんはいつまで無事かな?

我が家のコルクマットは一週間もったかなv-12
いまではかわいそうなコルクですe-327
【2006/09/21 20:54】 URL | あんまま #-[ 編集]
v-345ちんぽーんキタ―――(゚∀゚)―――v-345
流行語大賞の予感v-353ってことでとりあえず派手に(笑
サイズもちょうど良くて、バッチリですねv-290
ゲンたん、すのこのチョロッカス、うまうまでしたか~?
不適な笑みを見ながら、不適な笑みを浮かべる私ですv-351ムフ
ちなみに私も、帰ってきたらまずズボン履き替えます!
何はともあれまずGパン脱いで、そのままトイレ行ったりします(爆
ってか何とも下品なコメントでv-40
まぁこれもちんぽーんの魔力ってことで(爆
【2006/09/21 18:36】 URL | みーやん #ncVW9ZjY[ 編集]
キャンプ準備着々と進んでますなー♪
うちも頑張らねば・・・・ってふぁざにテント購入拒まれてるんですけどー(汗)
テント無かったらゲンタンのケージに入れてね(笑)

「ちんぽーん」(笑)
つい、縦並びの黄金様に見とれてしまった。。。
【2006/09/21 14:06】 URL | たごまざぁ #-[ 編集]
わぁ~お揃い☆福介はこれの3面扉タイプをハウスにしてます。
スノコもおやつなんですね~(笑)ゲンジ君ひもじいの?(笑
福介は折りたたむ時に使うフックを食べてマス。
うちのはスノコトレーのフックが異常にキツくて開きません。
なので扉からトレーを出し入れ..メンドクサイ。
そちらは大丈夫ですか~?
すんなり入るの偉いですね~!手のかからない子だ♪
うちではマズ私が入りました。師匠はエスパー伊藤です♪
【2006/09/21 12:22】 URL | 福介組 #L59BSP9s[ 編集]
ちんぽ~ん!(爆) 
ギャハハハ、ウケたぁ!
初めてのものにもビビらずに、我が物としてしまうなんて、
さすがはおゲンたん、良い子ですね~。

破壊されたすのこは、キャンプで焚き火の薪にするってのはどーでしょう?
【2006/09/21 09:27】 URL | さくらオヤジ #fsV3mlcc[ 編集]
部屋着は私負けませんよ(笑 
昨日は中途半端な長さの青いジャージ&古すぎて黄ばんだ染みだらけのTシャツ(爆  
でも、マキさんの組み合わせも凄そうですね(笑    
そういうときにがぎって・・・って思ったら、私は、いつも部屋着そんな感じだよv-12  
ゲージ買ったんだね!
 うちももう一つ買わないとー。 
値段も手ごろで良いねv-218 
スノコやはり、やられましたか。 
スノコまだ原型とどめてますか?(笑  
もし無くなったら、普通に売ってるすのこで交換できるのかな?
【2006/09/21 07:56】 URL | たるたる #-[ 編集]
OH!流石ゲンジ君。
おぬーモノにも怖がらずチャレンジだe-281
お外で休憩用って良いアイディアですね!

亀は新しいケージが来た日に怖くておもらし・・・
今はおもちゃ入れと化してしる可哀想なケージe-263




【2006/09/20 14:29】 URL | らき #-[ 編集]
ギャハハッ 出た!意味不明行動!!!
でも、気に入ったと言う事でOKですね♪

ウチも友達のお家行く時などは収拾つかなくなった時用にソフトケイジを持参したりしますね
つないでおくよりリラックスできるみたいで大イビキで爆睡したりしてますょーーー
【2006/09/20 11:48】 URL | ユーコ #-[ 編集]
あはは~削りくずを食べちゃうなんて。
想像してたらニヤニヤしてました。
本当に火が出なくって良かったですよね~笑
【2006/09/20 08:39】 URL | naruhina #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


鼻シブキ
Design by mi104c.
Copyright © 2017 鼻シブキ(英・ブルドッグ・ゲンジの日記), All rights reserved.












