ブルドッグ・ゲンジの日記【鼻シブキ】



【--/--/-- --:--】





今日はヤボ用の為仕事は休み。
午前中に終わらせてササッと帰宅。
曇っているので散歩に行こう~♪
いつもの散歩道・・ドブ川ドブ川とかジャングルだとか言ってたけど
実は「○○リバーサイドパーク」とかいう名前が付いていた!
名前が違うと印象が全然違う・・呼び名だけはね
gen1771.jpg

途中オジサマ1に声をかけられた。
「ブルドッグ?テレビに出てるのより大きいな~」
大きさ違う?ジェームズとそんなに変わらない気もするけど。。

歩いてたら太陽が出てきて急に暑くなってきた
オジサマ2に話しかけられた。
「ブルドッグ~!俺ぁブルドッグが一番好きなんだよ~
・・・人間に喰い付く?」
好きな割にはコワイんだ(笑

暑いので、涼しい日陰で休憩。
オジサマ3がやって来て「暑いね~疲れちゃった?」と声をかけてくれた。
男性にモテモテなんだな~。

gen1770.jpg


サッサと退散して、夕方になってから庭で遊ばせることにした。
前犬未踏の「SIBUKI」目標は完全制覇。
(別に意味は無い・・KUNOICHI見たから↑書きたかっただけ)

gen1769.jpg


久々のモフボール♪
1ST STAGEでは投げるフリ。何もない宙を見上げていた。
gen1768.jpg

2ND STAGEではあげるフリ。

gen1767.jpg

前にも同じことで騙されたの忘れちゃったのね。

セロのマジックを見つめるような目で見てたよ。
何で無いの~?みたいな。
gen1766.jpg


FINAL STAGEは水に浮かべたボールを取れるかどうか。


gen1765.jpg


これは見事クリア!

gen1764.jpg

動画はコチラ↓始めの方にグゥという謎の音入り。

大事そうにモフモフしてた。
gen1763.jpg

gen1762.jpg

gen1761.jpg


じっと見てると同じ口になってくーるくーる・・



【2006/09/22 23:56】 | MOVIE| trackBack(0) | Comments(18)






●ぶーこさん●
遠くからニコニコして見つめる人が多くなりましたね。
徐々にイメージアップしてるんでしょうか。

ボールは外限定なので、壊れないです。

家だと多分即効やられますよ・・たぶん。

【2006/09/25 07:25】 URL | マキ(>ぶーこさん) #-[ 編集]
●zushiさん●
散歩中声をかけられるのは男性が多いですね~

ボール遊びだと真剣になるから面白いです。
色々な顔をするので、普通に渡すのはつまらないですよね(笑
【2006/09/25 07:23】 URL | マキ(>zushiさん) #-[ 編集]
●福介組さん●
響きだけは良いですね~見た目はいつもと変わらないけど。

気づきませんでしたぁ!Fでしたね(笑)
書いてる本人より見ている人のほうが気づくとは。。

ご心配有難うゴザイマス。
皮膚は股の荒れた感じはなくなりましたが、全体的に毛が生えてきた所もあったり、ハゲが大きくなった所もあったりです。
なかなか良くなりません~
【2006/09/25 07:21】 URL | マキ(>福介組さん) #-[ 編集]
●ゆーさん●
小学生より確実にデケーからねぇ(笑
ロンさんって子供が寄ってきやすいタイプなのかな。

職業ブル・・意味ワカラン!
SIBUKIも意味ワカラン(笑)
日記の更新、やっつけ仕事だとダメね~。
【2006/09/25 07:14】 URL | マキ(>ゆーさん) #-[ 編集]
●みーやんさん●
ボールは口から落ちたのを頭突きで飛ばして追いかけます。
サッカーボールと違い、これだと割と遊んでますね。

険しい顔のオジサマたちも、すれ違うとニコニコになります☆

【2006/09/25 07:10】 URL | マキ(>みーやんさん) #-[ 編集]
●choco papaさん●
ジェームズ人気のせいでしょうか、子供もよって来ますね。

ブルって小さいというイメージなのかな~
実は私も飼ってみて感じました。想像より大きいな~と。
そして力も凄いんだなと(笑
【2006/09/25 06:45】 URL | マキ(choco papaさん) #-[ 編集]
●ジャイママさん●
あの顔が面白くて何度もやってしまいます(笑
そのうちバレてしまいますが・・。

ゲンジのゼーハーを聞かせると興奮するワンコが多いようですね(笑
【2006/09/25 06:41】 URL | マキ(ジャイママさん) #-[ 編集]
●らきさん●
大好きだけど怖いんでしょうかね?
自転車に乗ってるおじ様だったので、ゲンジ飛びつきそうになってました(自転車の人が近づくのが嫌いらしい)

普通にボールを渡すより面白いのでついついいぢわるしちゃいます。
【2006/09/25 06:39】 URL | マキ(らきさん) #-[ 編集]
●BAGGIOパパさん●
ネットの世界におかえりなさ~い(笑
ゲンジは動きが早くて小刻みです。
ブルってもっとのっそりのっそりなイメージだったんですけどそのうちなるんでしょうか~?

おじさん、ブルの昔話しますよね(笑
吉田茂のブル伝説は初耳です!
いつ頃から日本で飼われ始めたんでしょうね?

【2006/09/25 06:36】 URL | マキ(BAGGIOパパさん) #-[ 編集]
ひそかなブル好き増えてますね~☆
怖いけど見ていたくなるんでしょうね~ブル効果かしら

モフモフボール破らないところが素敵
梅次郎はすぐ破る~v-359
モフモフしててつるんとなるのが好きなのかしら~
【2006/09/24 17:55】 URL | ぶーこ #-[ 編集]
そうそう、ブルはおじさまたちに人気ですね
ゲンさんのいろんな表情がかわいい~~
「わくわくドキドキ」の顔、「ボールがない!」の顔
「もふもふ」の顔、「絶対あげない」の顔
みんな きゃわいい~
【2006/09/24 13:06】 URL | zushi #-[ 編集]
ドブ川ジャングルから凄い格上げですね♪
上品な町並みのカンジが一気に漂ってきました!
リバーサイド…英語マジック恐るべし…。
でもMOHUMOHUではなくMOFUMOFUの気がしますが…
触れてはいけないトコロ?(笑

ゲンジ君の皮膚は良くなってきましたか!?
【2006/09/24 03:23】 URL | 福介組 #L59BSP9s[ 編集]
うちは今日小学生にオタマさん「デケーデケー」
言われて帰ってきたよ(笑)
やっぱ横文字になるとよくきこえるよー
うちの近所の木がいっぱいの道には
「グリーンロード」って名前ついてる~
ま、普通の道だけど(笑)

ゲンジさん職業ブルドッグだったんだー(爆)
どんな仕事内容なのかしらー(爆)
【2006/09/24 03:16】 URL | ゆー #-[ 編集]
動画、モフモフしてボールが産まれる瞬間がすんごいイイですv-345
ハァハァ、つられてハァハァしちゃいますた((*´д`)))v-343
オジサマ2~!喰い付くってv-356ピラニアじゃないんだからv-355
オジサマ3v-353優しい!イイ(・∀・)!! @あら1は?笑
ワクワクのドキドキ、ほんっとに期待に満ち溢れた顔ですねぇv-343
きゃんわゆ~~~いですv-10
今後もブル界をじゃんじゃん引っ張っていってくださいv-20
【2006/09/23 23:31】 URL | みーやん #ncVW9ZjY[ 編集]
Bullは、大きく見えるのですかね。
chocoも、まだチビなのに、大きいですね、と
よく言われます。
前の犬がラブだったので、
全く意味がわかりません。
いつも、まだ小さいですよって言っています。
こちらでは、小さい子供と女性によく
声かけられます。
【2006/09/23 22:51】 URL | Choco Papa #9uLDt/DM[ 編集]
ボールがない時の哀愁漂ったお顔が
なんとも言えないv-10
「ササッ、どうぞ」って差し出したくなっちゃうわv-238

オジさまにモテモテなのねー
しかし食いつくって・・v-356
全ステージクリアv-361
動画見てたら、ゲンジくんの「ゼーハー」を聞いてで寝ていたジャイが起きて吠えてる(笑)
【2006/09/23 21:53】 URL | ジャイママ #-[ 編集]
オジサマ2の「人間に喰い付かない?」ての笑える~v-290
喰い付きませんよ!!

水に浮かべたボールを上手に取れたゲンちゃんの得意そうな顔!
この顔が見たくて色々と難問を出したくなっちゃいますね。

【2006/09/23 18:39】 URL | らき #-[ 編集]
お久しぶりです。
やっとネットの世界に帰ってこれました・・・。
ゲンジ君は元気そうですね!!
モフモフの後の獲物を追う動き、かなり俊敏ですね!!
うちのバッジオには無い動きです。
ブルっておじさんにモテますよね!
私たちもよくおじさんに話し掛けられて、よく昔話を聞かされます。
昔、吉田茂首相がブルを飼っていてすごくブルが流行ったそうです。ほんまかなぁ・・・、ん~白黒テレビの時代ですね・・・。

【2006/09/23 01:51】 URL | BAGGIOパパ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


鼻シブキ
Design by mi104c.
Copyright © 2017 鼻シブキ(英・ブルドッグ・ゲンジの日記), All rights reserved.












